久しぶり 

2006年01月04日(水) 5時06分
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします・・・

と、新年早々ブログを変えてみました!
http://blog.goo.ne.jp/11football/

よかったら見にきてね・・・見に来てね!(ひつこい

全くヤプログ更新しないくせにgooにしてるのよ
と思ったアナタ!

すいません;; 笑
ちゃんと更新します!!!

週末 

2005年10月10日(月) 2時02分
ん?なんか色が出ない!?

絵文字もつけられない!?!?

でも、まぁいっか!!今週末の事を話します。

今日は盛りだくさん^^

あたー!! 

2005年10月03日(月) 1時26分
ずいぶんと長い間、ヤプログ来てなかった!!

(´ノω・。)

ってことで、今日はいっぺんに一週間を振り返ろう!!!

寝て、起きて、学校に行って、勉強して、宿題やって・・・ ぉぃ

でも、最近宿題に打ちのめされてる気がする;;

いや、でも

『時間は作ろうと思えば作れる』って

誰かが言ってたような気がします。 でも、作るのは難しい。

そういえば、金曜日の放課後アカペラしてみた!!!

結構楽しいかも!!!!

中学の時に、ガッコの先生が合唱コンの時に

『本当にすごい合唱は、歌ってる自分たちまで鳥肌がたつ』

って言ってました。

合唱だけじゃなくて、いろんな事にいえるかな?

そこまで目指してみたい!!!

なんか、真面目にいろいろ語ってない!? 笑

今日は最近のお気に入りを紹介します


眠いということ 

2005年09月21日(水) 7時05分

Frenchの宿題をし始めたとたん・・・

素晴らしいほどの睡魔に襲われて

30分ほど、眠りと起きとの間で戦ってました

それだったら、ぱっと10分間だけでも寝て

スッキリすればいいのにね!!!

それがまったくできません・・・

今週は先生がほとんどいないので、授業は変則的!!

そして、今日はみなさんお待ちかねの・・・

ぷりてぃー 

2005年09月19日(月) 1時46分

昨日は、CASのために

幼稚園の運動会のお手伝いをしてきました・・・

ちょっと生意気だけど

か〜わぁいいねぇ!!●^―^●

もう、幼稚園生って!!

no すいみん 

2005年09月16日(金) 6時41分

ね、眠い!!!

眠すぎる!!!!

でも、こういう時に限って、やらなきゃいけない宿題が多かったり

やりたいことがでてくるんだよね(´ノω・。)

でも、睡魔に勝った事がない!!

2アウト満塁逆転サヨナラ負けって感じ 合ってる? 笑

そうだ!!!気分転換にこんな問題はいかが??

He □ Me Your It's

□に入る言葉はなんでしょう??

個人的にちょっとスキな問題♪

あつい 

2005年09月10日(土) 4時25分

や、やっと一週間が終わった・・・(A;´・ω・)

宿題が、あ、ありすぎだった(A;´・ω・)(A;´・ω・)

帰って、テレビ見て、晩ご飯までぐーっすり寝てたのは

言うまでもありません。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚ 笑

がっこ 

2005年09月07日(水) 7時03分
ついに、G11だよーん様 ぇ

みたいな感じのヨン様ギャグを誰かがしてたから

ちょっと使ってみました^^ ぉぃ

いやー多分、半分くらい入れ替わったんじゃないかな??

はじめてみる人がたくさんいました

それにしても、みんな 攻撃 早すぎーー(笑

あした 

2005年09月06日(火) 4時44分

はい、本気ー^^

は、『はい、チーズ』よりも効果的みたいよ

ちなみに、韓国だと『はい、キムチー』

ここで問題

小説家が大好きなスポーツはなんでしょう??

ちなみに、答えは・・・

うん 

2005年09月05日(月) 5時14分

こう何日もためちゃうと

話したい事がどんどんでてきて、

何から話していいやら、ええやら

毎日ちょこっとずつでも、書くクセをつけないと

このまま怠けちゃいそう

いろいろ書くぞ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メルシー>みんな
» あたー!! (2005年10月10日)
アイコン画像RANNIE
» あたー!! (2005年10月06日)
アイコン画像ゆみ
» あたー!! (2005年10月04日)
アイコン画像RANNIE
» ぷりてぃー (2005年09月19日)
アイコン画像メルシー>まゅり
» no すいみん (2005年09月19日)
アイコン画像メルシー>みんな
» あつい (2005年09月19日)
アイコン画像まゆり
» no すいみん (2005年09月17日)
アイコン画像ルナ
» あつい (2005年09月14日)
アイコン画像あべちゃむ
» あつい (2005年09月11日)
アイコン画像こぉゅ
» あつい (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc-football
読者になる
Yapme!一覧
読者になる