11月5週目☆

January 24 [Thu], 2013, 12:47
書き込みよろしくー!!

みんなlineやってるから、ここに書き込まなくてもいいような気がするのは私だけ??

11月4週目☆

January 19 [Sat], 2013, 22:26
遅くなってごめんね!

書き込みよろしく☆

明日も試合ガンバロー(*^^)v

11月3週目☆

January 09 [Wed], 2013, 20:14
今週は火金
水は練習試合の予定です!

火曜日→八条中

水→元町中

金→未定

1月1週目

December 28 [Fri], 2012, 7:53
1月19日、野幌の大会申し込みました!

参加者はかな、まいこ、しょうこ、岡田、さき、りほ、はる、まりか、あやか

名前抜けてる人いないかな??

大会参加費は一人1,200円、当日に集めます!!



1月は二週目の練習日が決めれないので早く書き込みして〜ヽ(`Д´)ノ



今週は火水かやる気があるなら木もやります!

8火→みどり小
9水→ブラックレインさんと練習試合
10木→西小空いてたからとってみたけど、遠いから違うとこ探すー!

12月☆一週目

November 26 [Mon], 2012, 21:33
今週は火木で練習できそうですね!!

体育館決まり次第連絡します☆

11月4、5週目☆練習日決定!!!

November 14 [Wed], 2012, 23:03
書き込みありがとう♡♡

4週目

◎20日の火曜日のみ開催◎ 

今のところ旭小!
変更あったら前日までに連絡します
連絡なかったら旭小です☆


 〇→はる、るり、あゆ、りほ、岡田、さき、まいこ、しょこ
 ×あやか、まり、かな

5週目

◎27日の火曜日 開催◎

みどり小です!

 〇→はる、るり、あゆ、まりか、かな、まいこ
 △→さき
 ×→りほ、あやか、岡田、しょこ

◎29日の木曜日 微妙◎

みどり小です!
△の人が来れるかによります…

 〇→まりか、あゆ、かな、まいこ
 △→はる、るり、さき
 ×→りほ、あやか、岡田、しょこ




1月19日20日に野幌で道央大会あります!
出れないーって言ってたけど出れそうな予感…

練習頑張りましょう!
集まれる日に2週に一回くらいで練習試合入れたいね☆

11月3週目なり

November 10 [Sat], 2012, 17:54
書き込みありがとう♡

今週の練習は火曜日のみです!

体育館はみどり小


☆参加者☆

かな、あゆ、岡田、まいこ、しょうこ、はるちゃん、るり

☆お休み☆

さき、まりちゃん、りほ、あやかちゃん

11月2週目☆決定!!

November 02 [Fri], 2012, 6:57
今週は火・木です!!


取れている体育館

火 [みどり小] ブラックレインと練習試合

〇→まいこ、あやか、ゆい、かな、るり、はる
△→あゆ、さき、りほ
×→まりか、えりか

木[栄中]

〇→まいこ、まりか、ゆい、かな、えりか、はる
△→あゆ、さき、りほ、るり
×→あやか


しょーこはどう?


土曜日は大会だよーん(´∀`)
頑張ろう♡♡

10月ラスト〜11月のはじめだよー

October 25 [Thu], 2012, 23:07
30(火)レッドライトと練習試合 [東白石中]
 参加→まいこ、りほ、はる、えりか、るり、しょうこ
 遅刻→かな、まりか
 △ →あやか

1(木)ピースと練習試合 [旭小]
 参加→まいこ、かな、あやか、りほ、はる、えりか
 △ →さき、るり、あゆ、しょうこ

今週は練習試合します(・∀・)

三笠、人数が揃わないので、参加キャンセルしようかと思います(>_<)

10月4週目!! 21日に編集したよー

October 18 [Thu], 2012, 7:00
今日は体育館が空かなくて練習なしです!!
せっかくたくさん集まれそうだったのに残念(>_<)

4週目の予定を教えてください!!
日曜日には決めるので、書き込みよろしく!!

 
25(木)
 〇→しょこ、まり、ゆい、あゆ、かな、まいこ
 △→さき
 ×→るり、あやか、りほ、はる


今週は木曜だけだぁ(;_:)
体育館空きますように…

来月の18日に三笠で大会あるみたいなので、そのうち出欠聞きます!!
あと、来月は火・木で体育館申し込んだので、できるだけ火・木空けてね☆
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像えりか
» 11月5週目☆ (2013年02月11日)
アイコン画像はるか
» 11月5週目☆ (2013年01月27日)
アイコン画像るり
» 11月5週目☆ (2013年01月27日)
アイコン画像あやか
» 11月5週目☆ (2013年01月27日)
アイコン画像かな
» 11月5週目☆ (2013年01月27日)
アイコン画像まりか
» 11月5週目☆ (2013年01月27日)
アイコン画像まいこ
» 11月5週目☆ (2013年01月27日)
アイコン画像ぁゅ
» 11月5週目☆ (2013年01月27日)
アイコン画像駒澤
» 11月5週目☆ (2013年01月26日)
アイコン画像しょこ
» 11月4週目☆ (2013年01月22日)
P R
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mberry's
読者になる

アイコン画像 札幌で活動している女子6人制の
バレーボールチームです

週にA回、火曜と木曜
豊平、白石方面を中心に
活動してます
  


アイコン画像 MEMBER

・あゆ
・かな
・まりか
・まいこ
・さき
・しょうこ
・るり
・ゆい
・りほ
・あやか
・はる
・えりか

お休み中(・∀・)zzz
・ゆみ
・みか
・りさ
・えび
・みはえ
・えり