いいいいいいいいいいい 

May 14 [Sat], 2005, 13:23

いまただ★☆

いまさっきクラブからかえってきたお♪
まーじ今日わたのしかったぁ
なんかなぁ、3年生といろいろからんでん。
そしたら先輩に・・・・・・
先輩:みさき案外イケイケやんっ☆
みさき:まじですか?キュートですかぁ?
先輩:いやAそういうことでもないんやけどね。
みさき:あれまァ?笑 あ"。性格ですか?
先輩:そそ^^みさきの性格イケてる♪
みさき:ぢゃーコレカラこうやって生きてくね☆
みたいな会話してましたのー。゜+(´∀`*)。+・゜
でででででーん(*・∀・)b
なんと!!!!!!!その会話を1年生にも聞かれてたみたいで。

ああああああああああああ 

May 13 [Fri], 2005, 21:08

はじめまして。

なんか色々な人のプログみたら自分もかきたくなったとか。
まぢ意味不なワケでつくったプログ**
みんなみてちょーだいw(◎□◎)w
でわ自己紹介いってみちゃう??

名前わもちのろんろんみさきてゆーの。
部活わ女子バスケットボール部だよ。
これでも試合でれるのーん♪
まだまだ弱いかもしれんけど
団結力わどこにも負けないちーむ( □ *)yヾ
でわでわほかにききたいこととかあったら
直接きいてよーん↑↑

さーぁ 時間割いってみよー♪
音楽朝から声がでることもなく敗北ー
数学今わ数学いいみふめいで終わってる
国語四字熟語がなんちゃら。手紙書いたァ
体育今わ平均台♪みさきわ平均台愛してる↑
社会暗記力のないみさきわお眠りしましたぁー
英語あい どんと のぅー
総合もうすぐ合宿やねぇーん♪

てか総合の時間まぢで大爆笑したで☆
みさきの隣の席の子がたまたま爆睡しててさーあ
意地悪なみさきわ大きい声で注意したわけーぇ
そしたらみんなから大注目されて・・・・
でもその子寝ぼけて・・・・・・・・orz
寝言に近いこといってましたよー。
おもしろかったから先生も許しててサ↑笑
文章ぢゃあらわせへんねんけどなーー
ムービーとりたかったなぁ+.d(゜д゜*)゜+ 笑

クラブありましたったー♪今わ1年生の基礎がおおい;
だからはっきりいってらくちんなのーん。
それにみさきわ1年生に教えないでイイ係りですから??笑
まぢなんか怖い先輩っておもわれてるみたいーUu
しょっく大ですよぉーお(o´д`o)。oO 怖い先輩・・・
んー。なやむなぁ↓これでもみさきわ人見知りはげしいねん*
でわーなんかしんどくなってきましたんで・・・・
ばいばい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbsbk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる