結局認めたか

March 22 [Thu], 2012, 23:59
日本車が燃費がいいのはカタログに載るモード燃費試験の時だけ。
試験で40kmhまで加速しなさいという所を、メーカーから来たプロのドライバーは誤差の範囲として許されている38kmhでピタッと止めるMary 悪徳
それだけで5は良くなる。
燃料もオイルも持ち込み自由。
台上で測るから現実の空気抵抗が無いので、背の高いミニバンには有利な数字が出る。
金属ベルトとプーリーで動力を伝えるCTが燃費が良いわけが無い。
シフトプログラムで試験対策がしやすいから使っているだけ。
高い買い物してどんなに丁寧に乗ってもカタログに迫る数字が出ないのはこんな裏があるから。
それをこんな物だよなんて諦めるのかな。
皆が声を上げるべきだと思う。
ホン米燃費広告めぐり和解mediaid4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mbfeeb9stx
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mbfeeb9stx/index1_0.rdf