何気に更新〜笑 

September 17 [Mon], 2007, 18:16
Hello Friends!!

えっと−
彼氏と別れた

お休みするわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

September 14 [Fri], 2007, 20:07
Hello Friends!!

最近忙しいね
でもなんだかんだ楽しんでるあきなです...笑

今,英語のスピーチコンテストの練習と,合唱コンのピアノの練習
塾の宿題,学校の勉強とかに追われてるよ


でも,来週は修学旅行

楽しみだね〜
テレビが22時に消せって言うことでものすごく悲しいだけど
ラジオを友達に持ってきてもらって聞く
自分でラジオ持っていくべきなんだけど親が隠した〜

そういえばレッド面白かったね
ギャロップのネタ見れて嬉しかった
NonStyleもレッド出ててテンション上がったし★
そういえばNonStyleは今日朝関東のテレビ出てた
ネタはちゃんとはしてなかったけどよかった

今は
9/6 インパルス板倉さん,ニブゴ!森本さん,アーム安村さんの45分を見てる
めちゃ笑えるよ〜!森本さんとかすんごい爆笑だぁ( ´ ▽` )ノ

ではそろそろ終わりにするねぇ



おいお前はもう包囲されている 

September 07 [Fri], 2007, 20:05
Hello Friends!!

昨日は台風で塾が休みだった

しかしッ
あたし日本語が苦手でというかもはや人間じゃないので,
あらかじめ他の紙に書いてからじゃないと記事がかけないのね…
んで今日もちゃんとしたの書けません

でも…うん…
昨日はアメトーーク見なかった〜
小木さん好き芸人だったみたいね〜
なんとなくね〜見る気がしなかったという
今日はオンバトがないみたいで(。。lll)
ショックだよお
まぁイケメン合衆国を見ていくわ

検索ちゃんには腹黒芸人が出るって
書いてあるんだけど誰なんだろうなぁ

うんうん
最近この『うん』連発だよ笑
うんばっか言ってる 人の話し聞いてないわ←
ダメだね,ちゃんとしなくちゃね

最近の口癖が
『うん』『青春してえ』『安ちゃん』『お笑いが…』
安ちゃんは'やっちゃん'って読むけど
あたしはなぜか'あんちゃん'って言ってる〜
そろそろ'やっちゃん'に戻そうかね?!
なんせアームストロング,ザ・ちゃらんぽらんはかなり贔屓ですから笑

あっ!!
そういえばねw
今月の23日から修学旅行があるんだ
京都奈良に行くんだ
ラジオ大阪聴かなくちゃ! テレビたくさん見なくちゃ!
ラジオ大阪って何Hzなんだろう…汗


ではそろそろアディオ〜ス




うんうん 最近うんしか言ってないよね笑 

September 06 [Thu], 2007, 19:59
Hello Friends!!

昨日はとてもしょーもない記事でごめんなさいね
なんか最近忙しいわ

えっと,何か書くことないわ
書こうとしてたことが何か忘れちゃったのね

んなな…
あきなは安村さんと藤原さんが大好きです

最近はあんまテレビが見れてないけど,
オンバトとアメトーーク,やりすぎは見逃さないようにしてる

なんか頑張らなくちゃね
勉強もお笑いも頑張りますわッ
うん,何かあたし頭おかしいね( ´ ▽` )ノ
うん,まぁそれがあきなですからアハッ

また早いうちに更新しますわッ

あ〜うん
こっちも頑張ってるよ

じゃあバイバイ〜


ごめんなさいね 

September 05 [Wed], 2007, 20:18
忙しいがために…

更新は少し遅くなります
ごめんなさい
かたじけない
やるせない

ぬあはっは 

September 01 [Sat], 2007, 15:51
Hello Friends!!

