口内炎… 

August 14 [Sun], 2005, 0:36
口内炎…。出来てはいなくなって、また出来る。ちくしょ〜。しかも変なトコにできるんだもん。舌とか、歯茎とか。なんで????ビタミン取ってるはずなのにぃぃぃ。

まっ。いいや。それより、こないだすんごい偶然に遭遇しました★
たまたま、夏生まれだよ〜みたいな話をしてたら8月生まれO型の獅子座が3人居ました!かなりビックリ!!!!!ちなみにあたしもついこないだ1つお姉さんになりました★

話変わるけど、なんかヒトって凄いなと改めて思ってしまった。
自分って何なんだろうとか。ここにいる意味とか。こんな事してていいのかとか。とりあえず考える人間で…。答えなんて出ないんだけど。出たらつまんないのかも知れないけど。何か転んだ時に違う道を歩き出した時を後悔することは自分を否定する事になってしまう。
でも、不安になって何をしていいか分からなくなってしまう…。
なのに、手を差し伸ばしてくれるヒトがあたしには居た!!その現実が凄く嬉しい。
弱いのも泣いてるのも笑ってるのもあたし。って知ってて傍に居てくれる仲間にお礼が言いたい。 本当にありがとう。これからも宜しくお願いします!!!!

〜夏に咲く花〜 

August 03 [Wed], 2005, 1:22
外は、暑い暑い毎日です…。なんだか疲れてしまします。う〜ん。
しょうがない。夏だもん。

とは言いつつ、ココロん中は沈んでおります(苦笑)たまには、真面目に書こうかな。

ヒトの繋がりって凄く難しいと思う。改めてね。意気投合するときってめちゃめちゃ早いじゃん?でも、どんだけ気があっても環境が違ったり、話す時間がなくなったり、相手が分かるであろうって勝手に思い込んでいるうちに溝が出来る。世の中、自分にとって苦手なヒトも好きなヒトもその場のノリで楽しいヒトも何でも相談できるヒトも…。色々居るわけで。
裏切りってどこからが裏切れなのかなとか。例えば、自分がもう限界で自分のキモチ守る為にもう一緒にできなくなったり、色んな社会の中でどうしても離れなければいけなかったり…。そんな事もあるわけで。なのに、それを裏切りと呼ぶヒトもいる。哀しいよね。
言葉も時には暴力になる。完璧なヒトはどこにいるんだろう……。
教えてもらいたいくらいだよ。

でも、あたしは泣きながらも正々堂々とします…。(笑)
ただ、思い出がすべて辛くなることがあたしは嫌です…。

高校生活 

July 20 [Wed], 2005, 9:30
昨日、弟の高校に行って参りました〜。2者面談(?)で、免許のない母を乗せて運転★運転。部活してたり、体育祭の準備かな?してたりぃ〜。
なんだか楽しそう……。

あたしは高校生を1年しかしてないからね〜。
もう一度、高校生やってみたいなぁぁ。
と思った一日でした♪

産地 

July 17 [Sun], 2005, 2:06
あたしは、名古屋生まれの名古屋育ち。けれど、父は岐阜の人で、母は岐阜と名古屋のハーフ。という事はあたしは、4分の3岐阜人。
けれど、今は京都に行きたい〜★☆★あと、ささしまのデラファンタジア内の恐竜展!!!!テラノザウルスのスーが再現されてるんだよ〜!!!!まじに行きたい。

というか、話が飛びまくり(笑)ちゃらんぽらんだなぁ〜。あたし。
こないだ、ちと重たい体を引きずってライブに行った★
もうね、涙こらえましたよ。うん。元気もらった!!やっぱライブという空間はいいな。

「ガソリン」かぁ。あたしも好き。ストレートな感情って素直でステキ☆
「すべてへ」を聴いてこないだ泣きました…。←泣いてばっか(笑)
今日は、CORE OF SOULの「クジラ」でも聴いて寝ようかな…。

〜七夕〜 

July 07 [Thu], 2005, 11:50
相方の日記読んで、じーんとしてしまった…。
でも、同時に嬉しかったな。そんな素敵な人たちに出会えたこと。

こないだ、産婦人科の病棟に行く機会があって…。で、新生児室覗いてきたの。
もうね、感動しちゃった。こんなに小さいのに手相とかあるんだーとか。
当たり前なんだけど。実際見ると知らない人の子供なのになんだか幸せな気分になる。
産んだお母さん達は、凄くつらそうなんだけど最高の笑顔だった。
凄いね。そこは幸せに満ち溢れていたよ★

今日は、七夕。曇りだから雨は大丈夫かな。
年甲斐もなく我が家には笹の葉があります。←お母さんに頼んだ(笑)
短冊にお願いこと書きました★あたしはこーゆう季節行事が好きなヒトです。

夏の準備 

July 04 [Mon], 2005, 1:19
もう7月です。
浴衣買ちゃった。…でもユニクロ3,990円なり。
水着買ちゃった。…でも雑貨屋で2,900円なり。
なんてお安い(笑)
行く予定が無いので(←さみしい…)とりあえずお手ごろを買いました★
でも、可愛いので満足・満足

