掃除の怠慢を指摘されました…

March 23 [Sun], 2014, 16:38
もちろん、完璧に卵や牛乳を食べないようにするのは難しいものです。
私は、全身アトピーだった過去があります。
だから、これからもお肌には注意をしていきたいです。
全身薬を塗って、毎日をそれをしてくれていたのです。
できるだけ、アトピーを悪化させる原因を作らないようにしていきたいです。
アトピーを悪化させる原因にもなります。
母のおかげでそうなれたんだと思います。
なので、母もかなり注意をして食事を作ってくれていたみたいです。
掃除も、これからは細かくしていけるように努力をしたいです。
母はでも、幼い頃全身にあったアトピーをケアしてくれていたのですごいものだなと思います。
今は、結構ひどい状態なので、とりあえあずは皮膚科の方に行って薬をもらいました。
アトピーもちゃんと治そうと思って頑張ってはいたのですが、なかなかそう簡単ではなく、皮膚科に頑張って通ったりしているのです。
掃除は、アトピー体質の人にとっては、かなり重要だったりします。
だから、妊娠中はできるだけ、色々と調べて遺伝をしないように食事を注意をしたりしていました。
だから、低刺激でアトピーの人でも使えるようなものでないと使えません。
化粧品なんかも、選ばないとなんでも使えないので、そこが大変だったりもします。
部屋の掃除をきちんとするように
掃除もきちんとしなくては
紫外線もよくありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbwsi56z
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbwsi56z/index1_0.rdf