久しく!!

May 07 [Thu], 2009, 17:50
わぁ〜久しぶりにブログ来てみたし!!

さすが放置の女王ッ!!ww

今日からまた更新がんばりますよ★

・・・たぶん。←

あたしは「約束ってやぶるもんだろ!?」って精神の持ち主でございますので。ww

ここで断言しとくのやめとくね。

あははははは★

_______________________________________________________________


さて、ただいまabingdon boys schoolをBGMに記事書いています。

『Sweetest Coma Again 』最高でございます。

この曲はLuna SeaのCoverですが、もうね最高にかっこいい!!

西川くんの声なんなの!!ww
ビブラートすごすぎでしょ!!ww
天才ですか!!ww

absは持ち曲もすっげぇかっこいいんですけど、Coverも上手くて!!かっこいいんですよ〜。

『ドレス』って曲はBuck-Tick のCoverなんですけど、これはやばいですよね〜。

あたしはこの曲を聴いてabsにさらにはまりました。

ほんと良い曲〜。


あ。そうそう。

absの新曲『JAP』のPV見ました。

いいなあ。たのしそうだな〜。

あ!!まだ見てない人はぜひようつべで。


こんどHEY!HEY!HEY!にabsが出演するみたいです!!!!

これは西川ふぁんにはたまりませんね!

ダウンタウンとの絡みッ!!ww

今から楽しみです!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽大好きです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナッツ
» 掌/くるみ (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mc-love_pink/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE