ヌード画像温泉と言ったら、鳴くダイアリー

March 27 [Wed], 2013, 12:47
除雪も屋根の雪下ろしも手伝ってくれてたすかった!その間にCheeのママ上と御歳暮の最終便のお買い物へ。
だんなちゃんが除雪でパパ上の手伝いをしている間にだんなちゃん実家に行き、ママ様とママ上を会わせた。会いたがっていたからね。半年ぶりかな。
薄野で飲んで帰ってくる回数が激減しているからその分を当てて良いの。前世フランス人だったんじゃないかな私、
トマト味も塩味もクリームも食べたいパスタ。結局色々作ってあまったら小分けに冷凍してお弁当おかずにする。最初から500グラム茹でちゃうんだ。
トースターか、お魚グリルで焼く。何故かしら年明けにいきなり食べ始めるよ。年前にはあまり食べたいとは思ってないのにね。
今日仕事帰りに実家に行き、玄関前に座っていたのですかさず撮影。ネコみたいだよ。何かのキャラクターかな。雪が多い年ですね。
素人ライブチャット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbluck
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbluck/index1_0.rdf