DOKKINQ A

May 28 [Mon], 2012, 10:55

DOKINK

May 28 [Mon], 2012, 10:46

パン・オ・レ

April 11 [Wed], 2012, 16:36

倍率の減り

February 03 [Fri], 2012, 20:02

本日受検日

February 03 [Fri], 2012, 19:21
ついに今日は受検日本番でした

昼の試験終了時刻に迎えにいって一緒に帰宅


子供は試験が終わり・・もう後はのんびり・・

私は次の次男にチェンジですが・・

今はくたくたなので・・

休みたい〜ちょっと疲れました。

2年続けてはきついなぁ・・・と思うのでした

今日は帰り道に長男は塾友もに会い
地元の駅でいずこかの試験を闘った近所の友人に会いました

家で一息ついてからお昼を食べて・・

あとはまたまたレポート作成が長男には待っています

ゆっくりできると思ったのに・・なんかやらなきゃいけない事があるなぁぁ

とぼやきつつ机に向かいました。

明日はもう・・2がつなのよぉぉ〜

January 31 [Tue], 2012, 22:55
インフルの休みから復活した今週

昨日も、クラスメートの執拗な放課後の遊びの誘いを断れずに

つき合わされ・・帰宅が遅く

今日も・・

あすこそは断れ!早く帰って家でゆっくりしなさい!

と言うも・・・・

執拗な誘いをことわれるのか息子よ?

課題A

January 31 [Tue], 2012, 22:31

課題・・・?

January 31 [Tue], 2012, 15:33

キットキットキット♪

January 31 [Tue], 2012, 15:27

おやつにメロンパンも

January 31 [Tue], 2012, 15:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyujyu
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる