竹島でポリッシュ

January 15 [Sun], 2017, 13:49
親友は3週間前から勃起力が弱くて沈んでいます。今のところ41歳で年ではないように嗅ぎ取っているのに…。
初めての先輩とのやった時にはなかなか起たなくて切なくなりました。恐らくは親友もまだまだ若かったなって思い浮かべています。
勃起力が弱いといっても時々硬くなり満足しています。自分も嫌なのですが、なにをしても勃起しないこともあり半分くらいは後味のわるい感じで終了します。
一思いにそのうちエッチをしなくてもいいと思いませんか?しかし好きな人が性欲があるので恋人の気持ちにやらないわけにはいかないのです。
40代でこんな体だと10年後にはひょっとしたら射精しないかもしれない。朝立ちしないひとになってしまうということもかなりの確率でありそうです。
逃げ道としては亜鉛をとること勃起薬を試す事朝食をとることと言ったものはあるかと思います。勃起不全の原因はよくわかりません。
テストステロンの減少か寝不足だからか立て直す方法をつかみたいです。もしかすると近頃は趣味が忙しすぎてそれが1つの原因かもしれません。
男性機のサイズは褒められるくらいだと見立てていますが、まじで精力がないので怪しからんのです。2回に1回は相方が不服そうな顔をこちらに向けるので
薬をくれるクリニックに一歩踏み出さないと辛いです。最近はふにゃちんなんてものではなく真面目に1回戦も怪しいのです。体が本当におかしいのです。
どなたか効果的な国内製精力剤を知っていたら耳打ちしてください。現在もそういう雰囲気になるのも怖くなってしまいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる