朝顔市。 

July 08 [Sun], 2007, 1:45
入谷で開催している「朝顔市」に行ってきましたー
すっごい人
どの屋台も行列
でもお腹がすいてたから並んで、お好み焼き→じゃがバター→いそべ焼きを食べました
といっても1人で食べた訳じゃないけど

混みすぎていて、とてもじゃないけど長時間滞在はムリ・・・
なので、鬼子母神をお参りして朝顔を買って帰りましたー
毎年恒例で行っているので〜来年も行くんだぁー
イベントは楽しい

トーキング。 

July 04 [Wed], 2007, 0:43
仕事が終わってからKリンとご飯を食べにー
いつもランチの時に行くお店にはじめて夜いきましたー
並んだ事はないけどお昼は混んでるんですー
おいしいからっ

悩んだあげくカニクリームパスタとリゾットとピザを注文
余裕かと思いきや・・・
かなりのボリュームでKリンはギブアップ
Kリン昔から小食だからね
私は普通に食べてたけどね・・・

それにしても、トークつきないもんだねぇー
たのしかったぁー
また仕事の後に連絡しちゃおっとー

郷ひろみコンサート。 

July 01 [Sun], 2007, 2:14
Hサンに誘われて大宮ソニックシティに「HIROMI GOコンサート2007〜BOOM BOOM BOOM!」にいきました〜
郷ひろみサンの曲は有名なのしか知らないけど・・・サイコーにたのしかったです

1曲目は「2億4千万の瞳」
会場は大盛り上がり
かなーり郷ひろみサン大好きのHサンはノリノリで踊&かけごえ
バラードではしっとり聞かせてくれて、トークもおもしろくて・・・
で、またノリ系の曲を
特に「ゴールドフィンガー」は盛り上がりました〜〜

51歳の郷ひろみさん、年齢を感じさせないくらい踊る踊る
アッという間の2時間でしたー
終演後、Hサンはテンション高いまま生写真を購入ー
その他色んなグッズを買ってました

あーなんか、とんねるずのコンサート行きたくなっちゃったなぁ
いつか復活してほしい

キルフェボン。 

June 30 [Sat], 2007, 2:05
はじめて食べました〜
キルフェボンのケーキ

6月はマンゴーフェアーらしく、たくさん並ぶマンゴーケーキ
その中で、HPにも出ていた「ホワイトマンゴー」を
あと、南国フルーツタルトと桃のチーズタルトをセレクト
どれもと〜ってもおいしかったです
すっごく感動しました
また食べたーい
今すぐにでも

GENTEN 

June 28 [Thu], 2007, 0:40
舞ちゃんとBugs Under Grooveの「GENTEN」初日に行ってきました〜
原点を見つめて、前向きにすすもう・・・
というようなお芝居
お芝居よりも、ダンスがたくさん見たかったぁ〜
少なかったけど、ダンスの場面はと〜ってもカッコよかったです
SHIOのダンス、色っぽくてステキでしたぁ
もっと見たかったなぁ

次回は「バグズグバ」復活
かなーり期待しちゃってます

宝塚〜さくら/シークレット・ハンター 

June 27 [Wed], 2007, 0:45


宝塚星組の「さくら」&「シークレット・ハンター」を見ました
宝塚はすっごく久しぶりに見たけど、と〜ってもキレイで面白くて感動です〜〜

この公演で安蘭けいさんがトップお披露目
安蘭けいさんは歌もうまいし日本物が似合うし、存在感もあって〜
すごくよかったぁ〜

「さくら」はチョンパで幕開け
キレイで客席から歓声があがってました
お芝居の「シークレット・ハンター」はカリブが舞台の明るいコメディーミュージカル
最後はどんでん返しの内容でおもしろかった〜
二番手の柚希礼音サン、カッコよかったなぁ〜

星組公演、また次回も見に行こうって決めました

東京コミックショー 

June 26 [Tue], 2007, 1:25
「レッドスネークカモーン」
っていうフレーズを急に思い出したけど、これは一体誰の・・・
って感じでした
昔何気なくテレビで見ていたこのショーはショパン伊狩サンのスネークショー
また見たいなーと思ったけど・・・ショパン伊狩サンは2005年に亡くなっていました
演芸の元祖的なこのショー、見たいなー
見れないと思うと、それ以上に見たくなる

Ryu Siwon Live 

June 25 [Mon], 2007, 0:20
Aきのサンに誘われ、Kリンとリュ・シウォンのコンサートに行きました
さいたまスーパーアリーナ、はじめてはいったけど、、おっきいですねぇ〜
でも、スクリーンもあったし中央に花道っぽいのがあったので見えました
それにしてもすごい人だった
年齢層もそれぞれだったし、まだ韓流ブームは去ってないって感じたりして

リュ・シウォンの歌はドラマ『美しき日々』の挿入歌だった「約束」と、サンジャポのエンディング「BABYLON」しかしらなかったけど、かなり盛り上がってる自分がいました・・・
「BABYLON」なんて、Kリンとおどっちゃったぁ〜
というかKリン、Aきのサンに誘われて3年連続でライブに来てるから振り付け覚えてて・・・
そんなKリンに驚きましたよマジで〜

最初は楽しめるかビミョーだったけど、楽しかったですぅ〜
Aきのサン、誘ってくれてありがと〜

そういえば、リュ・シウォンのドラマ「ウェディング」はおもしろくてかかさず見てたなぁ〜
また見たくなってきちゃった
Aきのサンお勧めのドラマ「クン」も見てみようかなぁ

NORITAKE GUIDE W 

June 23 [Sat], 2007, 23:45
ノリサンのイベント『NORITAKE GUIDE W』に行ってきました〜
もう4回目のこのイベントですが、はじめて行きました〜
なんで最初から行かなかったんだろう・・・とかなり後悔するくらい、ノリサンと〜ってもステキでした

「千の風になって」をアカペラで歌いながら登場〜
そして、とんねるずメドレー
モノマネコーナー←これ、ビミョーでおもしろかったぁ〜
14分のダンスメドレーコーナー
もちろん、おもしろトークも満載でした

一番の感動は、とんねるずメドレーの中で「なお、あなたを」を歌ってくれた事
『河口湖』というアルバムに入っているノリサンのソロの歌で、とっても好きな歌だったから、かなり感動しましたぁ〜

ノリサンの魅力満載の2時間
すごくステキな時間でした〜
ノリサン大好き
次回も絶対行くんだぁ〜DVDも買うんだぁ〜

粋。 

June 22 [Fri], 2007, 1:45
「酔って粋なよ!」
って、粋なんだかサムイんだか・・・
でも、このオヤジの顔は粋だなぁ
じゃ、粋ってことで
粋に決定
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» GENTEN (2007年07月21日)
アイコン画像
» 朝顔市。 (2007年07月21日)
アイコン画像はねみ
» 郷ひろみコンサート。 (2007年07月11日)
アイコン画像*pink*
» 朝顔市。 (2007年07月08日)
アイコン画像RIKAKO→ゆみまろ
» Ryu Siwon Live (2007年07月01日)
アイコン画像RIKAKO→*pink*
» Sma STATION! (2007年07月01日)
アイコン画像ゆみまろ
» Ryu Siwon Live (2007年06月27日)
アイコン画像*pink*
» Sma STATION! (2007年06月17日)
アイコン画像やま
» ミスド。 (2007年06月12日)
アイコン画像*pink*
» きよしとこの夜。 (2007年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc-rikako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる