危険 

September 30 [Sun], 2007, 10:18
危険だよね
体だけを求めてるのかな?
胸触られて
いろんなとこ触られて
でも、真剣に拒めなくて
でも、少しやだなぁって思うこともあって
でも、危険だって思ってって
でも、逃げることはしたくなくて
私も少しは求めていて
なんでなんだろう
複雑すぎて
私もわけわからんくて
整理できなくて

分かてる 

September 08 [Sat], 2007, 18:56
手を差し伸べてくれてる人がいる

頼れる人が近くにいる

寂しいといえば、家まで来てくれる人がいる

頼ればいいのに

頼ったらいいのに

手を伸ばせばいいのに

助けてもらえばいいのに

手を借りればいいのに

肩を借りればいいのに

胸を借りればいいのに



甘えたっていいのに

頼ればいいのに


頼れない

甘えられない

信じ切れない

信じればいいのに

信じ切れない

悲しい人間だわ

私って・・・・

自分でも分かってる

もっと人を信用しないとって

なんか 

September 06 [Thu], 2007, 16:23
なんか、やっぱりしんどい

もっと、自分がきれいで、可愛かったら

そく会うよ

自信があったらおとといだって、急でもあってたよ

だけど、今の私にはそんなこと出来ない




友達は「大丈夫」って言うけど

今の私でもいいっていうけど

現実はそうじゃないってのは、自分でも分かってるし

みんながお世辞を言ってるのも分かってるんだ

けど、自分には、まだそこまで頑張れる力が残ってないんだ

頑張りたいよ

けど、無理なんだ

すぐ疲れちゃうし

自分の努力が大いに足りないのも

超分かってるんだ

でも、弱虫だから

私は弱虫だから

前に進めないんだ

いつまでも

下しか見てないんだ

きっと、少し上を向いただけで、いろいろと変わってくるんだって

わかってる

けど、恐いんだ

上を見るのが

また、落ちるんじゃないかって

心配になるんだ

そんなこと無いかもしれないし

そのときになってみないとわからないのに

最初から逃げてるんだ

0:02 

July 31 [Tue], 2007, 23:58
友達に近くにいて欲しい

友達に遠くにいて欲しい

矛盾

毎日この矛盾と戦って

疲れて

最近誘いを全部断ってて

めっちゃつれないやつみたいなね

本当は遊びたいよ

騒ぎたいよ

けどね

どんなこと思ってるかわからないし

恐い

地元の友達と違うのはそこ

まだ信用できない

心を許せない

だから断るの

ごめんね

悪いとはおもってる

誘ってくれるのは

ぅれしいんよ

でもね

あと1歩ができない

私にとっては

おおきな壁なんよ

置いてかれないように

ついていくのが

必死なんよ

もぅ限界なんだよ

でも、気づいてくれん

気づかせないといけないのかな

私からイワンといけないのかな

13:56 

July 29 [Sun], 2007, 13:52
辛くて

逃げたくて

でも逃げられなくて

死にたくて

でも、死ねなくて

友達ってなんなんだろう

私をこんなに追い詰めるのに

なんで私は必要としてしまうんだろう

なんで・・・

辛いんだよ

気づいてほしい

でも・・・

気づいてくれない

私が出すSOSの信号

だれかに受け取って欲しい

気づいて欲しい

もぅ限界だってこと

もぅ無理だってこと

もぅ我慢できないってこと

必要とされてないの

私は・・・

そうなの

都合のいいときにだけ

使われて

誘われて

付き合わされて

愚痴聞かされて

私はそんな存在なの?

・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 21:31
忘れるのは

こわいこと

風化していってしまう

これでいいの?

私もそれでいいのか分からない

みんなはどうなのかな?

忙しさの中で

どんどん、薄れていく

本当は気になるのに

気にならないふり

辛い

けど、考えてられないんだもん

 

July 20 [Fri], 2007, 23:13
自分で傷つけて

痛くて

でもまた

その繰り返し

でも

仕方ない

今はそれしかできないんだ

いつか治るよねきっと

やっぱり 

July 18 [Wed], 2007, 10:38
入れないし

壁がぁるね

入る気力もなければ

やなかんじぃ


孤独はぃゃゃけど

だめだよ 

July 18 [Wed], 2007, 0:03
最近また「死にたい」って思ってしまうときがある

こんな気持ちになるのは久しぶりだな

って、本当に死のうとはできないんやけど・・・

死んだら悲しむ人が少しはいるって分かってるし

周りに迷惑になることもわかってるから

これは気持ちの中だけって分かってる

だから

そう思ってる自分に嫌気がさす

死にたいって思ってるのに

死ねないって分かってるって

なにこの矛盾みたいなね

悩みって尽きないよね

尽きないから重なっていくんだよね

どんどん追い込まれて

苦しくて

身動きが出来なくて

消化しきれないほど

抱え込んで

何をしたらいいのかも分からなくて

友達にも素直にいえなくて

殻に閉じこもっていく一方で

さらに

辛くなって

この繰り返しの毎日

しんどいわ

結局 

July 15 [Sun], 2007, 22:43
本当に心配してくれてるの?
blogであんなこと言っても
メールの一つ送ってこない

やっぱり上辺だけだったんだ

辛いよ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mb107
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
寂しがりやの私と絡んでくれっぱ このBLOGは、私の素直な気持ちをつづっていこうと思ってるところやから、ネガティブなのが多いと思うけど、絡んでくれたら、めっちゃ喜んで、絡んでいきますよぉ笑
Yapme!一覧
読者になる