(無題) 

2006年02月15日(水) 11時46分
喉が痛い、立てない、歩けない、吐き気がスゴイ、テル会いたい…

(無題) 

2006年02月14日(火) 18時01分
インフルエンザなのんちゃんへのお見舞いはカリカリ梅でお願いします

(無題) 

2006年02月12日(日) 22時15分
インフルエンザA型で〜す!!更新停滞します!!

寝不足 

2006年02月11日(土) 19時47分
昨日は1:30終身就寝でした。
いと眠し
私ももう歳かしら?昨日に増して筋肉痛

じゃ、本日もレポ!

お祭り 

2006年02月10日(金) 18時29分
おはようございます。昨日は結局帰ってきたの3時でした。 で、後は記憶がありません。部活は半日だったのでどうにかもちました 武道館に行くにあたって部活の日程の予想とかしてくれた先輩に「目開いてないよ!」って笑いながら言われました。大丈夫です、自覚してます笑 今日は開いた下半分の目で現実を見て、開いてない上半分の目で武道館見てました。ちなみに化粧ののりも最悪です じゃー、レポいくか!もしかして「DVDまで我慢する!」って方がいるかもしれないので 以下ネタバレ注意

落ち着いた〜 

2006年02月09日(木) 23時22分
今電車でやっと一息付きました。九段下〜新宿の電車内の乗車率が…笑 海老ぞり状態でした。。でもラィブの後はぃつもそぅだから慣れたねf^_^; 右隣に座ってた20代の2人組ともhigh communicationしたょ!!ぁたしの今の顔,ャバィです。ィャ、ャバィゎ元々なんですが,それを越えてャバィです!!汗と涙でマスカラもファンデも取れて,アイシャドウのラメが顔全体に…でもね,ラィブ行きゃみんなそんなモンょ。。
今日ゎ一睡もしなぃ予定。したとしても帰りの車の中だけで,家帰ったら風呂入って今日のWOWOW,録画したのを見てレポ完成させます!!きっと。。レポ書くの初めてだなぁ♪ガンバロッッッッ↑明日からレポUPしてく予定!!

 

2006年02月09日(木) 21時37分
今終わりました

ラィブ前最後の更新 

2006年02月09日(木) 18時50分
この一ヶ月、ホントにGLAYさんに振り回されたょ…なんか夢見てるみたぃ。まさか高校で、しかも武道館に来れるなんて思ってもみなかった。 今日ゎWOWOWの生中継!!まぃちゃん、頼んだょ!!開演までぁと5分!!行ってきます。

GLAYGLAY 

2006年02月09日(木) 18時37分
もぅ既に半袖。。ちなみに本日ゎ函館GLAYTでござぃます。私、何のために生きてるかわかった。GLAYさんに会うためだね。そのために野球部マネもやってんだね。きっと。

GLAY ー 

2006年02月09日(木) 18時28分
はと30ふん