浮気 

2005年05月06日(金) 22時38分
ただいま、あたくし浮気中。って言っても、恋愛ごとじゃないのです
浮気相手はmixi友達に招待してもらってから、すっかりmixi中毒です。えへブログの更新が滞ってるのもこのせいっす
見てくれてる方、すみませーん

予想外! 

2005年04月16日(土) 18時24分
会社辞めたい意志を課長に伝え、数週間経過した昨日、飲みの席で隣に座った課長にこっそり言われた一言…。『辞めずに長崎支店に移動せんか?長崎の支店長には話するから。』
思わず絶句しました今のとこを辞めたら、この業界からすっぱり足洗う気満々だったし、まだ辞めた後、どこを本拠地として動くかも考えてなかったとは言え、長崎での生活はあたしの中で候補ですらなかったから勝手に動かないでよ、課長ーとりあえず、また後日ちゃんと話をしなきゃと思いつつ、頭が痛いアンナでしたはぁあ

むきー!! 

2005年04月12日(火) 0時37分
久々、何の前触れもなく、元彼くんから電話がきた。数か月しか付き合ってないし、散々な別れ方をした相手だけど、別れた後もよくこうして連絡が入る。ご丁寧にもメアド変えましたメールもくるしね
何の用だよって話聞いてみたら、今日のあいのりの結果教えてだってそんなんあたしに聞くなよ結果話した後、なぜかまたかけると言い残され、一時切断。またかかってきてちょっと近況報告あたしの行動予定にダメ出しだけして電話終了後にはやり場のない怒りだけが残ったのは言うまでもない…。うぅー。むきーっ!!

花見がぁー(泣) 

2005年04月10日(日) 22時40分
朝から仕事行って、夕方近く、鼻水が異様にたくさん分泌されてきた帰り際なんて鼻水とあたし、どっちがメインだかわかんないくらい市販の薬(鼻炎、アレルギー用の薬)がちょうどきれたから、てっきり花粉症のせいだとばかり思ってただから、お気楽にもさぁー、今から花見だぁーってはりきりマン
オールで花見って話だったから、ひとまずスーツを私服に着替えて行こうかと、いったん帰宅しかし、鼻水止まらず。。。
なんか熱いなァーなんとなく、体温測ってみた!!8度2分。。。えっ
とりあえず、幹事に連絡2時間寝て様子見2時間後、また測定。8度8分。。。やだあぁぁあ
今日の花見は前から本当に楽しみにしていたので、どうしても行きたかったのだけど、こんな状態で行ったとしても、楽しんでるみんなに気を使わせるのが関の山かなと思い、泣く泣く不参加ということに
今回の花見は、来月からカナダ留学する友達の壮行会、こないだボクシングの試合してきたボクサーのお疲れ様会とか、他に目的もあったから、各会の主役たちに代わってもらって話だけして、おとなしくすることに・・・えーん!!つまんない!!で友達に「今日はアンナに会いに来たのにぃ」って言われて、申し訳ない半分、うれしさ半分でした
夜中9度4分行かなくて正解だったかもとは思ったけど、わざわざ今日熱出なくてもいいじゃんねぇー健康。。。第一ですわ。。。ふぅ。。。

KITCHEN 

2005年04月08日(金) 1時50分
観に行ってきました久々、成宮っち主演の舞台今回は2階席の一列目今まで行った舞台の中で一番距離があったけど蜷川さんの演出は巧みで、杉田かおるはさすが女優って感じでした声をはりあげてないのに通ってるところなんて、ちょっとした感動すら感じましたあ、もう寝なきゃとりあえず、これについては明日もうちょっと追記しまーすおやすみなさい

えーん 

2005年04月06日(水) 2時43分
やっと仕事から解放されました先週金曜から当日中に帰った試しがありません金曜は飲み会だったけど、あとは全部仕事なんなんだこんな24才あー、また6時半起きで仕事だぁやっぱ、こんな職場早く逃げ出さなきゃ

今から 

2005年04月02日(土) 3時00分
髪乾かして寝ます…会社飲みも2次会もしっかり参加して、帰ってお風呂入ったら今の時間飲みもカラオケも先輩たちも大好きだけど、明日も朝から朝まで仕事ですからー残念飲みの付き合い方にせよ、仕事にせよ、あたしってばそこらの男より男らしいかも
あうぅまぁ、何はともあれ、睡眠第一で寝ますかあ、美顔器やらなきゃアンナ、今日も明日もあさってもたくましく生きまーす

矯正生活 

2005年03月30日(水) 1時45分
何を隠そう実はあたし、矯正っ子ですで、今日は月に1回の矯正歯科の通院日でした
去年の10月から始めて、早5ケ月出っ歯(←こいつが原因)も少しずつ後ろへ引っ込んできています矯正始める前に上の歯2本、下の歯1本(しかも前歯)抜歯し、間抜けな状態からスタートしたことを思い出すと、人体の神秘をつくづくと感じる今日この頃{きらめき}歯ってこんなに動くのねー
24歳、大人になってからの矯正ライフに周りは今更、そんな高いお金払ってまでなんでやるのって、驚いてたんだけど、矯正は昔から(それこそ小学生の頃から)したかったのだ社会人にもなって3年半も過ぎたし、自分が稼いだお金で、どうせなら長く残るものをって思いと、やるなら今だ今しかないって気もして、踏み切りました矯正してる仲いい友達が身近にいたのも大きな理由の一つかもー(最初の頃は特にわかんない事だらけだったから、メールとか電話とか直接会ったりして、いろんなこと聞けるのはすっごく心強かった)速攻、ネットで歯科探ししたり、医療費控除について調べたりしてね最初は、ワイヤーと歯抜け状態に、傍目にも怪しいくらいに周りの目を気にしたりしてたけど、(自意識過剰)今はこの時期にやってよかったって心から思います{きらめき}って、まだ途中だけど何て言うか、自分で全額払えるようになった今、自分の意志で決めたことをできてるってちょっといい気持ち自分のお金だと思うと、ぶっちゃけどっか真剣になるしね(笑)あと、鏡を見る楽しみが増えたあと、1年〜1年半早く並んでしまえー
矯正してよかったこと@口がちゃんと閉じれるようになりました!!(前はちょっと開いてた…A歯磨きがしやすくなった!!(ワイヤーは邪魔なんだけど、きれいに一直線になると、楽なのねー、歯磨きって!!)

迷える子羊 

2005年03月28日(月) 23時59分
最近は自問自答の日々が続いています・・・アンナさん、あんた、ぶっちゃけどうしたいのサ!?んーぶっちゃけ、自分でも何がなんだかわかんなーいってのが本音
いや、やりたいことはいっぱいあるのです。それこそ、実現不可能だろうってものから、四の五の言わずにやっちまいな的なものまで
転職というイベントが、ちょっとリアルになってきた今日この頃。しかも、あと数ヶ月であたくし、25歳でございます
現実問題として、するかわかんない結婚・出産含め、考えなきゃいけない要素はいっぱいさらにあたしの場合、結婚・出産をしないということも大いに有り得るため、一人で生活できるように仕事も一生続けれる仕事をしたいと思うのとくに恋愛・結婚には妥協は一切したくないって信念みたいに思ってるしねでも、出会わなければ、一人でいいのです・・・たぶんそれってきっとちょっとさみしいけどねー
最終的な生活の場は九州にって決めてるんだけど(親もいつまでも元気ってわけじゃないしね)、それまでの経緯が決まらない福岡に住むのなら、中古でいいから2LDKくらいのマンション欲しいでも、販売の仕事とか、接客の仕事にも興味深々あっれもしたい、これもしたいって子供じゃあるまいし、甘っちょろい考えってこともわかってるんだけどねーでも、一回しかない人生だし、やりたいことはやれるだけやってみたいまだ、20代だし、ある意味、やるなら今でしょ!?ってな部分もあるわけで・・・。
世界中のいろんな人と出会って、深く知り合ってみたい気もだんだんおっきくなってきたこれは最近知り合った友達の影響かなー
最近知り合った人たちには、とっても前向きな人が多く、内面的にかなり影響受けまくってます富士山の頂上まで登った友達や、日本縦断した友達や、沖縄でボランティアした経験を持つ友達、5月からのカナダでのワーホリに備えて、英語・韓国語を学んでる友達、日本、海外あたしの知らない世界をいっぱい見てきてる友達・・・。あたしも、もっと人間的に成長しなきゃ!!って日々思うのです

押されて泣くな!! 

2005年03月28日(月) 8時07分
人身による電車遅延またかーってこの状況にすっかり慣れてる自分が恐い地元いたときに人身事故なんてあった日には、1日もちきりの大事件なのにこっちでは普通の出来事あーあ、待つの嫌いつーか、また今日もおやじ密着コースもー、マジ無理なんですけど
普段やったら、絶対近寄らんような人に、密着あ、なんか異臭(体臭?)がするあぁ、もういやーーー
■プロフィール■
■ANNA■
■典型的なB型♀■
■24歳、一応IT企業勤務■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントちょうだい!!
アイコン画像junko
» 予想外! (2005年06月19日)
アイコン画像ANNA
» 地震 (2005年03月27日)
アイコン画像miya
» 地震 (2005年03月26日)
アイコン画像ANNA
» 地震 (2005年03月23日)
アイコン画像miya
» 地震 (2005年03月23日)
アイコン画像ANNA
» やられた・・・ (2005年03月07日)
アイコン画像miya
» やられた・・・ (2005年03月02日)
アイコン画像ANNA
» ルームシェア (2005年02月20日)
アイコン画像骨折ギター
» ルームシェア (2005年02月19日)
アイコン画像miya
» あいあい (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mb511113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる