ダスパ MC-B80J panasonicで手軽にお掃除

April 19 [Tue], 2011, 0:15

「手軽にサッと使える掃除機があったらいいな」

そんな思いの奥様も多いかと思います。


高性能でパワフル!

しっかりお部屋をキレイにするには、

そんな掃除機がうれしいですが、

コンセントをつないでコードと本体を部屋中引き回して、

またコンセントをはずして・・・、


そんなことを考えると、


ちょっとしたゴミやホコリ、

気になっていてもつい見ないフリ・・・。


でも、

ダスパ MC-B80J panasonicがあれば、

そんな思いも1発解消です!!


ダスパ MC-B80J panasonicは、

手軽にお部屋中を持ち運べるコードレスクリーナです。

軽量設計なので取り回しもラクチン!!

ちょっとしたゴミやホコリが気になる場所を見つけたら、

サッと取り出してパッとお掃除完了!!


カラフルでインテリアとしてリビングにおいてもおかしくない、

毎日のお掃除が楽しくなるコードレスクリーナーです。

⇒Panasonic ダスパ 充電式掃除機 グラスグリーン MC-B80J-Gの詳細はコチラからどうぞ!

ダスパ MC-B80J panasonicの特徴

April 18 [Mon], 2011, 0:20
ダスパ MC-B80J panasonicは、

お掃除が簡単にできる充電式コードレスクリーナー。

「持ち運びが便利」、「気になるちょっとしたホコリもサッと出動!」


「強力だけど大きくて・・・」という掃除機とは違い、

手軽に使えるところがうれしいですね!


いくら高性能でも使う気になれない掃除機なら、

持っていてもお部屋はきれいになりませんよね。



ダスパ MC-B80J panasonicなら、

場所を選ばずリビングのちょっとしたお掃除、

2階の子供部屋、

それから1階のキッチンと、

お家の中をラクラク持ち運びしてお掃除ができる

ウレシイコードレスクリーナーです。

連続15分運転可能なのでちょっとしたお掃除にピッタリです。

Panasonic ダスパ 充電式掃除機 グラスグリーン MC-B80J-Gの詳細はコチラからどうぞ!

ダスパ MC-B80J panasonicとは?

April 17 [Sun], 2011, 0:23
ダスパ MC-B80J panasonicは

いわずと知れた超有名メーカー「panasonic」の製品です。

ちょっとその製品情報をどうぞ!

ダスパ MC-B80J panasonic
製品概要・仕様

メーカー型番: MC-B80J-G
本体サイズ: 幅20×高さ18.7×奥行20.3cm
本体重量: 1.3Kg
充電時間: 約6時間
連続使用時間: 約15分

カラーは3色から選ぶことができます。

スタイリッシュでカラフル!!

お部屋のインテリアとしてもおかしくない!

と、評判なのがコレ!

ダスパ MC-B80J panasonicなのです。

選べる3カラーはコチラ

Panasonic ダスパ 充電式掃除機 グラスグリーン MC-B80J-G

Panasonic ダスパ 充電式掃除機 ノーブルブラック MC-B80J-K

Panasonic ダスパ 充電式掃除機 ガーベラレッド MC-B80J-R

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MC-B80J
読者になる
Yapme!一覧
読者になる