おひさしです・・・ 

2015年06月23日(火) 12時41分

こんにちは
りょうです
お久しぶりです

まぁいろいろありまして
ぱぱん入院やら
先日僕も警告受けました
後500gぐらい体重減ったら強制入院みたいです
M&Sと夏の予定いっぱい入れてるから意地でもしねぇよ!
・・・うん気持ちだけ気合いだけ

ここ何ヶ月かは1日2時間睡眠ぐらいで後ぐったりorゲームな毎日です
完全体力なくなったわ
でも1日食う時は1万カロリーくらい食うよ!
てか毎日食べ放題行ってるわw
昨日はしゃぶしゃぶ死ぬほど食って帰ろうと思って立ち上がったら・・・
なんと・・・
「・・・あれ?腹一分目もいってない・・・www」
みたいなねw
たったら全然でなんか悲しくなってそのまま寝ましたw

なんかここ1ヶ月で5kg以上体重落ちたー夏だから?w
僕は寒いんで毎日トレーナーonパーカースタイルです
・・・何か文句でも?w

ではばいちゃ☆


りょう

どもももも・・・ 

2015年04月19日(日) 13時26分

寝不足はんぱねぇ
りょうっす

最近は携帯ゲームに力入れすぎてます
はんぱねっす
なんかガチャ運がリアルでもバーチャルでも良すぎて怖いw
友達にも言われたもんw
ってことで携帯は変えたくない・・・怖い・・・

なんとなく生存日記

どっか行こ



りょう

なんかねー・・・ 

2015年04月08日(水) 12時42分

最近10時間ゲーム
どうも僕です

今更500円だったのでドラドグ購入
ドはまり←
むいてないけどがんばりまするん


僕「あの芸能人あの体重ありえない細い・・・僕と同じ身長であの体重・・・・・・・僕の方が軽かったわ・・・」
何このボケ
いらんわーなえたー

ってことで
引きこもりでした

テンションがフィーバーフィーバー状態な日々



りょう

ぬ・・・ 

2015年03月25日(水) 0時01分

ども
りょうです

きすだましいふらげ
もううたっておどれるんですがね

くじは
・えふ
・つー
・たましい
でした

ぽすたーやばいまいすう
さんきゅーがさんまい
きすがえーとびーいちまいずつ
きすぱのときのぽすたー
おきばがない

では
ばいちゃ

あ・・・はぴばいらいいねさんきゅーじゃん



りょう

うはーい・・・ 

2015年03月16日(月) 8時54分

どもも
りょうっす

滑り込みでイラスト完成?
10分くらいかかったな・・・←
どうしてもかけないすらんぷ
絵心ください

なんか楽しいことないかなー
鬱酷くて外出れんよ
最近寝るか食うかしかしてないわー
最悪

ふんっ
珈琲うまうま
ばいちゃ



りょう

ああああーあ・・・ 

2015年03月12日(木) 10時40分

ども
りょうです

最近モチベ上がらないんで
イラスト描けない!
誕生日イラ多分描けない!
・・・ほんとごめんなさい・・・t氏・・・
実は3月の初めの時点でs氏のは完成しております←
あああああまにあわないいいいい
どうしよどうしよ

焦ってるけど
すっごい描く気にならない毎日です

こんな自分にいらいらー

間に合わなかったら後日upでもします・・・
本当にごめんなさい
・・・という言い訳先に・・・



りょう

ん・・・ 

2015年03月02日(月) 16時30分

きゅんしたい
りょうです

絵描けない
いや・・・
描きたい見本がない
急いでるのにー
間に合うかな?
順番間違えちゃった
なんかねー

てか
萌きゅんさせてくれる人いないかなー
・・・人じゃない方がいいか

ガリ痩せしてる意味わからん

もう現実逃避半端ない

さよならー


君らのこと大好きよん♪←



りょう

ぴょん・・・ 

2015年02月09日(月) 15時52分

昨日ザクザク切ってました
おかげでさっぱり髪の毛
んでリセット的な意味で白髪に
りょうっす

最近歌に力入れまくってます
もう本当に上手くなりたい
人生で上手いねとしか言われたことないですが
歌唱力恥ずかしくて基本人前では歌いません
もうねー本当に頑張ってます
声優のレッスンに歌もめちゃくちゃあったんでこれベースに・・・独学で←
妹or親友とカラオケ行くとはもる曲とか多いんでそっちも練習しますが
・・・はも聴き取り辛い方とかたまーにいらっしゃいますよねー・・・orz
でもパッションのみでやると悲惨だからちゃんとやりますよ!研究してね!←自棄
んー・・・とりあえずまたいろいろはも仕入れなきゃ・・・妹方面をw
では・・・練習・・・ん・・・



りょう

ん・・・ 

2015年02月06日(金) 10時05分

ども
りょうです

今日のはやばかったw
さすがですねーお菓子&サプライズだったら負けませんよね!
ってか発表された瞬間のわたの口すごかったですよねw
いやー嬉しかった

そしてにゅーしんぐるおめっとございます!
よやくせな・・・

そして僕はまだ旅に行ってません←
3日には手元にあったんですが見る時間ないですorz
スノドもフラゲしてから2ヵ月後ぐらいに見ましたよ・・・ええ・・・

さりげなく見てないDVD10本くらいあります
1週間に5本ペースで買ってると追いつかないよね!ええ!←

んー
最近めっちゃ鬱なんで
・・・どうしようねw

とりあえずゆっくりしますん
そうしますん



りょう

うにゅ・・・ 

2015年02月05日(木) 17時29分

どももっす
最近ずーっと歌ってる奴です

最近あんまカラオケ行かなくなりましたー・・・最低限かな?しかw
でも上手くなりたいんですよねー練習したことないが←
超下手なのばれるの嫌なんで超仲良い人と行った時しか歌いませんw
いや・・・マヂで・・・誰と行っても必ず「歌って!○○歌って!」みたいなこと言われるのが・・・orz
辛いよー上手くなりたいーけど練習って何?何それおいしいの?←
音確認するために譜面見たりはするけど「ふーんなるほどねー」みたいなー・・・
でもねー・・・なんだかんだ声の授業3年くらいは受けてたから習うのもねー・・・


ゆっくりしてたが
今日用事あった

ではばい

書きたかったこと忘れました・・・



りょう
P R
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30