母子相姦 母の下着姿を見た 

2008年12月23日(火) 12時25分
母と僕は互いに正座して、
ジッと見つめ合っていました。

というより、睨まれていたという感じでした。

そして、母は2秒ほど目を閉じてから、

「今まで寂しい思いをさせてきたお詫びをしてあげる」

「だから、もう二度と人の下着を盗んだりしないで」

と言いました。

僕は母が何を言いたいのかわかりませんでしたが、
二度と下着を盗まないことを誓いました。


すると、母はTシャツを脱ぎ始めました。

僕は「えっっ」って感じで驚きましたが、

母はデニム生地のスカートまで脱いで、
パンツとブラジャーだけの姿になりました。

そして、母は言いました。

「寂しい思いをさせたお詫びに
お母さんの体を好きにさせてあげる」

と。



熟女系動画サイト「パコパコママ」

母と息子の禁断の動画 レンタル屋には並ばない作品達

母子相姦 画像と動画サイト

母の下着に興奮する息子達

母とお○んこした息子達

母子相姦 快適学園

母子相姦告白サイト