ぬぬ… 

2005年09月04日(日) 14時33分
お久しぶりの日記。
8月、怒涛のように過ぎて行き、一息つけば、9月に突入…。

ホントに8月は何をやってたんだろ… って考えなくちゃ思い出せないくらい、忙しかった〜
あ、でも一つ、思い出が。
サッカー 日本代表×イラン代表 ワールドカップアジア最終予選の最終試合を見に行った事☆とてもいい試合だったのでいい思い出☆☆

あと、人生で初めて腰を痛めて カイロプロテック通いをしました。あれ、最初めちゃめちゃ怖い。ぐきぐきっっ とやられるのが怖かった。
今でも怖いケド…。自分の体が曲げられる感覚が…  でも曲がってしまった体を治してもらってるんだよね…。

これからは日常生活から姿勢を正して行こうと決めました(笑)

久々の遠出。 

2005年07月22日(金) 23時55分
実は、ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました。

1日目はディズニーシー。
悲しいぐらいに新しいアトラクション・レイジングスピリッツの解禁1日前でした。もちろん、乗れませんでした。招待客しか乗れなかったみたいで…。ん〜、すっごく悔しい思いをしました。テレビでのCMを見ちゃうと悔しさ倍増ξξ
つのだ☆ひろ と やくみつる と 大和田伸也 がいました。素通りしました。
逆にレイジングスピリッツの招待客かぁぁぁぁ〜 っと芸能人の権力の強さを目の当たりにしました。しかし、ディズニーがおもしろい位に似合わない3人だなぁ。


2日目はディズニーランド。
ほとんどのアトラクションを制覇してきました。
時間がすぎるのが早い早い〜。アトラクションも大好きだけれどもあたしはやっぱりパレードとショーが好きです。ちゃっかりしっかり観てきました☆一体あそこにミッキーは何匹いるんだろう…。あっちゃらこっちゃらでショーやら何やらで目撃しました。
そして、シンデレラ城はあたしの中で永遠の憧れ。あそこに住みたいっっ!
ジャングルクルーズの案内人のお兄さんが素敵で胸キュン(笑)
9月12日からホーンテッドマンションが期間限定のスペシャルバージョンになるという情報をつかむ。ここでも悔しい思いをしました…。


ちなみにディズニーリゾートといえば お土産 …全く買ってません。写真 …も4・5枚しか撮ってません。

1年に1回はディズニーリゾートの行きたいな。っと思いました。やっぱり楽しすぎ◎

ガソリン 

2005年07月14日(木) 23時32分
今高いですね。浴衣と反比例。
車に乗るっちゃ〜乗るケド、そんなに運転は得意ではないです。

……そんな事を考えてたら 19 の ガソリン が聞きたくなりました。
あの曲シンプルなんだけれども、すっごいスキで。カラオケでも何回か歌った事があります。

君んちまで〜片道〜360円〜♪

うん。太鼓判(笑)
そんで19のアルバムを久々に出してきていろいろいっぱい聴いてます◎
あ〜、何か曲につられて思い出までいろいろよみがえってきちゃうなぁ〜。

結局、人間は原点にかえるもんなんだなぁぁ。

浴衣。 

2005年07月10日(日) 1時48分
あたしも欲しいです。
今、なんで!?って位、お手ごろ価格で買えるもん。服飾業界は浴衣戦争。
実はこう見えて着付けをやっているので、浴衣着たいなぁ〜。
普段、着物ってなかなか着る機会なんてないから、やっぱり気軽に和装になれる浴衣。

夏の風物詩(?)浴衣。今年の夏は浴衣を普及させよう。
浴衣普及協会でもおこそうかな…(笑)

しか〜し、実際浴衣を着る機会が果たしてアルのか!?衝撃的事実。
もうこの際、浴衣着て仕事でもしよっかな〜。

あ、気づけば7月… 

2005年07月06日(水) 0時41分
あんだけ6月がすぎるのを怖がってたのに、気づけば7月…(笑)

別に思ってたより普通に7月が来て…。
あ、SINGER SONGERのアルバム買って。でもシングル聞いた時程の感動はなく。

今、リピートしまくって聞いてます。

むしろTOKのアルバムに感動して。

そして、今、会いにゆきます のドラマ版。 うん。正直成宮、かっこいいとおもう。むしろ、タイプ(笑)
ミムラもキレイだし、女優としていいと思う。

でもやっぱり映画の方が魅力アルよ。
1回テレビでチラッと見ただけだけど、…。

なんだろね、最近ライブ見ても感動 するってのがなかった。
でも7月2日。
あるライブを見て、うまいとか楽曲がいいってのでは正直ない。でも感動したライブがある。

母親の気分。

あたしはこれからどれだけ見守れるかわからないケド、精一杯がんばってこれから上に進んで行って欲しい って心から思える人達に改めて出会った。

でも昔から知ってたけど、初めて出会う人達の感覚だった。
あなた達には上を目指して欲しい。
そう、思ったよ。

これからもいい音楽。人に感動を与える音楽。
そういうのを創っていって欲しいです。

 

June 

2005年06月28日(火) 23時28分
6月って何で30日までなんだろう…。どうして31日までないの???

って最近考える。
今まで何気にカレンダー通りに生きてきて、初めて思うこの6月の暦。

あと1日長ければ… って思って思って…。でもその通りに進んでいかなきゃいけなくて。
5月よりも1日短い6月。せつないな〜。

その愛は、心に優しく降ってくる。  

2005年06月27日(月) 23時03分
というキャッチコピーのついている、
『いま、会いにゆきます』 のDVDを買ってしまい、見るたびに涙してます。

雨とともに訪れた 6週間の優しい奇蹟
 
うっきょ〜。素敵すぎ…。 バカだとかミーハーって思われるかも知れないけど人を想う大切さっていうものを改めて考えさせてくれるいい映画だとあたしは思います。

親が子供を殺したり、子供が親を殺したりだとか今の世の中ってなんでこんなんなんだろ…って思う。
そんな世の中にこの1本!!

人を心から想える人間になりたいです。

Go for 2006! 

2005年06月06日(月) 11時37分
どのニュース番組見ても、サッカー日本代表の話題でうれしい限りです。
マイブームはヒデ。口癖はヒデ。スポーツ新聞は毎日チェックしてます。

新しいマイカーを日本代表仕様にしようかと企み中です。
今まで集めた選手のフィギアを運転席の前に並べようカナ…と。
まずは、ホームセンターに行って、芝となりうる物を探しに行こうかと思います。

ワンワラワラ〜。今年こそ勝ちT当てます。

ハローハロー 遥か行くよ 

2005年06月03日(金) 0時18分
がんばって日記書きます。

最近聞いてすごく泣けた曲。
SINGER SONGERの 『初花凛々』

やっぱりCoccoの書く曲は何かアル。音がとても表情豊か。
会いたいなぁ ってトコで何かぐっときます。

アルバムが早く聞きたいなぁ。

ずぼらなあたし…。 

2005年06月01日(水) 23時35分
およおよ。
ふっと気づけば5月、1回も日記を書いておりませんでした…。
PCは最低3日に1回は開いているのに、なんで日記書いてないんだろ…。
あ〜、そんなO型な自分が嫌だわ…。
典型的なO型です。血液型はズバリ当てられます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ぬぬ… (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ぬぬ… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぬぬ… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ぬぬ… (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mb-satoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる