リハビリ
2007.09.16 [Sun] 03:26

なんか色々忘れてるぜ…

秋ですね。
2007.09.11 [Tue] 07:00

イベまで時間が無いことに気付いてみました。
しかし、同じように休みが無いことにも気付いてみました。
2回って、ちょ‥休み週1かよ!

贅沢。
2007.08.23 [Thu] 19:36

スプーンでスイカが食べたいと言ったら、こんなものが用意されました。
ワーイ、スイカスイカ。
親切に割ってあるぞ。
スプーンも並べてあるぞ。

てか無理!
これ食べろとか無理!
頑張っても半分が限界やわ。
確かに食べたいとは言ったけど、これ夕飯とかイジメ?

……?
2007.08.22 [Wed] 15:48

出勤日数は合ってるんだけど、勤務時間が合っていません。
1.2時間ならまだしも、丸々1日分抜けてます…。
店長ー!
給料足りませんー!!

いただきもの。
2007.08.21 [Tue] 22:32

お土産ゲゲゲ。
可愛いよー親父。
実は細々収集中親父。
でも旅行に滅多に行かないから集まらない親父。
親父集めの旅に出たい…(笑)

快晴。
2007.08.20 [Mon] 17:33

トトロの森は向こうでいいのですか?

うぬ
2007.08.20 [Mon] 16:05

息抜きで入ってこれなら良い方だと思う。
途中からマジになってやってたけど(笑)

旨いのだ
2007.08.20 [Mon] 12:17

久々に食べに来たー。
相変わらずの混みっぷりです。
ここのラーメン辛くて大好き。
キムチとか唐辛子とかじゃなくて、ラー油と胡椒の辛さ。
分厚いラー油の膜が張ってるぜ…。
吸い込むと気化した辛みで咳が止まらなくなるぜ。

辛さに段階があって等倍が一番辛く、1/2・1/3て辛さが緩和されるのですが、不二はこれを等倍の辛さで食べるに違いないと思ったウチは帰ればいい

いただきもの
2007.08.16 [Thu] 21:24

今回もまたモリモリいただいて参りました。
化粧水から紅まで一式〜。
母と仲良く分け分け。
色々切れてたのに給料前で買えずだったので、かなり助かった…。
つか、いつも万単位でいただいてしまうので申し訳無く思いつつ。
次回はシャドー系もっと別な色が欲しいなとワガママを言ってみたり(笑

球転がし
2007.08.16 [Thu] 21:23

己の名前でやらない辺りヲタク。
決めるのに毎回時間掛かるっていう(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリ
読者になる
絵描き時々物作り。
基本はヲタモノ製作。
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
in新車 (2007年04月08日)
Yapme!一覧