もう九月だね!!
さて,しかし今日の更新はとても少ないよ
明日,埼玉である北辰テストっていうんがあるんで…

昨日のオンバトはなんかね・・・
本当はキングオブコメディが出るはずだったんだよね〜
また早くキンコメの二人みたいな〜
でも,ノンスモピース見れた
面白かったわ〜 
ノンスモは漫才初めてみたんだけど笑った
Hi-Hiエンジョイワ→クスも楽しかった
来週も楽しみだなヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

今日のエンタの神様にはアップダウンが出るんよ!
久々にアップダウンが出るときだけお父さんに呼んでもらってみようかな

でわそろそろバイバ〜イ

『そこにシビれるあこがれる!』 

August 30 [Thu], 2007, 0:13
Hello friends!

明日更新するとか言ッてたのにすいません…
塾に追われる日々だよ泣

昨日はアメディゾンに鎌鼬が出てたね!
媛花のおかげで見れた-
ありがとうね媛花(*′∀`)

あッ!!
一昨日の深夜に日テレで,
ロザン宇治原さん,とろサ久保田さん
ケンコバさん,サバンナ高橋さんが出てたの!!
みんな見た?!
あたし偶然見たらかかっててさッ☆

今日はアメトーークの日だね〜
めっちゃ楽しみだわ(゜∀゜)


★今日の本題★
ブログ名を変えましたッ
『そこにシビれるあこがれる!』です☆
これはフロントストーリー清水さんにつけてもらいました♪゙
しみさんの好きな漫画のフレーズなんだって!
清水さん本当にありがとうございますッ!!!


ではそろそろバイバイ(*´ー`)ノシ

更新は・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 20:09
明日しますッ!

東京シティ 

August 23 [Thu], 2007, 8:13
Hello friends!!

火曜日,芸人の歌のがあったね♪
塾でほぼ見れなかッたけど,最後は見れたッ!
のんちゃん優勝おめでとう☆
田村さんも上手だった!

火曜日はよしもと若手だらけの運動会があったんだよね〜
それに対抗してリンカーン見てた笑
リットン調査団が出てて嬉しかった〜☆
水キンぐらいしかTVで見れないからね…泣
ザ・ちゃらぽらあんま映ってなかったけど,かっこよかったわ♪
ってからっきょさんはすごいねッかっこいいわ☆
中川家剛さんはレースでこけて…笑

あと深夜は,アドレなガレッジ見た!
すごい面白かった〜♪

昨日は水10とゴッドタン見た☆
水10は,あと何回ッていうカウントダウンが悲しい"泣

ゴッドタンはキス我慢選手権やってた!

今日はアメト--クがあるね(゜∀゜)

ではそろそろバイバイ(圉0vU*)~♪


そういえば…来週のレコメンにあたし出るかも-!

『何日君再来』 

August 20 [Mon], 2007, 13:05
Hello friends!!

土曜のやりすぎ本番で〜すのSP楽しかった♪
はるかとココリコ遠藤さんのキスはやばかったけど笑
鎌鼬よかった〜☆
レアレア, ふくろとじ,インポッシブルのネタ見れてよかった〜
お茶子でLLRとかグランジでないかな〜


昨日は東西対決!
面白かった〜♪
西が勝って嬉しかった〜
けど,,,
フットと中川家は西のチームになっててほしかったなあ(´・ω・`)
のんちゃんやばかったわッ☆
フットの漫才大好きだわ〜
井戸田さんちょっとムカついた…


んでなあ
『何日君再来』見たで〜
めっちゃ泣いたよ…
筧さんもメイサちゃんも梨華ちゃんも藤原さんも
仲間の大切さも分かった


ではバイバイ☆
'http://icons.iconator.com/226/ICONATOR_6ad1d89a177391a06e04748d1d679928.png''http://www.iconator.com/ikons/821/ICONATOR_f4b04a1c61fb9a14b767f51fd4a24e85.png''http://www.iconator.com/ikons/909/ICONATOR_b6718b0e62c38b57fd2acd702574fe38.png''http://www.iconator.com/ikons/62/ICONATOR_8765efb76d73ee8ca3d0a81582ac8816.jpg''http://www.iconator.com/ikons/155/ICONATOR_335bde954c708f161f1a3e1501d8b317.jpg'