腰痛 布団で何とかしたいです

January 15 [Wed], 2014, 13:03
冬の寒さって体が冷えて辛いですよね・・・・。

超冷え性の私は夜寝るときも靴下を履いて寝たりしています。

じゃないと足が冷えて眠れないことがよくあるんですよ。

ようやく寝たと思っても夜中に目が覚めてしまって、それから寒さで体が冷えて

寝付けないってこともあるので、そんなときは夜ですが

温かいハーブティーを飲んでから寝るようにしています。

最近、冷え性からか腰痛がひどくて困っています・・・・・。

腰が痛いと寝ていても辛いですし、朝起きてからしばらく

体があたたまるまで何も出来ません・・・・。

時々湿布を貼ったりして寝ていますが、肌がかぶれてしまうんですよね。

何か腰痛対策でいいものはないかしら?とネットで探してみたんです。

そしたらたまたま見つけのがこの腰痛 布団関連のサイト

腰痛持ちの敷布団えらび<最終的に選んだフトンと私の使用感>です。

腰痛 布団とは深い関係があるらしく、腰痛に悩む人は

布団を変えるとだいぶ改善するらしいです。知りませんでした。

そう言われてみれば一日の約1/3は布団で過ごしているんですもんね。

人間の健康は質の高い睡眠からって言いますからね。

腰痛 布団を変えてなんとか改善したいので

詳しくこのサイトを見てみることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブラウニー
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbnv3456/index1_0.rdf