プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mb-abc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
グッバイー / 2005年12月20日(火)
一時休戦

どうせすぐ戻ってくるさ(・∀・)
今はすべてが面倒くさく感じるから
無理したってどうしようもないって思ったし・・・
はい、重病人って認識してください ぁ

んま、思っているとおりに改造できないのが
すっげ腹たつ(・∀・)うちは
「涙を力に変えて」の凛桜ちゃんみたいなヤプに
改造したくて・・・・かれこれ1ヶ月は講座探しているのに
全然見つからない・・・・凛桜ちゃんのヤプにもあこがれているんだけど
その前からあの形式のヤプにずっとずっと
あこがれてたしoo頼らないようにしたいから自分で
探してたけどさ。疲れたーもう、この際誰か講座教えてくりーorz
ああ、マジでどうやるんだ・・・・・・

コメントはなるべく返すようにするからね
どうせすぐ戻るだろうしb
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント(0)
移転 / 2005年11月12日(土)
移転しました
移転先は↑をクリック★
&復活です(・∀・)
此処はしばらく残しておきますねw
 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた / 2005年11月09日(水)
いっきにいろんな事と、悩みが出来て
疲れたよー・・・・・・・・
皆アドバイスしてくれて
少しは前向きな考えになってきたよ
皆ありがとう、本当に感謝しています(・∀・)
でもね、何か本当にいろいろあって・・・・
頭が混乱してきた・・・・
少しの間記事書くの休みます
私はすぐに立ち直るタイプなんで
すぐ戻ってくると思います♪
じゃあね、バイバイ
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(5)
シュウ シュウ シュウ  / 2005年11月09日(水)
シュウって言葉を覚えて欲しくて・・・(・∀・)
ってか、むかつく事があって書く気無いーって言いつつ書きます

なんか、最近
さちとシュウが隣になってから
よく喋るようになったなーって思う
当たり前だけど 笑
シュウはなんとも思ってないと思うけど
さちは物凄く嬉しいんだろうね
ちょっと喋っただけで顔染めやがって
ああ、うっとしいわ ぇ
先月の席に戻りたいなー
シュウが前に居たのに・・・・
さちが嬉しがっているのが腹立つ
昨日の夜
告白しようかなー
って考えてた
それは何故?
シュウの事が好きだからだよね・・・
電話とか、学校でのちょっとのタイミングで
「シュウ。好き」
って言うだけだもん
簡単だよ
簡単・・・・・
でも心が痛いのは何故?
簡単なのに出来ないのは何故?
今の私に足りないのは
勇気だけ
クラスで何か言われるのが恐い
でも
シュウなら・・・
秘密にしてくれるんじゃないかな?
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
学校って楽しいところ(´∀`*)  / 2005年11月08日(火)
今日の学校はめちゃ楽しかったー
クラスの男子、ちょっとアホなK君の
THE 妄想世界 謎
が始まってさ・・・・・・・・
今回の妄想は「家族」
K君の妄想によると・・・・・・・・

[登場人物見てね]
えみ 母
ミツ君 父
ミッチー 娘1
あゆみ 娘2
K君 弟
Sちゃん 妹
U君 弟
Y君 双子1
シュウ 双子2

どんな家族やねん(´∀`*)
ミツ君ってえみのことが好きかも・・・だから良かったジャンw
ちなみに父はかなり大きい会社で働いているらしい・・・・・・
ミッチ−とウチは、19歳、20歳
K君本人が19歳の彼女なし
クラスの声では「Kの彼女かわいそーw」
ちなみに、ミツは隣に住んでいる99歳の婆ちゃん
ミライは隣に住んでいる一人暮らしのOL
ウチの彼氏はM君
ミッチ−の彼氏はO君・・・・・
ややこしい(´∀`●)
でも僕のクラス楽しそうでしょ?
お菓子屋のおばちゃんが他3名

後、俳句を作ってるとき(勉強で
いつもアホなK君が俳句をぽんぽん思い出して・・・・
いくつか公開しちゃうか・・・・・・

カブトムシ
来週には
死んでいる

雪だるま
明日になったら
解けていた

(クラス大笑いの俳句)
鈴虫が
皆で鳴くと・・・・・・・

普通は此処で「皆で鳴くと綺麗だなw」とか想像しますよね?
だが、K君は真面目な顔で

鈴虫が
皆で鳴くと
うるさいな

あんたねー(;゜д゜)
でも、こんなキャラのK君は暮らすのムードメーカーだなw
女子に「必殺奥義はーは−吐息」とか意味わからん攻撃するけど・・・・
女子に向かって息を吹きかけるんです
シュウと合える事だけが楽しいと思ってたけど
皆で笑えるっていいなーwウチは卒業したくないよ
おもしろいミツ君は受験だし・・・・他の中学行っちゃうなー・・・・
あ、そしたらえみとも合えなくなるやん;引越しは皆しないけど・・・・・・
合う機会なんてないやろうなーミツ君かわいそうやな
なんとかしてあげたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(1)
皆ごめんなさい(ノд`) / 2005年11月06日(日)
昨日から一人でどん底に落ちて
暗いオーラを振りまくってごめんなさい(つд`)゜。
よく、考えました。もう、深く考えない事にしますw
みんな、本当にありがとう(・∀・)
で、23でバトン拾ってきたので答えますw

・まずお名前を…
あゆみです、別名うなぎ(ノд`)

