移転のお知らせ。 

June 22 [Sun], 2008, 21:02
携帯も新しくなったことですし、心機一転するということでブログをまた移転することにしました。
次の移転先は…
着々と準備中です。

それでは、数ヶ月ではありましたがお世話になりましたかm(__)m

機種変更! 

June 21 [Sat], 2008, 17:47
してきました。
また黒。
違うとこは…ピンクがすっごいこと(笑)
今までにはありえないよ?
自分でも不思議。

心機一転頑張らねば♪

来週。 

June 20 [Fri], 2008, 23:52
ゲームもCDも発売よ。
なのに財布には千円しかないから。
この土日過ごせれば給料入るけど…
きびしーな。
とにかく保冷庫(笑)
ケータイも…。
ブルーレイは諦めた。
ボーナスは使わないって決めたんだが…

今日は…。 

June 19 [Thu], 2008, 22:47
いろいろ語った気がします。
なんかね、一番働いてないのに疲れてる(笑)

最近…だんだんとあの場所に自分のいる意味が分かんなくなってきたよ〜。

ふぅ。今日こそは寝ないと!

コスプリ 

June 18 [Wed], 2008, 20:45
行ってきたー!
下見に。
で、一枚撮った。
わたくし…ブリーチコスしました♪
散々悩んだあげく。
そして散々うまく着れず一人騒いだ。
こりゃ…みんなで来たら楽しそうよ。
てか、ウチ一人テンションあがるから。
いいとこだねー(笑)すっごいキョロキョロしながら歩いたから。

帰りは、信号待ちしながらミナちゃんに
「とら●あなは、あの通り曲がったあたりだよ」
って情報を聞き、
「行きたいのは山々だけど…」
って言った直後!
「あそこの●●と●●の間だよ」
て!!
隣にいたお兄さんが教えてくれた。
聞き返したら普通に何度も教えてくれた!
不思議なくらい自然と会話に入ってましたよ!?
そして…二人してビックリして信号一回渡り損ねたから(笑)
すごいなって。
お兄さん親切だし。
店知ってるし。

メイトも場所覚えたから一人で行けそう。

次回本番プリ行きます!
たぶん。

カフェにて。 

June 18 [Wed], 2008, 8:00
最後の悪あがき。
近場にカフェあってよかった。
二日連続マックじゃなくてよかった。
もうちょい!
頑張るよ!!

あと一日。 

June 17 [Tue], 2008, 22:00
欲しいな。
遅いよ…今からじゃやっぱり間に合わない。
模擬テスト300点中90点て…
約三割しかできてないから。
うーん。困った。
気になる仕事もたくさん放置してきたし。
受からないなら行かないほうがいい。

もう…やめよー。 

June 17 [Tue], 2008, 20:02
試験勉強は悪あがきしますよ!?
公式一つくらいは完璧にしてみる。
現在は一つも覚えてません(笑)

やめるのはね…某同期に対する現在の態度。
今日聞いた話。
勘違いも甚だしい!
引いたもん。
ウチ、趣味遠慮なく語ってしまい…それでもたいして引かずに接してくれたから、たしかにいい人とは思った!!
でも…ないわ。勘違い。

あーショック通り越してムカついてきた(笑)

明日…某所に下見にいく予定。
楽しみなんだなー。早く終われ試験。

壊滅ですよ。全滅ですよ。 

June 16 [Mon], 2008, 21:51
ぼくのブラックサンダー…。
保冷庫に入れとけば完璧☆なはずだったのに。
保冷庫壊れたせいで。
内側すっごいサウナ状態。
ペットボトルがありえないくらい膨れ上がり…。
たくさん買い込んだチョコレートは全滅。

冷蔵庫がないから…チョコは復活しません。
悲しい。
来週、NEW保冷庫買いにいかねば。
むしろ冷蔵庫買うかな…。


さて、チョコと同じように明後日自分が崩壊しないようにしないと。
べんきょー。
むりかなぁ。また。

゜+。(*′∇`)。+゜ 

June 15 [Sun], 2008, 22:23
今日何度目の更新かなー。
一気に書けばよかった。

まぁニュースですよ。
電王がね、また放送されるとか。
もう嬉しくて…
情報求む!!
映画にも…でるとか?
うぅ…キバ見に行かないって決めたばっかなのに!!
電王出るなら…見に行くさこのやろーですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
読者になる
好きなもの
・電王
・復活!
・戦国BASARA
・FFZ
・KH
・BLEACH

漫画・ゲーム好きのチキン。
腐女子のヲタなので要注意!
最近は特に電王に愛を注いでます♪桃・金大好きv


これでも一応、社会人やってます!笑
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる