競馬場へ行ってみた 第71回 さつき賞

June 04 [Sat], 2011, 21:44
あなたは競馬場へ行った事がありますか私はこの年まで競馬場へ行ったことがなく、人生損しているなと感じていました。私には競馬で一発当てたいという気持ちはなく、観戦スポーツとしてどれほどの魅力があるのかそれが気になっていたのです丁度、上司に競馬通の方がいたので、懇願し連れていってもらいました場所は東京競馬場。電車で行きましたが車内は競馬の話題でいっぱいでした。そして入場入場料200円取られた。東京競馬場はめっちゃ新しいし、予想してた程変な人がいなかったカップルも多くすごく活気がある。中には変な目きの人もいましたが。まぁ近付かないのが身のためです。写真はさき賞のパドックすごいひとだよね。ってか馬ってすごく綺麗。ぴっかぴかだよ牧場の薄汚れた馬しか見たことがなかったよパドックを見て決めました。オルフェーヴルサダムパテックオルフェーヴルナカヤマナイトこの組み合わせだ600円買いましたえ少ないっていいんです。観戦メインなんです。よく知らないんだけど、3着まで狙うやそれを上司は万単位でかけまくっていた。3着まで狙うなんて写真はさき賞開始前人多すぎてレースが見えないよ。なんやかんやでよく見えないままビギナーズラックで当たってました13倍だったかなかけたお金がしょぼいけどこの日から新商品のWIN5が始まりました。なんと5レースの1位を全部当てるという。最大2億円100円が2億だと初のWIN5は81万くらいいていました。100円が81万円です。簡単に計算してみましたがTOTOやBIGより回収率がいいですね。週に数百円の節約をしてWIN5を買うのは面白いと思います。近々WIN5で大金を手にした人のニュースが流れるかもしれませんね。次は日本ダービーを観戦しに行きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mb50k7pfqq
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mb50k7pfqq/index1_0.rdf