かにしゃぶがやみつきに・・・。

August 20 [Tue], 2013, 15:14
夏休みももうすぐ終わりですねー。早いなー。

始まる前は長いと思いましたがお盆を過ぎるとあっという間ですね。

夏休みの終わりが近づくとなんとなく

寂しい気持ちになるのは大人も子供も一緒ですねー。

でも夏に沢山いい思い出を作ったので夏休み明けも主婦も頑張らなければと思います!

今年のお盆休みは私の夫の実家に帰省したのですが

夫の実家がある県は酒どころなのでお酒も美味しいモノが沢山売っているんです。

スパークリングの日本酒って最近よく見かけますが、

夫の実家で飲んだのは格別に美味しかったです。

一緒に出てきたかにしゃぶがこれまた極上のかにしゃぶで、お酒がすすむすすむ・・・・!

ついつい飲み過ぎてしまいましたが、かにしゃぶは子供たちも「美味しい!」と言って沢山食べていました。

今回の帰省に合わせて義母さんがネットのお取り寄せサイトで吟味して

お取り寄せしてくれたかにしゃぶだけあって

肉厚で甘味があって本当に美味しかったですよー!

今度我が家でも同じかにしゃぶをお取り寄せしてみようと思って

義母さんからそのかにしゃぶの通販サイト教えてもらいました。

かにしゃぶ取り寄せ≪おすすめランキングに騙された!?≫ってサイトで買えるそうです。

子供たちもまた食べたいからって早くお取り寄せしてってうるさいです・・・。

でもそれくらい美味しいかにしゃぶでしたね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シトラス
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbjd7875/index1_0.rdf