・携帯のメモリー何件?
嫌味ですねー持ってないよorz高校まで・・・

・知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
もらう(●´∀`)ノ ぁ

・ブリはマグロになりますよね?
そうだろねー結局同じだろう・・・

・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
勝手に思っとけ ぁ

・人面魚は今どこに?
近くの池(o´Д`)ノ'`ィ

・今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
R・S・R・O・F

・辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
父の靴下(Д`|||ノ)ノ 

・メルヘンの国ってどんな所?
HGがわんさかいる(*´∀`)アハハン♪ これぞ!メルヘン 死

・味噌汁にご飯を入れる?
入れますよーうまい 素

・去年爆笑した事は?
年中笑ってます、そんな事忘れました・・・orz

・今 財布の中身はいくら?
1034円(・∀・)少

・レシートはいってる?
1枚入ってますぜ(ゝ∀・*)

・自問一答してください
あ「先生ー」
あ「何ですか?」謎

・この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
私って、謎ですよね は

・鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚!謎か・・・

・誕生日は平成17年9月18日ですよね?
そうなんです(´∀`●)僕って意外と若いでしょう

・コンビニで欠かせないのは?
強盗 ぇ

・マクドナルドで欠かせないのは?
ドナルドのキモイ顔 ぁ

・地球には〇〇が必要だ。
地球にはあゆみが必要だ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 

・牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
聞いた事あるなーそんな事言ったところでどうにも出来ない ぁ

・おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
あい汰郎・・・後、絡んでる子全員 ぁ
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(4)
The loved thing ‥ / 2005年11月05日(土)
タイトルは多分「愛する事は・・・」

なんかね、前シュウのことで記事を書いたとき
いろいろコメント、アドバイスをもらったのは嬉しかったんだけど・・
やっぱり、どうしたらいいのか分からない
シュウの事は大好き
でも、今恐れているのが
「クラスの皆」
昔一部の人に虐められた事が2回あった
それが、ミッチ−、なほ、さち
今はさち意外仲良しだよ
昔の虐めも解決できたし・・・・
冷やかし
それが1番恐い
虐められてから
どうしても皆に冷やかされたり
陰で言われる事が本当に恐くなった
今は皆大好きだよ
でも、成功したとしても・・・・・・
何か言われるのはつらい
それに・・・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 15:29/ この記事のURL
コメント(7)
あゆみ あゆみ あゆみ あゆみ ぁ / 2005年11月03日(木)
今日のチーコは一味違う!
さあ、今回は最初からチーコ特集でいきますよ
まずは・・・・今日の名シーンから!は



そんなのあるんですか(゜Д゜)
でもある意味そんな講座便利だよなー・・・
いっそのこと作るか?ぁ










うわーなんだこの顔は・・・・・
おならの途中をスクショした(・∀・)
バレリーナじゃん!
しかも何気に成長してるー早いぞ・・・



よくやった!
君はこれで立派なお笑い芸人だよ ぇ
コンビはどうするかー?これはミラクルサイトの
りっ仔のCOCOちゃんでお願いしよう(´ε`●) は

↓チーコの覚えた言葉ですよ、奥さん
死ぬとか・・・・・・しかもちゃっかり「睨む」を覚えた



追記は●●で行きますよ(p´Д`q)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(4)
睨む・・・睨んでやる・・・呪ってやる 何 / 2005年11月02日(水)

↑のヤプ画は昨日作りました(・∀・)
別にリニュする分けではないんですけど・・・暇だったんで・・・
ハート意外は全て手書きです、遊びで作ったから許して(つд`)
遊びで作ったほうがかわいくみえるのは何故

拾ったアイテム達

左[カタツムリ] 真ん中[種] 右[ジョウロ]
次はチーコさん特集ですよ注目


微妙だねー・・・・・・・・笑
さっきは「外国語で死ぬ?」
「ハローウィンだから寝るね」
謎を連発してたのになー今日のチーコは
おもしろくないぞ!!ママはお笑い芸人になりなさいって
言ってるでしょう!貴方はボケ!ボケ役だぁぁああ は

続きは・・・学校での出来事ですぜ
でねー追記に行く前にランキングをお願いします
ランキング(・∀・)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(3)
みんなありがとう!あじゅあひゃ / 2005年10月31日(月)

最悪だ・・・・2回も記事が消えてしまった;
ハローウィンって外国では死んだ人が帰ってくる日なんだって・・・・
そして、今日は嬉しい事、悲しい事がたくさんです・・・・

まず、1つめは相互結果発表!
4名の素敵ヤプさんが応募してくれました!

ひかる
リサ
あいら

3名当選です!リンクお願いしますねー
落ちた方ごめんなさい;でも交流はしたいです!
とりあえず・・・この記事を書いてからコメ&リンク張ります。

もう1つは・・・1000HIT!!

証拠写真だΣ(゜A゜ノ)ノ 
今日のアクセスはまだ23 笑
しょぼいぞー 何

これからも更新頑張りますぜ!!
それに下の下の記事でいろいろアドバイスありがとうございます!
実は今からシュウに用事で電話かけるんですけど・・・告白します。
っていうのは嘘です ぁ もうちょっと気持ちの整理をさせてください。

追記は悲しいよ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(3)
P R
ABOUT


登場人物


最新記事
最新コメント
アイコン画像ぱぁ仔
疲れた (2005年11月12日)
アイコン画像ちあき
疲れた (2005年11月11日)
アイコン画像舞歌
疲れた (2005年11月10日)
アイコン画像ひかる
疲れた (2005年11月10日)
アイコン画像龍菜
疲れた (2005年11月10日)
アイコン画像あゆみ
The loved thing ‥ (2005年11月09日)
アイコン画像ぱぁ仔
学校って楽しいところ(´∀`*)  (2005年11月09日)
アイコン画像ぱぁ仔
皆ごめんなさい(ノд`) (2005年11月07日)
KISS


メロメロパーク

メロメロパーク


  | 前へ  
 
Powered by yaplog!