女の快感?それは、愛させることですわ。

April 01 [Fri], 2011, 16:51


今日は朝から車屋。


のっぴきならない事情がありまして、私の車は明日から1週間ほど修理に出されます(;_;)


新学期はとりあえず代車で通学になりそうです。。。


でもまだ代車がないので、今日1日は自分の車で運転してお買い物してきました。


とりあえず最近ぶっこわれたビューラー!


もうアレじゃないと嫌だからってビューラーを見つけたので(^^)/


それからユタカで今年初の日焼け止めを買った…


なんで日焼け止めって地味に高いんだろう。


ちきしょう(・ε・`)


それから顔パックを超久々に買ってみた!


美肌一族のやたらデカイやつ。笑


それにしても最近はデコルテ、手、足用のも出てるんだね(゜ロ゜)!


知らなかったよ…


あと、ユタカ2件目にしてようやくメイベリンのシャドウが買えた!!!


たんに、ユタカ1件目にはなんとメイベリンのコーナーがなかったからなんですけどねw


今回のシャドウはちょっとピンクっぽいと思うんだー〓


ピンクとか春っぽいよね!


春だ春だー(*´∇`*)〓


明日の朝時間あったら、練習がてら使ってみようと思う
(`・ω・´)〓シャキーンシャキーンシャキーン


それにしても美肌一族のパック使うん楽しみ\(^O^)/〓


ナガシマいって焼けちゃったから出来るだけ白く戻さねば(;o;)


さーて、今日も夕方から10時までバイトだーーー


いやだーーー


10時とかいつも寝てるぅぅううーーーーー/(^0^)\


でも行ってくるーーーーー


社会的責任は果たさないとな!
最新コメント
アイコン画像やまだ
» 女の快感?それは、愛させることですわ。 (2011年04月02日)
アイコン画像あーち
» 女の快感?それは、愛させることですわ。 (2011年04月01日)
アイコン画像
» ナマ足ヘソ出しマーメイド (2011年04月01日)
アイコン画像
» ナマ足ヘソ出しマーメイド (2011年04月01日)
アイコン画像
» ナマ足ヘソ出しマーメイド (2011年04月01日)
アイコン画像
» 春メイクって可愛い (2011年04月01日)
アイコン画像
» こすぷり。 (2011年04月01日)
アイコン画像香月
» ナマ足ヘソ出しマーメイド (2011年04月01日)
アイコン画像おーた
» ナマ足ヘソ出しマーメイド (2011年03月31日)
アイコン画像がびび
» 春メイクって可愛い (2011年03月31日)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる