そういえば(笑)

October 16 [Thu], 2014, 11:42
行って来たのです、先日。

仲のいい友人と初めてのホストクラブ(笑)

銀子さん、マジメなので今までそんなトコには行ったことなかったんですよね〜( ̄▽ ̄)

遅咲きのデビューです。

週末にも関わらず、広い店内はまだまだかなりの余裕がありました。
(開店時間すぐだったからかな)

「初めてなのでお手柔らかにお願い致します。」友人と一礼です。

お席にご案内されて、ホストのお兄さん達、ワラワラとご登場です。
い、一体何人来るんだ?
Σ(?д?lll)

綺麗なお兄さん方に囲まれ、銀子さんも友人もド緊張(笑)

特に友人はアルコール飲めないので尚更だったかも。

そんな2人は、ヘビに睨まれたカエル状態、と言うか、小ネギ背負ったカモ(笑)
妙に馴れ馴れしいのがなんだかコワイ。

離れた席で時折上がるハイテンションコールが上がる度、こちらの席のホストさんらも共鳴します。
その度に2人で
Σ(,女性用潤滑ゼリー?д?lll)Σ(?д?lll)
新手の宗教集団!?

友人のいつものお喋りはナリを潜めるし、銀子さん必死にちぎっては投げ、ちぎっては投げの応戦。
(何ヤッテンダ、オレ。)

目の前に座っていたNo.1さんが
麗しい笑顔で
「隣に座っていいですか?」

(ヒィィ!) Σ(?д?lll)

飲むのも忘れて自分のグラスの中はすっかり薄まってしまっているのに、入れ替わり立ち代りやって来るホストさんには何故か
「あ、お兄さんも何か飲んで下さい!」
と逆接客してしまう始末です。
そんなこんなで90分。

持ち時間を少々残し、

「あれ? まだ時間あるんですよ?」

と言われながらも

「き、今日のところはこれにて失礼致しますッ!!」

2人、這々の体で退店(笑)

デビュー戦は、矢折れ弓尽き…

夢を見させてもらうにはまだまだの銀子さんと友人でした。


ま、待ってろよ、リ、リベンジしてやる!
(オイオーイ)

二人っきりのヒミツ☆

October 10 [Fri], 2014, 13:20
今夜はちょっと,天宝五夜神カプセル
サイトとは関係ないとこで
人間関係でモヤモヤしてまして


あっちからごちゃごちゃ
こっちからごちゃごちゃ
メールとLINEでごちゃごちゃ


洗濯機に入っちゃったかってくらい
頭の中グルグルだったので


現実逃避するべく
ジョギングして参りました。
ほんのちょっと。
3キロ弱くらいだけど。


長距離ランナーの長男を誘って
夜な夜な30分ほど。


途中いろんな話もしてね。
走り方を熱く語ったり
部活のこと
今日のテストのこと
元カノのこと
↑今度数人でネズミーランド行くらしい(*≧?≦*)
こういう話は私にしかしないのよね笑
オトコ同士は恥ずかしいのか?



走ったり歩いたりしながら
ホントたくさん話をしました。


ホントは一人で
無心になって走ろうかとも思ったんだけど
中2ともなると
一緒に過ごす時間は減ってきたし
長男との時間を作れて良かったかなぁと。


もう背も越されちゃって
すっかり大人の仲間入り。
私のペースに合わせてくれて
疲れたかぁちゃんを
励ましたりなんかしちゃってさ笑


まぁ楽しい時間を
過ごしてきました?


でも疲れた〜(〃′o`)=3
明日は足がパンパンで
仕事にならないかも┐(′д`)┌

幸せのカタチ〜原発被災地より〜

October 04 [Sat], 2014, 21:23
今夜は、主に原発被災地から
被災猫さん、ワンちゃんを
引き取り、里親を捜し、募金活動や
最期を看とるまで
社会人の皆様が休日を使い
ボランティアとして
活動している[清川しっぽ村]さんを
紹介させてください。

我が家のDANも、こちらから
引き取らせていただき
DANからたくさんの愛を貰って
私は、幾多の苦難と闘えています。

今、気になる子がいたため
問い合わせをし、里親を希望
しましたが
残念ながらHIVのcareerとわかり
残りの時間をしっぽ村さんで
過ごさざるを得ないと連絡が
ありました。

近々、ローラちゃんを抱きしめ
愛を伝えに行ってきます。

とても辛いことですが、先住猫が
いる我が家では引き取り育てる
ことは不可能(涙)
悔しくて仕方ありません……

以下は清川しっぽ村さんの
?????の紹介文です。

ひとつでも多くの命が救われるよう
祈り続けます……



東日本大震災で被災したワンちゃんネコちゃん等を
助ける為活動している「社団法人 清川しっぽ村」です

神奈川の清川村に犬猫避難所を設立し
保護?里親さん探しをしています

また、神奈川県内いろいろな所で募金活動をしているので
見かけたときには、どうか皆様のご支援よろしくお願い致します
プロフィール
ニックネーム: 清川しっぽ村
出没地: 横浜を中心とした神奈川県内での募金活動 と 犬猫避難所神奈川の清川村!
Q & A
定番
ブログの更新頻度は?: 毎日しっぽ村の様子をお伝えしております?
ブログに何書いてる?: しっぽ村のワンニャンの様子。活動内容等のご報告。
好き嫌い
好きな場所は?: 清川村。のどかでいい所ですよ〜
好きな動物は?: 動物全般
好きな休日の過ごし方は?: 募金活動などボランティア活動
その他
一つだけ願いが叶うとしたら?: この世から不幸な動物をなくしてください
何をしている時が幸せ?: ワンニャンとごろごろ過ごす
宝くじがあたったら?: 被災した犬猫の為の資金に…
自分を動物に例えると?: 犬?活動中みんなハキハキ元気に活動してます!
幸せを感じる瞬間: 活動中の「頑張って」、「応援してるよ」等の暖かいお言葉
最近一番感動したことは?: 寄付してくださった方の人数と額!本当に感動です…!
今までで一番高い買い物は?: 清川村の犬猫避難所です(笑)
今一番欲しいものは?: 被災ワンニャンの家族になってくれる里親さん
ブログプロフィールトップへ
清川しっぽ村



清川しっぽ村さんの存在を
そして応援をお願いできたら
何よりです……m(._,威龍九牛神鞭.)m


感染するなら

September 23 [Tue], 2014, 12:17
発狂しそうな位忙しくて,999神油
何度か居眠り運転で
逝きそうになりました

人間、寝ないとダメです


そんな日々だとつい
やさぐれてしまいそうだけど

今は会いたいと言えば
いいよ…って言ってくれる
一緒にいると安らぐ人がいて

多忙なスケジュールを
生活かけて手伝ってくれてる
仲間たちがいる

幸せだね


1人じゃ何もできない
怠惰な私を
みんなが叱咤激励してくれて
生きながらせてくれる

がんばらないとね

まだまだ動けるうちに
やれる事をやろう


久しぶりにお気に入りさんの
日記のぞいたら
また辞めてる奴もいたり

カップルで惚気てたりw


幸せな文章はいいよ

読んでて一緒に
幸せな気持ちになる


人の感情は感染するから

やっぱり今日も
笑顔で生きよう

アフターケア

September 18 [Thu], 2014, 12:18
行為が終わった後に

「どうだった?」とか「満足出来た?」
とか聞かれた事があった

感じてるフリ、演技はしない
でも、もし感じなくてもマグロ状態にもならない
そっから自分なりに感じるように体位を変えたりしてしまう私

すんごい若い頃、女性経験の少ない男性との時はこーして、あーしてと導いてみたりもした(笑)
経験が少ないのだから仕方がない

が、自分のテクを自慢する人に限って期待を裏切る
そんな事もあった

行為をする前から
「満足させれるのか心配だ」
なーんて宣戦布告?されると…
「何バカな事、言ってるの?」
と笑い飛ばしてみる

そんな事、言われたら
私で大丈夫なんだろうか?
なーんて私の方が不安になるじゃん

私は女だから、出したら満足する身体ではない

イクならイキたい
でも、何よりも

私が何かしらする事で、相手の気持ち良さそうな顔をしているのを眺める
そっちの方が私には満足なのだ

お互いにお互いが感じて欲しい、感じさせてやりたいと思ってるのかもしれない
でもそれって感情が絡まなければ…
なんだろうと思う

相手が欲しい、相手を求めるなら
行為なんてしなくても、触れあってるだけでも充分気持ちいいと思うのよね

触れあいながら気持ちが高まって…
余韻に浸ってて、その隣で爆睡される許せる場合と許せない場合が生じたりします


終わった後の流れ次第では…


「身体が満足しても、結果として満足出来ない」って事にはなりうるかもね

私にはアフターこそ大事です

媚薬カプセル
キョジンバイゾウ

逆ギレ男逮捕

September 13 [Sat], 2014, 19:00
全盲の女子校生の。

杖につまずいたのに腹立てて。

彼女を蹴った男が捕まったらしい。


44歳のオヤジだって。

自分がドン臭いだけなのに。

逆ギレするなんて、もってのほかね。


この件については。

杖がぶつかって。

人が転倒した気配を感じながら。

謝らない被害者も悪い。

みたいなことを言う人もいるけど。


全盲で杖1本を頼りに。

雑踏を歩いてるんだから。

そんな余裕はないと思うわ。


それに。

感じるのはあくまで「気配」だから。

自分のせいかわからないし。


全盲で外を歩くということは。

いくら慣れた場所であっても。

人の流れは常に変化するワケで。

私たちが思っている以上に。

勇気のいる大変なことだと思うんだけど。


その勇気は賞賛されこそすれ。

非難されるべきではないわ。


ちなみに、この44歳男性は。

散漫に歩いていたので。

彼女じゃなくても。

別のオヤジのカバンとかにぶつかって。

結局、転ぶ運命にあったと思う(笑)

女性用潤滑ゼリー
金色起点

自然

September 09 [Tue], 2014, 11:50

新一粒神
福源春(女性用媚薬)カプセル

失恋

September 03 [Wed], 2014, 10:53
やられました。
何とも、自分の気持ちが理解できてるつもりだったのに、全く鈍感でした。
人を好きになる気持ちなんて、結婚してからは皆無でしたし、そんな感情は若い頃の動物的な本能でしかないとタカをくくっていました。

今年の初め、婚活を始めたきっかけは、息子君の重荷になりたくなかったからです。
東京都をめざす息子君が、時々「お母さんも東京で仕事するよね」などと当たり前のように側に居るものと考えていてくれていました。
間際になり、現実味を帯びてくると私が一緒に行くことはないという事が理解できてきて、
「僕が東京に行ったらお母さんどうするんだろう」という言葉に変わりました。
お母さんも茶飲み友達ぐらい作るよ。という安易な発想からの
婚活でした。所詮"男性なんて下心しかないから、それを上手く交わしてコントロールできる"と思ってたのかもしれません。
今思えば、矛盾だらけで "都合の良い男性" が第一条件の"生涯の伴侶探し"のスタートでした。
だから、客観的にお相手の条件ばかり見ていて、自分の気持ちが感情的に先走るなんて有りえない事でした。
手を触られるなんて、もっと「お相手を吟味してから」という気持でした。
だから、試すような事ばかりして、結果、愛想をつかされてしまいました。
でも、まだ、次の方を探せば良いと前向きに婚活する積りでした。ふられた時に思った以上に「好意を持ってたんだな」ちょっと失恋という認識はあったけど、失恋というバカバカしい感情などフッとよぎっただけで、もともと条件的に合わない方だったのだと思いました。
それが、今頃になって確信的な失恋という感情に支配されるなんて。
「ものすごく大好きになってたんだ」と
大きな衝撃波をくらったのは、再婚活を始めた最近のことです。
プロフィールの内容は前回の方と別人でしたから、最初は気付きませんでしたが、途中で写真がアップされていて、
そのお写真を見た時に、激しい衝撃をズキンと胸にやられました。
きっと女性のプロフィールの写真を見るために掲載したのでしょう。お相手探ししてるんだ。と思ったとき、悲しくなって
私が隠れる必要なんてないはずなのに、思わず休会ボタン押しちゃいました。
私はいい年して何をやってるのでしょう。
それでは、メールのやり取りをしている方も変に思うし、
でも、未練がましくなるの嫌だし、見なきゃいいんだと思って
その方を拒否設定しました。
でも、気になってしまいます。それで、拒否設定解除してお顔見たりしてしまいます。
これは、手に入らなかったものに対する単なる執着心だと失恋の痛手のような感情に理屈をつけてみました。

曲美
淫インモラル

August 23 [Sat], 2014, 10:34
休みの日だけど、掃除機かけて布団干して洗濯したから自分を褒めてあげよう。
ずっと家にいた。
鬱病かもってちょっと思う(笑)
いや...心の疲れ 元気になれるなら病院いきたい。けど、自力で治したい。
鬱病で無職になる人って生活どうしてるんだろう。(笑)


身内の悲惨な感じの死があり、どうしても心が元気になれず
涙がでてくる。
東北大震災では、身内を悲惨に亡くして遺体の本人確認なんかをして心にダメージを受けた人が何千人いるんだろう。

私も元気にならなきゃ。元気になりたい。


友達いないと思う。
幸せにしてるのに、重いこと切り出せないし。
元気ぶっちゃう。
今は、キズモノのおっさん達とバンドしてるときが安心する。笑


みんな色々あるのかな。
みんな色々あって顔には出さないのかな。


楽しいこと、出掛けたりとか
したい。
ひとりで旅いろいろいきたい。
そのためにもまずお金か。
単純なことだよな、
がんばらなくちゃ。




明日、フェスの手伝い
あさって、花火大会にいくけど
なんとなく気分じゃない。

淫インモラル
媚薬 インモラル

大騒動。

August 12 [Tue], 2014, 10:41
今日は、子猫さんの初ワクチンと、子犬のアレルギー検査、ラブラドールの狂犬病のワクチンを受けに行ってきました。

まず、子猫さんと子犬ダックスを連れて病院へ。
ダックスに最近アレルギーのような症状があるので、詳しい血液検査をしてもらいました。

今日は、しつけの先生がいたので、爪切りと足回りのカットもついでに。

それから、1度帰宅して、ラブラドールを連れて、また病院へ。

病院好き好き〜な子なので大興奮。

注射はあっという間に終わったけど、爪切りに皆んな汗だく。

大変な午前中でした。

朝方、猫達の合唱で起こされたのですが、ご飯が全然ない!

慌てて買いにいき、お詫びに皆んなの大好きな「シーバ」のカリカリとろーりのご飯を。

うーん……腰が痛い。
黒倍王
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbvncb
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる