10/27(木)16:00〜20:00 

2005年10月27日(木) 23時53分
INする前に時間あったから、NGTを食べたドリンクもマクドのドリンクでお気に入りなんは、Qoo・オーレかなIティの種類が変わってから、Iティもよく飲むようになったような…

さてさて、INしたら、お店はまぁまぁの客入りでした多くもないし少なくもないしで、働きやすかったけど…やっぱ忙しくなった…わかってたことやねんけどな夕方やし、クーポン今日までやしクーポン最終日が近づくとやっぱ忙しくなるんよみんな焦って買いにくるかんじ・・・ハハハ、やっぱ安い方がいぃもんなぁ…

忙しかったけど、いつもより動きやすかった働く人多かったし、メンバーもよかったしあんまり疲れなかったそれっていぃことやんなあ、でも、Hコーヒー10杯とか頼んでる人いたぁ…しかも、持ち帰り…え不思議です家に帰る頃には冷たくなってるんじゃないですか

今日でタマゴもチータマも終わりこの2つは結構人気あったな実際おいしいし卵系ってやっぱ人気あるそぅそぅ、今日でFMDもグラン系も販売終了明日からまた新しいメニューに変わるんよ例えば、今までセットのサイドメニューはNGTも選べれたけど、今度から選べれないねんそれに、プチパンとバニラアイスが値上がりして140円に…あ〜メニュー変わって、またお客さんにキレられるんかななんか嫌ぁ

明日からのエビフィレオ楽しみやわぁ〜店長の話ではかなりおいしいんやとか…期待するわぁ頑張って売ろっ

10/18(火)16:00〜20:00 

2005年10月18日(火) 23時17分
学校終わってソッコー店にっ時間に余裕があったんで、INする前にFMDとオーレを買って腹ごしらえFMDはそろそろ販売終了やから今のうちに食べな…100円やしねっ確か今月でFMDは終わりやったかなぁ下っ端なんでよくわかんねぇ

ちゃんと5分前INして、準備OKWASしてスルーの準備もOKさぁ来い、客っ…と思っていたのに全然来ないう〜調子狂うなぁでも、こんな時こそしっかりせなっいつ忙しくなってもいいように、資材は満タンにっフロアもキレイに掃除っスマイルもいつもより多めに

うちの店は18:00〜20:00の間のどっかで必ず忙しくなるだから、どんなに暇でも常に目を光らせなきゃいけないいつどんな風に忙しくなるかわかんないからねまぁそんな予感は的中ちょっとの間やけど忙しくなりましたよその時間カウンター3人(スルー含)、厨房2人。厨房は頼れる2人なので問題なしでもカウンターは不安…うちはカウンターなんやけど、やっぱり相性ってものがあるからさ…今日一緒にした2人はどっちかってとダメな方2人とも暴走することあるから、うちは常に神経尖らせとかんと店が危ない3人の中で一番下っ端なんやけどねイライラしながらも問題なく着実に客をさばいた…と思う多少待たせてしまったけど、大丈夫でしょう

ただ、ハッピーセットのおもちゃが今『しんかんせん2号』しかなくて、子どもたちをガッカリさせちゃった今回のおもちゃは人気が高くて、在庫が全くないの今週の金曜から新しいおもちゃになるけど…やっぱないって言うのはツラいっす

よく来る男の子たちがいるんやけど、今日も集団で来ましたよ中学生なのにナメた態度なのが腹立つんよね『水6個ちょうだい』って…でも、うちは大人やからね、笑顔で水渡したよ。カップも一応金かかってるんやから、何回も水貰いに来ないでほしいよ『お水おかわりの際はこのカップ持ってきて下さいね』って言ったから今日は大丈夫やったけどあと彼ら食べた後片付けていかないことが多いんだよちゃんと片付けて帰ろうよ…小さい子でもできることなのにさ






P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる