あぁぁ… 

March 23 [Fri], 2007, 17:44
最近ブログ更新トロXO2だあ↓
ブログにわあたしわ向きません。゚(つд・)゜。
でもまあ…笑
たまに書きたぃトキとヵあるヵラ

明日ヵラいぎりすぇ旅立ッて来ます
4月4日に帰ってくるょお
楽しみなのさッ☆
ありり??なんかキャラ違ぅ

まあホームスティなので笑
楽しんできます

試験返却(*op′`q∞) 

March 14 [Wed], 2007, 16:08
結果わまあまあでした笑
順位書きますョ
13科目ぁ…点数順ね笑平均点との差で考ぇるとまたちょっと違くなりマス
アィリスが書ぃてぃたヵラ真似ッ仔デス
アィリス、真似させてね

1位…現代史
2位…漢文
3位…数A
4位…英T
5位…家庭科
6位…英文法
7位…数T共通
8位…化学
9位…理科総合
10位…古文
11位…数学クラス別
12位…現代文
13位…倫理

え〜とですねぇ…こので平均以下なのわ理科総合と倫理デス
それ以外ゎ一応超えましたッ
ま、こんな感じデス

部屋の整理、ちぁんとできまちた
結構綺麗になッたと思ぅナ
塾も終了♪
あとわ16日にテストを残すのみ!!
ッてこれが1番大事ヵモ(´・ω・`; )
明日美容院行きます

1ヵ月ぶりなり。(。pω-。) 

March 12 [Mon], 2007, 14:36
ひゃっほぉ!!!
期末試験、無事終了ナリ(●*U艸U*)
テヵ明日ヵラもぉ返却されるンです`…。・゜・(。´ノω・`)。

もぅ1ヵ月の間にぃろXO2なコトがありすぎたあ
これから書ぃていきますッ.+%+(*`o∀o艸)$*.

とりまこれからやりたいコト3個とやらなくてはならなぃコト3個書きます笑

*・゜゚・*:.。.やりたいコト.。.:*・*:
1…プロフ大改革
2…げすぶ絡まれたの返す
3…溜まってるビデオ見る

*・゜゚・*:.。.やらなくてはならなぃコト.。.:*・*
1…お部屋の整理
2…明日の塾の予習&テスト勉強
3…イギリスの準備

こんな感じデス

早起き☆ 

February 12 [Mon], 2007, 11:04
今日わ休日なのに8:30に起きました
これわあたしにとってわスゴくめずらしぃコトなのデス笑
普段わ11時頃まで寝てるヵラ
で…早く起きて何をしてたヵとぃぅと…
ロボコン』ッてゅぅ映画見てたンデス
長澤まさみが主演で他に小栗旬、塚本高史、伊藤淳史トヵが出てマス
で…何がビックリしたヵッて長澤まさみ若ぃッ!!ッてね笑
2003年の映画なんだヶド若かったあ

まあそんなコトに驚いたンデス笑

バトンがたまってマスやらなきゃあ

心理テスト 

February 10 [Sat], 2007, 22:28
チェンメでまわってきたンデスヶど…めちあ当たるンでぜひやってみてくださぃ

『これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。これは、たったの3分で、出来るゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1。まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2。1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3〜7)
3。3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら女の人の名前をかく。)
必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。
4。4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!
5。8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6。最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?』

校外学習でちた…。 

February 09 [Fri], 2007, 20:04
ホント履修不足のせいで最悪ですょ、校外学習【涙】q'A`∞)・゚・。
マヂ疲れました
でも花男見るためにがんばって起きてマス

でねおとといスゴぃコトがありましたあ
あんね、あたしわ毎朝ズームイン見てるんだヶドね…。
そこで!!なんと久々にクリスティアーノロナウドの活躍っぷりが!!!!
ズームインで放送されてたあ
もぅあまりにも突然すぎてビビッたヶドホントうれちかった☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
でも寝ぼけてて真面目に覚えてるの半分くらぃしかなぃお
でもねッ!!その活躍してた試合ッてのがポルトガルVSブラジルの試合でさあ…
なんとポルトガルが2-0でブラジルに勝ったの
でもさあ…あたしとしたコトがそんな親善試合があるコトすら知らなかったのデス。・゚(p'д`。@[涙]q
しかもサなんとあたしの愛すべきクリスティアーノロナウドがキャプテンをやってるのデス!!
ホントそれ見たトキ感動しました笑
まだ22歳なのに!!テヵ2月5日に22歳になったばかりなんだヶド
マヂうれしかったあ+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
テンション高すぎですね笑

ちなみに!!宮本恒靖も30歳にこの前なりましたあ
宮本もクリスティアーノロナウドも・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

でわ…クリスティアーノロナウドのカッコよさをご覧あれ
ホントわ上半身裸の方がワイルドなんだヶドなあ笑

2月なのに… 

February 05 [Mon], 2007, 20:55
最近暖かぃデスなあ!!(´ω`;ゞ
やっぱり温暖化の影響デスヵね…。
心配だあ…。
何が心配ッてあたし的にわ花粉症が心配デス笑

あと…今日わままがハムを作ッてくれましたあ
まあぢおぃちぃままのハム大好き(*>ω<*)(*>ω<*)
いろんな香辛料が効ぃてて最高なのッ

あとね、学力試験の順位が返ってきたあ
でもお…英語と現史と倫理わよかったヵラまあいいヵナ(☆・ω・人・ω・☆)
どおせ文系ですもん☆

ネズミの海 

February 03 [Sat], 2007, 22:02
ディズニーシーわすンごく楽しかッたデス
4人で行ったんだヶドみんなでおそろのものを買ったりしたし
テヵ最近ブログさぼりさぼりで…あたしッてダメな仔だなあガ━━(´・ω・|||)━━ン
もっと毎日1行でもぃぃヵラブログを書くょぅに頑張るッ

てゅかね…あたしが好きな『TheO.C』ッてゅぅドラマの第1シーズンが終わッちゃった( ´Д⊂ヽエーーン
ミーシャバートンが見れなくなっちゃぅ
あ…テヵあミーシャバートンが日本に来てたッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
エビちゃんと一緒にいて正直エビちゃんが超ウザかった
もぅ27でしょ!?的な笑
ミーシャバートンまだまだ若ぃンだヵラ☆まだ21だヵラ☆
横に並ばなぃでッ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ッて感じでした…。
でもこれで『TheO.C』のコトもミーシャバートンのコトも日本でもっと有名になったら…
うれしぃヶドちょっぴり寂しいヵナ(A;´・ω・)
でも、みんな知ったらいろいろ語れるヵラ♪楽しみだあッ
ミーシャバートンヵヮィィでしょ

明日わ2月1日 

January 31 [Wed], 2007, 22:15
とぃぇば…中学受験デスね笑
ぁたしも4年前わ受けてましたヨ(*´Д`)=3ハァ
でも今年ゎディズニーシーに行かせてもらぃます
受験生がんばってネ
あたしゎ受験生の代ゎりにディズニーシーで楽しんできまつv(。・ω・。)ィェィ♪

あぁ…ホントぉ楽しみ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
写メ撮ったらアップするぅ

久々カキコ 

January 27 [Sat], 2007, 22:12
最近ブログゎ自分に向ぃてなぃのでゎと思ぃマス笑
だってえ〜毎日更新できなぃんだもん。
アィリスのコト尊敬しちゃぃます
とりま…明日ゎ英検なのでがんばりまあす
みんな応援してね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆しぉりッ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPOFCHICKENが大好きッ☆ぁとゎAquaTimez&ELLEGARDENN&RADWIMPS&19も好きッ♪
    ・読書-本読むのゎ大好き☆最近ゎ携帯小説にハマッてすヶドちァンと活字の本も読ンでマス☆
読者になる
横浜市の某私立女子校に通ぅ高1デスッ♪某女子校とゎ…まぁ世間でゎぉ嬢様学校+進学校なぁンて言ゎれてマスヶド全然ぉ嬢様でゎなぃデス笑 まぁそンな学校に通ぅ私デスが好きなコトゎサッカー観戦デス☆ポルトガル代表でマンチェスターユナィテッドに所属してぃるクリスティアーノ・ロナウドってゅぅ選手が大好きデス♪ ぁとゎミーシャ・バートンってゅぅハリウッド女優サンが好きデス☆★超ヵヮュスなので要チェック!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» あぁぁ… (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あぁぁ… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あぁぁ… (2008年09月26日)
アイコン画像アィリス
» あぁぁ… (2007年04月05日)
アイコン画像(  ゚,_ゝ゚)
» あぁぁ… (2007年04月03日)
アイコン画像ちゃこ
» あぁぁ… (2007年04月03日)
アイコン画像アィリス
» あぁぁ… (2007年03月23日)
アイコン画像ark
» 早起き☆ (2007年02月15日)
アイコン画像しぉ
» 明日わ2月1日 (2007年01月31日)
アイコン画像アィリス
» 明日わ2月1日 (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる