こひひをなげたように 

August 14 [Tue], 2007, 17:26


AKBではあっちゃんゴリ推しだったんだよ?

でも最近コリス&ともーみちゃんに浮気(´・ω・`)<げへへ
特にともーみちゃんがね・・・さまぁ〜ずの伝染歌のTVとかね
ビビって泣いてるともーみちゃん(のパンチラ)から眼が離せない!
その涙を採取させてください

そして私は僕の太陽PVともーみちゃんのとこリピートするんれすよ
でもやっぱりあっちゃんすっごく可愛い(*´3`)ハァハァ


それよりどうしても杉浦太陽を連想してしまう件

はじめてのぶろぐ 

August 14 [Tue], 2007, 16:41
ハロプロ(ベリキュー)、AKB48とか好きな女子高生れす(・∀・)
でも守備範囲は広いはず! メタルとかジャズとか好きですよ
バンギャあがりってやつでもある☆カナ

推しメンは変動あるかもしれないけど、今は以下の通り。
ベリ→みやびちゃん・まあさちゃん
℃→まいみぃー・愛理ちゃん
AKB48→あっちゃん・コリス・とも〜み

AKBに関しては新参なのもあるんだけど、
アイドルは基本在宅ヲタなのでコンサートや公演行ったことありません。
どうせ1人じゃ行けないティキンれすよ

なるべくこまめに更新するのでよろすこです(゜ー゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像666
» はじめてのぶろぐ (2007年09月19日)
アイコン画像YOKKO
» こひひをなげたように (2007年08月14日)