今更だけど 

2007年02月20日(火) 22時15分
平野綾ギザカワユスだよねwwwww

本当今更だけどwwwww

なんであんな可愛いんだろwwwwwww

電車に 

2007年02月19日(月) 17時24分
絶対オサ意識の人がいたwwwww
あれ絶対オサ目指してるwwwww
BPASSのオサと同じファッションだしwwwww
髪形もオサだしwwwww
キメェwwwww
オサが汚れるwwwww

世界の恋人神宮司治サマがwwwww

(無題) 

2007年01月30日(火) 21時49分

でたよーでた
またでたーいつものコレ

学校行きたくない症(笑)

なんでくるのーこの症状
二ヵ月に一回くらいくるよーーうっう
しかもその一回が長いだよねー

あああぁぁぁあああふじこ
あすすいようじゃん
いちばんいやなじかんわり
もうやだ
べんきょやだ
いまのせきやだ
しゃもじきもい

はあ 

2007年01月29日(月) 22時40分

覚える気ねぇよ^^^^^^^

(無題) 

2007年01月29日(月) 17時34分
学校に忘れものしたorz
だからまた逆走中orz
まじツいてないわぁ…

 

2007年01月28日(日) 22時38分
追記!
>>まこたん
音楽テストでやらないよ!w
音楽テストはたらこ踊るよ!!

(無題) 

2007年01月28日(日) 22時26分

またサボったぁー私。

今日も踊ったよー!
昨日まで風邪ひいてたんだけどね。
頭痛治ったし体が動きたいみたいだったから^^謎
踊らないほうが熱でそう^^爆

今日はヒップホップ踊った^^
難しいねぇー…私がヒップホップ踊ってもかっこよくみえましぇん^^^^

だから途中でジャズに変更すた(´ω`)
やぱジャズ好きーお^^
ブルースがね!踊れるよーになったんだ!
うれしすぎ(´;ω;`)(´;ω;`)

残る課題はタップじゃ!

それにしてもダンスって汗かくね!
この真冬に半袖で練習したよ!
それでも暑くて本当は窓開けたかったけどまた熱出たら大変だからやめた。
ま半袖の時点で気をつけろだけど^^^^

>>まこた
まこたんまで……(´;ω;`)w
ダンスですよダンス!
教室は狭いからね^^踊りにくいからね^^
それに学校で本気で踊ってたらやばい人じゃん^^
だから妥協して踊ってるんだ^^
だから変に見えるんだ^^殴

(無題) 

2007年01月27日(土) 15時59分

ダンスが楽しくて楽しくて狂いそう!!!w
もう常に踊っていたいよ!!

別に帰りのST中に回ってたっていいジャマイカ!!!
だいたい回ってる回ってる言うけど、「ピルエット」ってゆーターンですよ!!!
列挙としたターンですよ!!!
あー踊りたいよー踊りたいよー

ピアノなんか行きたくないよー
1時間踊るの我慢とか難しいよー(大袈裟w

ワンマンOPマスターしたよ(^ω^)

(無題) 

2007年01月21日(日) 22時34分

おおおおお・・・
やばい・・・やばい・・・
早くも限界か・・・
もうやだ・・・
なんでわたし愛知にいるの・・・

なんか 

2007年01月16日(火) 23時25分

常識知らない人とか嫌だなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbg
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まこ
» (無題) (2007年01月31日)
アイコン画像まこ
» (無題) (2007年01月27日)
アイコン画像もに
» 発掘 (2007年01月14日)
アイコン画像まこたん
» フジテレビにて (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる