友人のファッションブランド”nean"の完全予約受注会!

June 02 [Sat], 2012, 21:28
友人が個人で興しているneanというファッションブランドがあるんですけども。
楽天ショップの森ガールさんやオシャレさんが教えたくないお店他にはない可愛いお洋服通販森ガールファッションブランドワンピース専門店cawaiiさんで100着限定の完全予約受注会をすることになったそうですー8888ということでね、記事を書こうかと。
この記事を書くのにmixiと連携できないかと思ってたらいいプラグインを家出見つけたのでその記事も書きますねででーんかわいいでしょクオリティも凄いです。
こればっかりは絶賛しますね。
作ってる本人の素行は置いといて本人は売れるかなーとか言ってるけど、デザフェスの時は即売レベルなので気になったら買うことをおすすめします。
俺も欲しいけどねー、着るときないしあれだしね応援も兼ねて、是非是非あ、neanのサイトをどうぞ。
のデザイナーのJizouさんは、絵の才能も凄いです。
サイトに一部掲載があるかと思うので、そこも是非目をとおしてみてくだしあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbg96hw2ho
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbg96hw2ho/index1_0.rdf