連続装用のコンタクトレンズが気になっています。

December 03 [Tue], 2013, 10:25
私はパン屋さんで働く20代女子です。

昔からパンが好きでパン教室に通ううちに

すっかりパン作りの虜になってしまい、就職先もパン屋さんにしました。

私の勤務するパン屋さんは地元ではちょっとした有名なパン屋さんなのです。

午前中に売り切れなんてこともよくありますよ。

パン屋さんの朝はとっても早いんです。

7時にオープンなので朝は4〜5時には出勤してパンをこねこねしています。

そんな私が最近気になっているのが

連続装用のコンタクトレンズなのです。

朝起きた時に視界がクリアなのっていいですよね〜。

何しろ朝は数分でも寝ていたいんです。

毎朝起きても外は真っ暗ですからほとんど夜ですよね。

寝ぼけたままコンタクトを装着して落としてしまうこともよくあります。

同じパン屋の仲間がコンタクトを連続装用のものにしたら

朝がとても楽だし、なにより面倒なレンズのつけたりはずしたりの手間が

減ったので毎日快適だって言っています。

それで私も連続装用のコンタクトレンズが気になっているところです。

今度のお休みに眼科に連続装用のコンタクトレンズのこと相談に行ってみようかと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbmv5556/index1_0.rdf