ももクロ5TH DIMENSION 超人気!

April 13 [Sat], 2013, 15:01
この手のCD 音質がイマイチの場合があるけどこのアルバム 録音がすごくいいです。JBL+ヤマハアンプですが 軽くて耳障りが無いです。そうそう この曲・・口ずさんでます。懐かしさを超えた 感動が有りました。でも このアルバム 全曲知ってる人は神だ・・これは一生モノのアルバムですね。

心理学が文化の違いを論じたり、比較することの前提を問い直し、自然科学を模した方法論(科学的プログラム)を見直そうとする運動を「文化心理学」と呼ぶようです。心理学の黎明期から続く議論を概観するところから始まり、著者の経験を踏まえた「文化心理学」の取り組みと、今後のあり方について書かれており、専門外の人でも心理学の動向が学べる本だと思います。訳もこなれていて、読むのにストレスがありません。

早い対応でした。注文してから、2日以内に到着。満足したいます。

Jay Park(ジェボム)を初めて知ったのは「NOTHIN'ON YOU」だと言う方もいるかも知れません。私はこの曲を唄う彼の声が大好き★お時間のある方はゆっくり聴いて下さいまし★EXECUTIVE PRODUCERS JIM JONSIN, T.I. & B.o.B

英語わからないけど 楽しめますね 40年前にレコードで聞いたのでこれから映像みるの楽しみ、メンバーのみなさん今70歳前後でしょう機会あたら現在のも聞いてみたい

新しい曲がたくさん入ってるという事なので、楽しみに待ちたいと思います^_^

可愛いので予約しちゃいました^^届くのが楽しみです^^

私が小学校の時、親の反対を押し切ってエレクトーンをやりたいと言ったきっかけはたまたま見た今は懐かしあの「PAN‐AM」のCM曲に衝撃を受け演奏したいと思ったからでした。曲名もアーティスト名もわからぬまま40年が経過して先般、たまたま車の中で聞いていたFM番組でまさにその曲が流れて、当時のことを思い出し、ネットで番組HPのソングリストをチェック。やっとその曲名が「UP’UP AND AWAY」でアーティストの名が「The 5th Dimension」であることを突き止めた次第。しかもあの「ヘアー」で流れたマイ名曲「AQUARIUS」を歌っていたアーティストと同一とわかり二度びっくり。速攻購入しました。これらのテューンであの頃の純真で健気な(?)が心が甦ることに喜びを感じます。あとは譜面を入手するだけです。

アンコールプレス版なので即予約しました!

やっとアルバムが出ますね!楽しみに待ってます。初回盤で予約できて良かった!

ももクロアルバム注文致しました。発売が楽しみです。

やっと最近ゴールデンタイムにも出てきて、存在を知ってもらえてきましたが、色物アイドルに見られがちですね。でもこのアルバムの内容は幅広いジャンルの楽曲に挑戦していてなかなか聞き飽きません。試しにレンタルでもいいので聴いてみてください。you tubeにも色々PVがありますので覗いてみてください。気に入ってくれたら是非購入してみて!

頼まれて購入しましたが、送料も安く助かりました♪とても喜んでくれて良かったです(^_^)また宜しくお願い致します〜☆

ももクロはいいな〜。元気になります。DVDの高画質でPVが楽しめます。これは、会社の後輩のプレゼントで買いました。

いつも元気で、全力で頑張ってるな〜という印象です。曲も前向きなものが多く、本当に応援したくなるアイドルです。
あかりんがいなくなったので、新録音されてます。悲しいようですが、新しい発見もありました。

今話題のアイドルももいろクローバーZのファーストアルバムです。本年度最高傑作です。

待ち望んでいた1stアルバム!買って良かったです。

お得という言葉以外見つからない程、お得なCD

個人的にはAKB系よりずーーっと良いと思うけどなぁ!がんばれ!!

ももいろクローバーZは元気が出ます。がんばってもらいたい。

HMVオリジナルの特典GOODです。5つ集めたくなってしまいました。

特典の写真が折れ曲がってましたもう少し気を使って包装して下さい、とても残念です。

ライブで聴いて正直どんなんか心配だったけど、聴けば聴くほど新しい発見、どんどん好きになる!ただ、DVDは画質、音ともに少し残念・・・でもCDの出来は☆5つ

待望のももクロの2ndアルバムリリースですね。昨年はめざましい活躍を見せましたが、その2012年の活動の集
大成とまた全力で突き進む2013年を象徴するアルバムになりそうですね。初回限定盤は特典CDとこちらのDVDの2種類がありますが、両方購入するもよし、どちらかを購入するもよしだと思います。

曲を作ってる人達が凄いので(歌っている彼女達も勿論良い)どの曲も質が高い。AKBと比較されますが根本的に楽曲の方向が違うので一概に良し悪しは決まらないのでは?普段洋楽を聴いている人も、ももクロならすんなり耳に入ると思います。

まだ届いてませんが、期待を込めて☆5で。時々、新作アルバム10倍や5倍のキャンペーンをしているので見逃さずにその時期に購入しました♪

本日届きました!子供と一緒に車の中で聞いてます。早く覚えてカラオケで歌いたいと思います(*^^*)

モモクロちゃんの一生懸命さが大好きです!いつも元気をありがとう♪届くのが楽しみです。

ついに2ndアルバム発売!9日に到着しました。娘とノリノリで聞いてます☆
アーティスト ももいろクローバーZ は素晴らしかったよ!

