モバモバゴン3

October 23 [Sat], 2010, 16:34
8, 9その他の予想はまた後で妻が仕事で、俺が休み。子供はお休みにして、モバゲー二人っきりで遊ぼうとおもったのに・・・来週の運動会の最終練習で、12時半終わり。妻は体調を崩してるから、12時半帰り。結局2人っきりで遊ぶことは無理そう。急に暇になったから、洗濯して、食洗機の中を閉まって、まだ洗ってない食器を食洗機にいれて、観葉植物に水をあげよう。それでも、1時間くらいか・・・余った時間で、pcフォルダの整理しがてら、昼食の準備をしよう。(もちろん、合間にモバゲーのドリプロのイベントをコナス)とりあえず、tvの音が無いと駄目な俺だから、笑ってはいけない病院でもつけておこうえ〜っと、たまにmixi版怪盗ロワイヤルをやってるんですが、メインではじめたのに、後から始めたモバゲー版の方がレベルを越えてしまいました〜。(汗)ちなみに、モバゲー版のステータス。怪盗Kaiko’ 戦歴レベル:105お金:8823
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbgmbgmbg
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbgmbgmbg/index1_0.rdf