誰の為 

April 21 [Mon], 2008, 16:05
なんつーか…

もっと柔軟に物事に対応しようぜ…

誰の為のモノだよ?

誰かに命令されてやってるのか?


臨機応変


これが出来ないやつとは話したって何も進まない

恥ずかしながら帰ってまいりました 

March 15 [Thu], 2007, 23:42
はい、皆さん!こんにちわ〜!!(前説のあの人風)


お久しぶりです



はい、ごめんなさいゴメンナサイ


これからはちゃんと真面目にブログ書きます


とりあえず明日から…

俺は本気が見てぇんだよ… 

September 28 [Thu], 2006, 16:58
vs横浜FC at国立

池袋の彼女の家から出陣。Tシャツやマフラーや旗はあらかじめ実家から持ってきたものの旗用の塩ビパイプはさすがに彼女宅には置いておけないため(だって怪しまれるじゃんw)早めに家を出て調達。ついでにバイト先からゴミ袋も調達。
信濃町駅で偶然バイト先の後輩望月と会う。彼はジャイアンツ応援団。神宮でヤクルト戦だそうだ。
15:20ちょっと早く着きすぎた…アウェー列はまだ二人しかいない…まぁ平日昼間に仙台から来れる方がおかしい(笑)
しばし雑談。やっぱ客の出足が悪い。聞いた話だと仙台サポ2000人の来場を見込んでるらしい。だから平日に仙台からそんな来るか!!(笑)
17時会場。おぉ、国立は改修工事が終わってキレイになってる。中に入るが、コアサポさんが最後に適当に入場の為、皆行き場が無い。
どうやら今回はバックスタンド寄りのゲート上らしい。工事が終わってて気付かなかったががここは7月のヴェルディ戦の時と同じ場所だね。あの試合は荒れたから、今日はスッキリ勝って帰りたい…が…‥






横浜FC 3―1 仙台




終了





…試合内容は何も言うことは無い

全く気持ちが見えない。

選手はこの試合の意味がわかってるのか


とてもJ1昇格を狙った上位チームには思えない…




俺は本気が見たいんだよ


【今日のネタ】
●初めてheavenをみた。裏はゲーフラ掲げたシルエットがプリント。キクチさんやONLY SENDAIリュ〜ジさん、国立乱入の彼などが着てた。

●そんなheavenは選手登場時、若手を逆立で持ち上げ足でVを作ってた(笑) ONLYSENDAIに動画有り

●横浜FCサポの手拍子にノってみる。そして悪戯してみる(笑)

●前半終了時ブーイングの嵐にfuckersの人が「オイお前らブーイングすんなよ!2chに書かれちゃうぞ!」(笑)

CARNIVALSの事A 

September 27 [Wed], 2006, 8:00
じゃぁなんで一緒にやってるのかっていうと…やりたい音楽性の感性が凄い似てるっていうか…恥ずかしい言葉で言うと「コイツと出会えて良かった,コイツが俺のベースで良かった」って思う。ベースはマジで下手だが作るラインとかはすげぇセンスあると思う。
俺の作った曲を俺が思った以上に格好よくしてくれるんだよ。
例えるなら【俺はダイヤの原石を発掘する人,野口は綺麗に磨いてピッカピカのダイヤにする人】みたいな。
作った曲を野口に聴かせて採用されるのは10曲中1曲位だけど、そんな厳しく評価してくれるからこそ(野口さんの顔チェック)その一曲はすげぇ自信が持てるし輝いてる。
俺は曲作るの遅いし、打ち込みもなかなか出来ないが、どうか野口だけには逃げられたくない(笑)

CARNIVALSの事@ 

September 27 [Wed], 2006, 7:56
バンドやってます。オリジナル曲で。

かなりヘナチョコです。そこら辺の高校生のほうが余程上手だしイケてる。用は下手くそなんです。俺ら。あっ、俺らっていうのは俺とベースの野口。バンドっていっても今は二人だけ。
今のバンドは中三から始めた。つまり中三から野口とずっと一緒にやってるって事で…結成9年目(!!)

野口とは同じ小中学校だが、お互いの存在を知ったのは中一で初めて同じクラスになって。野口は小学校時代に俺を知ってたらしいが(俺が目立ってたらしい)俺は6年間同じ学年にコイツが居たのをマジで気付かなかった(それだけ野口は地味だって事)
で中三の時、二人の共通の友達(K君)が「バンド組もう」って言い出して招集されたのが俺と野口。そこで初めて野口とちゃんと話した。
第一印象は【地味!オタク!】
格好とか話方もとても音楽好きそうとは思えないし、エヴァの話ばっかりだし!
そのときはまさかこんな長い付き合いになるとは思わなかった。
中三の一夏、あるビルの屋上を借りて楽器を運びこみ毎日練習。メッチャ青春だった。

しかし秋に音楽性の違いで俺とK君が大喧嘩。そのバンドは解散。そこで、野口と二人でやることになった。

高校時代はドラムのメンバーチェンジを繰り返しながらpillowsとかBUMPをコピ。
高校卒業位からオリジナルを作る。初めはpillowsやBUMPのようなストレートなギターロックな感じだったが、なんか俺と野口が演っててつまんない(俺が作った曲なんだけどね…)ので、【独特の雰囲気・空気感】をテーマに曲を作る。
その後ドラムも居なくなり2人に戻る。

正直、俺は野口の事は人間的には大嫌いですw 理屈ばっかりで口だけだし、彼女居ない歴23年(06年9月現在)だし、服,帽子,煙草,ピアス,アクセサリーetc俺の真似ばっかりするし、音感もリズム感もヤバイ位無いし…

はじめます 

September 26 [Tue], 2006, 23:19


ここは俺の遊び場I am the law!! 勘違い君は注意せよ。