ももクロが大好きな娘に購入。でも、ヘビロテでさらばだけを今のところ聞いているので全体を聞けてませんが、とても喜んでました。

ももクロのアルバムで初回限定盤Bは大変お買い得で、到着が楽しみです。

初回Bは買っていたのですが、Aは買えないままでいました。リパケでシリアル無しでも構わないので、購入できて良かったです。楽曲も良いです。多くの方に聴いてもらいたいですね。

アルバムに入れてほしい名曲がたくさんあるのに、あえてこれだけに絞ったところが凄い。ちなみに缶バッチ、かなこ+しおりんでうれしかったです。ありがとうございました。

ちょっと前、テレビで彼女達を見てからハマりました。思わず歌いたくなる楽しい曲やカッコイイ曲だったり毎日聞いても飽きません。特典付きがうれしかったです。

アルバムついに発売。アルバム1枚とおして一つの作品ということを強く感じる事のできる作品。音楽が好きという人には絶対お勧めできる1枚。

今話題のアイドルももいろクローバーZのファーストアルバムです。アイドルズキならば必ず買いましょう。

初めて利用しました。商品は発売日に届きました。HMVさんだと特典もあったし大満足です。

発売日に到着しました!!有難うございます!!又、利用します!!

待ち望んでいた1stアルバム!買って良かったです。

こどもに頼まれて予約しました。HMVさんだと缶バッチのおまけ付きだそうで、ちかくのCDショップより良いのだそうです。先日握手会?を見ていたら、ももくろちゃん達、とても元気で、かわいくて、がんばっていて、ジーンときちゃいました。

できれば、バラエティにとんだ曲であきない一枚です。

待ちに待った、ももクロの2ndアルバム。内容に期待して、☆5つです。

待望のファーストアルバムで彼女達の主体性が詰まったアルバムでした。

今回もフラゲ日に届きました!収録曲も良くて大満足です!

ジャケット写真が発表されるにつれ不安が・・・!!今回のジャケット写真は個人的には受け入れられないです。(コンセプトは理解しているつもりですが…)大好きなももクロだけに…内容は申し分ないのですが…(ファーストアルバムは良かった♪)なので星を一つ減です。(涙)

百田夏菜子いわく、「とりあえず、最初聞くときは1曲目から13曲目までだーっとつなげて聞いてくださいね!それを3回繰り返したらきっとなにかがかわるはず」・・・ということなので、何も考えず、3回以上全曲通しで聴くべし!!・・・良いじゃん、良いアルバムだよコレ、確かに、前作バトルアンドロマンスとは、ちょっと?違うかもしれませんが、根っこは変わっていないんじゃないでしょうか?例えば、10曲目の「上球物語 -Carpe diem-」なんて、ちょっと?「Chai Maxx」っぽい気もするし・・・、それに、前作と全く同じ、何も変わらないようなモノだったら、それはそれでちょっと・・・?って感じになると思うので、このアルバム「5TH DIMENSION」はコレで良かったんじゃないかと思います、個人的には・・・。追記フラゲ日に到着してから、全曲リピートリピートで1日以上聴きました、・・・結論から申し上げます、このアルバム、最高です!!(笑)1枚目のアルバムが良かったアーティストは、2枚目セカンドアルバムがイマイチってパターンがよくありますが、このアルバム「5TH DIMENSION」は違います、これからももクロを聴いてみたいという方にも、絶対良いから聴いてみて!!コレが今話題の“ももクロ”だよ!!って、胸をはってお勧めできる良いアルバムだと思いました、そう思えたのは、車で移動中に音量高めで聴いてたときです、もうじきGWですが、ドライブのとき是非聴いてみてください、テンション上がる事、間違いなしです、あ、テンション上がってスピード出しすぎないよう注意してくださいね(笑)・・・まァ、アンチの方も含め、いろいろな意見があると思いますが、個人的には、今後“ももクロ”は良い意味で、もの凄いグループになると確信しました(いや?もうなってる?)、今後の動向がとても楽しみです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbwjcnyv
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbwjcnyv/index1_0.rdf