けど、夏になるとあたしはあせもガールです…。いやぁぁぁ。
今日はここらで★ちゃんちゃん。

トモダチ 

June 12 [Sun], 2005, 1:23
どうやら、11日の雨降りに日本からオーストラリアに行ったようです。ちょっと寂しいけど、挑戦のココロを大切にして欲しいから笑顔で見送りました。(メールでだけど…)
沢山の空気や出来事を吸収してきてね。そしてとまることのない土産話を期待してます。

何かにチャレンジするキモチとか、初心みたいなんを最近ところどころで思い出します。
有難いけど、重くなった自分の行動力に切ない…。

雨の日は嫌い。6月は嫌い。でも、好きになりたくなった2005年。22歳のあたし。
11日は、違うトモダチの誕生日です。もう早めにお祝いしたけど、おめでと★
幸せになってねん♪

お買い物〜☆ 

May 27 [Fri], 2005, 0:31
最近、日記を2回書いたんです。けど、なんかエラー???とかになってしまって消えてしまったのぉおおおお。ありえません…。なにせ、機械オンチですから。機械に嫌われてます…。う〜ん。ひどいわぁあああああ。なんだか最近はどんよりな天気ですね。もう6月が近いんだぁって。嫌いなんですよ。6月〜。湿気が体に入り込むもん。重たい重たい…。あたしは6月病です。でも、なんだか忙しいかんじです。トホホ。

ところで、ZeppNagoyaに行く機会がありまして!!!もう、最初に中に入ったときやばい!!みたいな空気を感じました。あーここで、CORE OF SOUL観たい(笑)と切実に思いました。欲を言えば19が観たい(笑)解散してるやんって話ですが…。大好きです。誰になんと言われようと大好きなんです☆

話はがらりと変わりますが、この前初めて金髪のメッシュを前髪&サイドに入れました(照)
まぁ、母には驚かれるし、父には「とうさんのタイプじゃない!」と意味不明な怒られ方をされ、すぐ下の弟にはパンク娘と言われ、もう一人の弟には、まじまじと驚かれ…。会うヒトにも驚かれます…。ちなみにあたしの寝巻きは弟のお下がりTシャツ&ジャージなので変なヤンキーちゃんです(爆笑)でもね、一度してみたかったの。でもケアが大変。紫外線も強いしね。今は、伸ばすか切ってしまうか悩み中………。

GW〜☆★☆ 

May 03 [Tue], 2005, 1:35
とうとう5月です。早いなぁあああ。コマコマと衣替えをしております。29日に久しぶりに野外ライブに遊びに行ったら暑い。暑い。紫外線〜。みたいな。毎年急に夏になります…。でも雨降ると、ちと寒い。服装に困る困る。と、季節ネタにさよならして(笑)この間変な夢らしきものを見ました。らしきものってのは寝たて訳でもなく、寝れなくて布団でごろんごろんしてた時間だったからね。5人の子供の母になってました(笑)あたし、5人も産むんだ〜。あら大変(笑)しかも、妙にリアル〜〜。ちなみにご主人さんの顔はわかんないのね。最初に、男の子の双子。次に女の子。次も女の子。最後は男の子。で、名前まで分かる!!!!恥ずかしいので名前は内緒(笑)で、双子ちゃんを産むのが24歳って数字がでたの!!!あと、ちょっとじゃん!!あたし、来年あたり結婚するのかしら〜(笑)そんな予定も、相手もおりませんが…切なぁぁ。と、へんてこりんな夢らしきものを見ました☆でも、あたしは大家族スペシャルとか何気に好きで見てるので大家族は嬉しい〜。やはり、おんなのこなので時期が来たら結婚して子供産んで…と。そんな毎日に憧れたりします(笑)予知夢とか見たことないからホントにはなんないだろうけど(笑)本当になったら「ちびっ子ママ 子育て奮闘中」という番組でも作って欲しいものです。実は目立ちたいヒト(笑)

全く関係ありませんが、あたしのだーいすきな俳優さんがインディーズで音源を出してることを発見しました!!!!!!すんごく幸せ☆★☆ライブもしてるみたいなので、絶対に最前で見に行こうと計画しております。うふふふ☆

コーヒー 

April 17 [Sun], 2005, 3:10
あたしは、コーヒーが飲めません…。
意外と悩むとこなんですよ。実は。打ち合わせとかでも絶対にコーヒーが出る訳なんですよ。で、ブラックのまま出してもらうと結構ツライ…。でも頑張って飲んでみる。う〜苦い。
まだまだおこちゃまなんでしょうか???紅茶は好きなんです☆てか、紅茶マニア(笑)葉っぱとか種類とか詳しくはないんですけどね(笑)買うのは基本的にストレートティー。でも、ピーチティーやマスカットティーも好き。でも、コーヒー牛乳とかも飲めない。ミルクティーも駄目。なんかわがままかも(苦笑)そんなあたしなので、ブラックでコーヒーを飲むヒトは純粋にカッコいいと思ってしまう(笑)男女問わず。あたしもいつか「ブラックで」とか言ってみたーい!!たまに家でコーヒーチャレンジをしますが…挫折。うーん。
と、今日もコーヒーに出会って飲むチャンスがあったので書いてみました♪
目指せ!!「ブラックで」という2007年くらいにしたいかな(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mb-iyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる