変更 

2008年12月07日(日) 13時56分
ブログ変えましたー。気分転換!

newブログのアドレスは直接聞いてねー

今、極限に 

2008年11月03日(月) 1時36分

お腹すいとる・・・・・。




なにか食べようかな?
夜食はしない派なんだけどね、太りそうだし歯磨き直すのも面倒。
あーでも、いやほんと もう無理。

ヨーグルトならいいかな、旅行土産でゆず入りヨーグルト?もらったし(超美味しい!!!)
後でとってこよーっと♪



あぁ明日バイトだ。朝6時起き。
起きれるかな・・・。課題今からやるんだけどな〜〜3時間は寝とこう。
ところでバイト先で出る昼食(弁当)が、最近の食事で一番ヘルシーです。
今日の食事なんて最悪。ドーナッツ→昼食べ損ねた→ピザ

ちょっと頑張ろうよ自分、規則正しい生活しようよ!

来年の目標これだな。今年はもうええやろ。



・・・・腹は満たされた! ね、むい

あー・・・・ 

2008年10月28日(火) 11時05分
今日は非常に眠かったので1限さぼったんですね。

というか一応だらだらと駅に向かってみたんだが

「今からじゃ20分遅刻は確実。そういや2限のプリント忘れたし、家戻ろう」

と1限を泣く泣く(嘘)切り捨ててプリントをとりにいったのです。
そーしたら
2限突然の休講。間違えたね捨てる方を。でも嬉しいっちゃ嬉しい!
ってことで思わぬ時間ができたので今から課題じゃ。3つくらい溜まってるんだ…


今週バイトの面接あります。受かりますように。

皆も是非 

2008年10月17日(金) 23時09分
蒟蒻ゼリーファンでしたら

”署名TV”で検索して、「こんにゃくゼリー販売中止に反対」に署名しましょう


アクセス殺到しててすぐにつながらんけども

昨日明日は2限だけ〜とか書いたけど 

2008年10月17日(金) 19時00分
結局帰宅7時過ぎ。
あれ、わたし明後日あたり試験(EIKEN)なかったっけ?
学祭準備手伝ったりバイトしたりランニングしたりしとる場合じゃなかったね〜。

分かってたけど、あほじゃのう。でも楽しかったからいいや!

私が気にするのは受験料だけです。あぁ無駄出費・・・。
とりあえずちょっとテキスト先週買ったしやろうかね。ぱらぱら〜っと

ぱらぱ・・・・・

・・・あ、 分からない。 文法とかボキャブラリーとか自分相当貧しいんだった。
え、文法問題あんの?やばいじゃーんだめじゃーん明後日じゃーん



最近こんな感じのだらだら日記が好き。飽きが来るまで続行します。徒然なるままに日暮らし硯に向かいて心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつらねばあやしうこそものぐるほしけれ。あっ覚えてたのか?ちょっと待て確かめよう。

Wikipedia『徒然草』より
「つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。」


・・・。ミスが・・・・。これでも日本人です。

明日は2限だけ〜♪ 

2008年10月16日(木) 21時44分
さぼろうか真摯に考えた、が、
そういえばこの授業成績悪かったのよね〜と不本意ながら
思い出してしまったのでとりあえず出て、先生に営業スマイルでも向けてきます。
あれ一応専攻科目なのに・・・ 


あ、ところで5〜6人相手の面接あるんですが、正直不安です。
ただでさえ落ちる自信あるのに困った。五分五分ですね・・・
とりあえず無駄かもしれんけど妄想しとこう。いやイメトレしとこう。
来月後半?あたりに結果でるんだっけ。
どうなるかな





今日新たなCSI仲間を発見しました

超うれしい!

そういえば 

2008年10月14日(火) 21時22分
去年?かなんかでふと見た
来年から導入される予定のJR九州版スイカ「SUGOKA(スゴカ)」、
かえると時計のデザインのままなんでしょうか...?
センス悪!と思った記憶があるんですが変えてないのでしょうか。

・・・、あれ違ったっけ?蛙は確かにそうだった気がするんだけど

時計だっけ?あれ?


スイカのペンギンデザインは気に入ってます。とてもかわいい。



ところでSHARKS(海外ドラマ)、はじめて見たんだけど面白いね〜!
ナンバーズ(ガリレオ、これのパクリっぽい)も地味だけど良い!

ちょっ 

2008年10月08日(水) 7時32分
マンナンライフ販売中止だぁあああ!?
つ、ついにやってしまったか・・・

いや・・・事故多いのは知ってるけどさ・・・不注意なだけじゃないの。
何故あれだけ言われてるのに子供が食べるのを親が許すわけ...
大好きなのになぁあれ。マンナンが事故死報告しなかったとかいうのはおいといて
中止せんでも...販売開始いつかな。そのうちまた似たようなの出るかな。

今日もぎりぎりか遅刻の危機を味わいつつ登校するんやろなー
蒟蒻ゼリーファンとしてつい書いてしまった
用意してきます

うーむ 

2008年10月04日(土) 20時47分
ナマケモノの赤ちゃん(YAHOO newsより)・・・

これは可愛いというのか。
かわいい、よりきもかわいいの方が適してる気がする。
あくまで全員を敵に回さないような微妙な言い回しをしてみる。
耳でも生えてたらもっといいと思います





今日エアコンの上掃除したら超汚くて驚愕した!

ストレスフルライフ? 

2008年10月02日(木) 19時37分
無類の、とまではいかないけど 部屋の掃除好きです。
っていうか掃除機が好きです。

しかーし

今私の部屋に様々な物が密集している為、快適な掃除機ライフが送れない。
網戸も外されてるので空気の入れ替えも命がけ(虫侵入するかもしれん)。
空気清浄機はあれ空気取り込んだ後適当に循環させて自己満で吐き出してるだけなんじゃないの?
という不信感を拭う事ができない(失礼)。

あーもう
とにかく空気入れ替えたい。豪快に部屋中を掃除したい。


これは一大事だ・・・・

もうちょいの辛抱だわたし もうちょいもうちょい




そんな中、朗報が。臨時バイトが今月2つ入った!
計7000円くらいだけどありがたいっ!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぎぎ
» あー・・・・ (2008年11月03日)
アイコン画像ぴぴぴぴんく
» あー・・・・ (2008年10月31日)
アイコン画像ねぎ
» ちょっ (2008年10月09日)
アイコン画像遅刻魔ぴんく
» ちょっ (2008年10月08日)
アイコン画像ねぎ
» ゴガガガガガガ ゴッ キュイィーン (2008年09月30日)
アイコン画像ピンクの人
» ゴガガガガガガ ゴッ キュイィーン (2008年09月29日)
アイコン画像ねぎ
» ポケモン プラチナ (2008年09月21日)
アイコン画像ゆず
» ポケモン プラチナ (2008年09月21日)
アイコン画像ねぎ
» 韓国の旅 (2008年09月19日)
アイコン画像友人M
» 韓国の旅 (2008年09月18日)