(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 10:55
今から
がんばる?
てか雨きらい
雨‐い
だから

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 1:06
うち
すきかも‐?
?さん?
なんかはやく?したい?
きにな‐る?
すごく?
?したい?
もっとしりたい

??? 

March 24 [Sat], 2007, 19:59
ゆいたむとあそんだ{??
たのしかった?
あんがと∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うちおかわりしまくったぁ‐‐
あははは?
おかわり最高‐やん?
今度なおたむとかといきたい?{ワラ
もうきにしないや(´・ω・`)
いままできにしたけど
けしちゃったし
てかなんかまぢコワィ?
まえむ‐きになろかな(*´ー`*)
だてつかれるも‐ん
てか今日ゎとりまたのしかった??
ああああ?

 

March 23 [Fri], 2007, 15:39
あ‐(´・ω・`)
なんなのや‐?
うち病みだ。
ややややんだ?
?{家いやなの最近また一人ぼっち、きらいになった(´・ω・`)
遊ばない日ないとだめね?
明日ゎあそ‐ぶんだ?
には0??
だからぎっしり予定いれなきゃ?あ‐あ?
病み02だから‐
勉強がぁ‐‐‐‐?

? 

March 23 [Fri], 2007, 14:33
いみのわかんない
チェンメきた。
ぱけとが負担とか
イミフ。
そ‐ゆうのおくってくんなし?
こまる?
やめてね?

今日?02 

March 22 [Thu], 2007, 23:05
んで。
とりま寒かった?
また仙台でいろ02かっちゃったのよね(*´ー`*){ゎ‐?
いやになるよね(´・ω・`)
うち金づかいわるいの?
あ‐病む
うちどしたらいい?
?ぢゃないの?
?系だし?
あ‐
たよれない。つ‐かむり(´・ω・`)
なんかみんなゎみんなで精一杯だよね
迷惑かけたくないんだよね
最近ます02?あ?って感じ?
?スル

今日? 

March 22 [Thu], 2007, 22:03
きょうゎ相方のお見舞い?
みそら‐めんとあれ?{魚みたいなの。
きにいってくれたみたい??
とりまよかた?
うちもあつめたくなたよワラ(〃○ч○〃)
コワィやっは0?
てかど‐しよ(´・ω・`)
ん‐(´・ω・`)
こまった(´・ω・`)
なんか意味なくなたかも
うちうかった意味ないね
だたら
白挑戦したかた。
はぁ
これでよかったのかな
うちまたやらかしたもん(´・ω・`)
もう?
ここに住んでからだめだ?
なおたむと一緒の住みのままでよかった。
わるくなるよね
うちがいるから?
でも負けないさ
やだや‐だ
テニスゎすきよ?
すほ0‐つゎ?
もうわかんない?
どうしたらいいかな‐‐‐ それより
勉強しなきゃ?
カチュウシャほしかた?だれか買って?

(´・ω・`) 

March 22 [Thu], 2007, 5:56
なんかつかれた。
こわいよ(´・ω・`)
?
なんだろ。
なんか
まぢこわいよ(´・ω・`)
こわいから(´・ω・`)

よ? 

March 21 [Wed], 2007, 20:52
最近いいかも?
よかた
でもしんは0い?
いまから極楽?
いてきま‐す(*´ー`*)

????????? 

March 21 [Wed], 2007, 19:45
あああああ
むか‐
かむ‐
いら02 まったく失礼だよさ(*´ー`*)
いいおにいたまだゎ。ワラ謎
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みほほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる