12月の出来事 

2011年01月21日(金) 5時32分
22日
バイトの忘年会

26日
中野ナイト【カラオケ編】

30日
中野ナイト【居酒屋編】


・・・と年末も楽しく過ごさせていただいたわけですが
大晦日は仕事から帰ってハロゲンヒーターの前でぼーっとしてたら
いつの間にか2011年になってました


元旦からセールが始まって多忙の中でもやる気は全く出ず
最悪な一年の始まりであって・・・今もまだ抜け出せてない現実

あとね、最近すぐ体調崩す。
すぐ熱が出る。


なんか暗くなっちゃうから寝よう!!
てかもう朝じゃん・・・。

八景島 

2011年01月21日(金) 5時09分
12月20日


八景島シーパラダイスに行ってきました
小学生のとき家族と行った以来で懐かしかった









水族館で癒されて
お昼はオムライス食べて
遊園地ではしゃいで


いっぱい笑った
楽しかった

 

2011年01月21日(金) 5時03分
12月16日


カット・パーマ・カラーのフルコースやってもらいました
色々あって5時間くらいかかった


こんな感じになりました




パーマすると急激に髪が痛むから頑張ってケアしなければっ

あけましておめでとう 

2011年01月21日(金) 4時42分
1ヶ月以上放置しちゃったし正直もういいかなって思ったりもしたんだけど・・・
何事も曖昧なまま終わるのは気分悪いからね。

まぁ、あたしの人生なんてほとんどのことは曖昧に終わらせてきてるんだけどね。


今年もめちゃくちゃマイペースで生きていきたいです。
空気なんか読むつもりもないです。
乗るか反るか選んだが勝ちです。

お給料日 

2010年12月15日(水) 13時50分
 
スタバでちょい贅沢ランチタイム
 
 
 
人に会いたい!!
くだらない話して笑いたい!!
 
誰か遊ぼうよっっ

調子こくなよ 

2010年12月13日(月) 2時52分
ランシドのプロモ見ながらも
エルレのジターバグが聴きたい今!!

またネット止まってYouTubeが見れんのよっ!


お給料もらったら・・・
ハロゲンランプ買おう!
靴下買おう!
パーマしよう!
デートしよう!

おっと!その前に・・・
家賃払おう!
ネット払おう!
携帯払おう!


ややや・・・

寝るか。

RIZE@Zepp Tokyo 

2010年12月06日(月) 23時18分
最近全然当日アップできてなーいっ


2日に行ってきたよ

ワンマンは初めてだったから大人しく後ろで見るつもりが
結局やっちまいました

MUPPET・KAMI・ピンクスパイダー・カミナリ・・・
楽しかったぜっ



終演後はまさかの居酒屋対談で朝まで語っちゃいました

お酒も1杯だけだけど飲めちゃったよ



それにしても8時間も一緒にいて疲れない人って貴重だよね
くつろぎすぎて寝ちゃったくらいだし


むしろ結婚してくださいっ

コールドストーン 

2010年12月06日(月) 21時04分
 
魔法のカードでいただいちゃいました
 
 
クリスマスプレートだよ

プレゼント 

2010年12月01日(水) 0時54分
誕生日に頂きました




とみーさん、ききちゃん、ショップのみんな

メールくれたみんな


めっちゃありがとうっっ

1129 

2010年12月01日(水) 0時14分
誕生日くらいは当日にアップしたかったな・・・



仕事後にききちゃんとごはん行ったよ





いつもよりちょっと豪華

可愛いプレゼントまで用意してくれてほんとありがとうっ



誕生日だからっていつもと変わらず
寝坊してバタバタ家出て早朝から仕事してイライラして・・・
甘やかしてはくれないけど
みんなからメールもらったりして嬉しかったよ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・DIR EN GREY-だいすき★☆
    ・LIVE-ROCKがすき
    ・散歩-まったりがすき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる