体調管理! 

October 03 [Fri], 2008, 10:40
すっかり秋に突入です。

まだ暖かい日が続くと思っていたので、寒くなるとさびしいです。

ということで、
体調管理しなくてはです。

夏にくっついたお肉をそぎ落として、健康管理しないと冬にどーんとやってきます。
そして、健康診断で引っかかって、きついダイエットや食事制限にはまってしまいます。

生きてる限り、
自分の食べたいものを食べたい!
これは誰でもが思っていることだと思います。
それが出来るためにも、
体調管理です!

身体が健康になるためには、
良い食べ物を摂る。
よく休養を取る。
よく休養を取る。
運動もたまにする。
です。

少なくとも、精神面では健康になります。

で、
身体は?

意外と忘れるのが、歯です。
歯が悪いと、食べ物しっかり消化できないので、体調不良になります。プーがいっぱい出ます。

そこで、何か良いものないか探したらありました。
虫歯予防や歯槽膿漏予防に歯茎の弱体化予防。

こんなのあるんです。
マウスマウスナノ

いろんな事考える人がいます。
そのお陰で助かる人もいっぱいいます。
これはその1つです。

2つ目はこれ!

髪はなが〜い友達」というコマーシャルがありました。そのためのシャンプーです。
本当に最近感じます。
髪は一生の友です!

カムバーックマイヘア〜〜
です。

秋のお肌 

September 22 [Mon], 2008, 14:15
秋です。

夏の暑さが嘘のようです。
今年も焼きました。
今から本格的にお肌の手入れをします。 シミを造らないために。

これ以上増えたらきれいなところなくなっちゃいます、、、

簡単に痛くなくシミを取る方法ないでしょうか?
それから毛穴!

もっと小さくならないかなといろいろ試してます。
いいものだと思うものありました。

プラチナゲルマローラー!

テレビ見ながらコロコロするだけ!

顎の線を出したいので顎の部分は念入りにコロコロします。

使った後は化粧水がいつもよりしみこみやすいみたい。
モチモチ肌になります。

シミは取れません。
別の方法考えます。

相撲と野球 

September 10 [Wed], 2008, 16:36
大変なことになりました。

あの角界のドン!北の海理事長が辞職です。
原因は
外国人力士の一部です。

もともと
外国人力士は
国技「相撲」という意味がわかっていません。
外国でヒモジイ思いをして職もなかった人たちが日本に来て相撲で食べていけることを知って始めました。

スタートが違いすぎます。

だから
相撲をなめてます。
日本の国技というものをなめてます。

しかし、今回の顛末で少しは外国人力士も意識を変えてくれればと思います。


野球!

星野ジャパンがバッシングされてます。

あんなに日本のためにがんばった人たちがバッシングされてます。

止めて欲しいです。
勝負は時の運というでしょ!

勝ったから良いのか、負けたから悪いのか
本当でしょうか?


頭を休めて、、、
野球ゲームでもしましょ!

秋コレ 

September 02 [Tue], 2008, 13:19
秋用に
モコモコブーツが必要です。

今すごく流行っているみたいです。

今年のイチオシ秋カラーはシックなキャンディーベージュ

それで、
どこに行って買おうかなと探してたら
いつでもすぐ見れるところがありました。

品揃えも豊富だし、限定販売もあるし、お得な買い物が出来ます。

バーゲン市場

これからのお買い物イチオシ!
知ってて損はしません!

ダイエットいろいろ その2 

August 31 [Sun], 2008, 0:34
またまたダイエットの話です。

運動するのが苦手(私のこと)な人もいます。

そんな人のために食事のダイエットを紹介します。



忙しくて炊事が出来ない人、
料理に自信がない人、

こんな人にぴったりの食事セット見つけました。

勿論、
カロリー計算してあるのでダイエットにすごく効果的。

そして、
食べ方はレンジでチンするだけ!

そんなラクチンな食事セットを紹介してる
サイトが
カロリーリセット
です。

今、玄米のおにぎりがサービスで付いてるみたいだけど
限定セットみたいなので
無くなってるかも。

気になる人はチェックしてみて!

ダイエットいろいろ! 

August 26 [Tue], 2008, 9:14
ダイエット方法って世の中にいっぱいありますね。

で、
大きく分けると、

1:体を動かしてダイエットする方法と、
2:体に取り込んでダイエットする方法。

この2つです。

そのうちの1つ、
体を動かしてダイエットする方法で有名なものがたくさんありますが、
ビリーズブートキャンプやコアリズムなどがその代表的なものです。

最近目にしたもので
アッと思ったのは、

ポージングダイエット!

これは、1日5秒でダイエットすることを目的にしています。
こんな方法あったのですね!
これはひょっとするとヒットするかもしれない!と思いました。
内容が結構面白いです。受けました!!!

本で紹介しているので何処でも読めるし、
あまりお金かけられないって方にはいけます!

ポージングダイエット!
トライする価値ありそうです。

まだまだ暑い夏! 

August 21 [Thu], 2008, 11:56
秋の気配がしたかと思ったけど、
まだまだ夏は続きそうです。

こんな時は
日陰に入って冷たい飲み物でも飲んで休むのが1番!

休んだら、
お肌の手入れもしましょうね!

この時期が一番肌荒れがひどくて、
しみやソバカスが出来やすい時期です。

年もとるから、
お肌のケアは欠かせません。

エイジングケアしてますか?

気にしていないと、
あとで後悔します。
エイジングケア!

ずっとステキでいるために!

北島金! 

August 11 [Mon], 2008, 21:20
やりましたー!

北島が金メダル!
試合後のインタビューで泣き声になってました。

彼は2年前はどん底でした。
ライバルといわれていたハンセン選手がどんどんすごい記録出して、
それに対して北島選手は国内でもぜんぜん記録が出ないどころか、どんどん落ちていきました。

よくカンバック出来たと思います。
根性の人です。

よくやったー!
ばんざーい!

引き続きみんなで応援しよー!

サンプル!? 

August 10 [Sun], 2008, 16:18
サンプル用品っていっぱいあるの知ってました?

例えば、

化粧品
スイーツ
食品
サプリメント
ダイエット食品
ダイエット用品
その他いろいろ

こんなにいっぱいあって、
お得な情報なのにみんな知らないの、、、

そんな情報を
このサイト→ ☆サンプルライフ☆ で
教えてます。
気と欲しいものが見つかるヨ!

オリンピックの始まり! 

August 08 [Fri], 2008, 11:09
4年に1度のオリンピックが始まりました。

テレビ見ながら選手全を応援します。
だって、彼らは少なからず日本を背負ってますもの。

当然のごとく、力が入ります。
応援グッズも必要になります。
Tシャツなんかアピールしていていいですね。

他にも人気商品がけっこうありますので
ご紹介します。

「こんなのあったの」なんてものも出てきます。

さー、みんなで選手を応援しよー!