August 23 [Thu], 2012, 22:36
昨日、階段から落ちて借りることになってしまいました。
今日は朝から病院から病院へ移動。
新浦安のレッスンの後、再び病院。
それから夕方若宮でレッスン朝から夜まで、ずっと息子が付き添ってくれました。
昨日お誕生日だった息子はもう23歳になりました。
右外側のくるぶしの骨は、ちょっと怪しいけど、他は折れてはいなかったようです。
病院へ行く前でも、足の晴れを見て、ポーカーフェイスを装っていましたがバレバレだったようです。
固定されぐるぐる巻きの包帯姿に松葉杖では、隠しようもありません。
金曜のリハでは、全ての方にバレてしまうので、先生としては、情けなくてたまりません。
暫くトレーニングどころか、移動をどうするか、家族に迷惑をかけるjことになりそうです。
2週間、おとなしくしていれば、随分良くなると思いますよ、今日仕事したなんて、信じられないとお医者様に言われてしまいました。
車の運転は無理ですが、ピアのペルは踏めました。
歌は歌えるし、耳は聴こえます。
情けなく副業 在宅 主婦て嫌になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc0hr2mycj
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mc0hr2mycj/index1_0.rdf