実母

November 13 [Tue], 2012, 2:41
高知の母がしばらく泊まりにきてました。
まあ還暦も過ぎたのにパワフルで渋谷から池袋から衰y坂から毎日行きまくり朝もはよからはるくんと遊んで散歩してサクっとでてって都内でお友達と遊んでデパチカ惣菜で私と乾杯。
妹と姉もきてくれて久しぶりの三姉妹。
やっぱ家族っていいな。
最終日は母とはるくんと遊びに行った所でお忍びできてた天皇陛下家族と遭遇するし思ったよりふくよかでびっくりだったが。
はるくんも掴まり立ちから伝え歩きまでできてきて成長はあっちゅーまだわい。
離乳食もできる限り愛だけはこめたいと。
てか意外に何でもパクパク食べてくれて遊びもせず嫌がりもせず私があげても旦那さまがあげても実母があげても可愛く食べてくれてもーたまらん。
手間とかおしまないっつーの。
的な。
とりあえず離乳食初めて2週間お粥人参サツマイモかぶ玉ねぎブロッコリーほうれん草トマトキャベツきなこヨーグルトじゃがいもかわはぎ鯛自家製カッテージチーズなどはアレルギーなかったうおうです。
甘いフルーツ系はくせになりそうでまた勇気がでず。
きなこヨーグルトトマトチーズは獅チぱい顔しててプリチーでした。
よだれかけがいらないくらい綺麗に食べてくれるからなんか楽しいっす。
いやー面白い。
ただ夜泣きが増えてあまり寝てくれなくなったからとても眠い。
はるくんが産まれて7ヶ月3時間まとまって寝たことないぜ。
眠たくて毎日頭の中がハイテンション。
体重は妊娠して10キロ増えて13キロ減ったぜ。
とうとう38キロ。
女として色気がない気がしてちょっとつらいぜ。
胸が大きくて痩せたから嬉しいはずなのに旦那さまから見ても心配だしやわらかさが欲しいみたいだしはりせんぼんのはるかみたくガイコツっぽくなったら嫌かもとでも太ったら太ったでこのまま太るのかと不安結構顔色悪くて心配されて体中が筋肉痛と激変でピリピリつねに痛いぜ。
痩せ無料ライブチャットてラッキー半面かなり体の体力がつらいっす。
女って複雑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbjknpjwhq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbjknpjwhq/index1_0.rdf