ポニョ 

August 30 [Sat], 2008, 20:15

崖の上のポニョの展覧会に行ってきました。ポニョや仲間の
世界観に圧倒された〜。
グッズは大人気で売り切ればかりで何も買わなかったけど。

コウノトリ 

August 11 [Mon], 2008, 10:00

もうひとり、ベビーちゃんが来てくれたらいいなと
願っているけど、なかなか思うようにいかない。
ついつい、TDLのベビーグッズのお店の
看板こうのとりさんにまで、神頼みならぬ鳥頼み。
TDSのケープコットにも、こうのとりの絵のある
産婦人科(という設定)の建物があるということなので
そこでもしっかり鳥頼みしてこなくっちゃ。

happy Birthday 

August 07 [Thu], 2008, 20:55

家族でのお祝いはお休みの日にするけど
当日の今日、何もないのはかわいそうで
デコレーション・カップケーキを買ってきました。
ネットで調べて、中川区まで買いに行ったけど
彩寧が喜んでくれたらそれだけで報われちゃう。
大きくなってくれてありがとう。

初! 

July 30 [Wed], 2008, 19:50

私からのお誕生日プレゼントで
ディズニーオンアイスへ行ってきました。
たくさんのプリンセスの出てくる内容に
彩寧は大喜び。楽しい時間を過ごせました。

TDR 

July 23 [Wed], 2008, 9:45

栄のセントラルパークで
TDL25周年の写真展をやってました。
本当にステキな写真がたくさんでテンション↑↑
身切れちゃったけどランドにダッフィ♪

おまけ 

June 26 [Thu], 2008, 21:40

ペットボトルのおまけ。
可愛いのだけしか買わないけど、それでも
少しずつ増えてきちゃった。
専ら彩寧のおままごとに使われてます。。。

誕生日 

June 22 [Sun], 2008, 23:32

あと3日でひとつ歳を重ねます。
旦那さまと彩寧が選んでくれた
美味しいケーキで幸せな時間を過ごしました。
この先の私の人生、たくさんの幸せな時間が
重なっていきますように☆

太閤まつり 

May 18 [Sun], 2008, 21:06

豊臣秀吉の生誕祝いで毎年名古屋市中村区で
開催される“太閤まつり”。私の母の実家が近く
たくさんの屋台が出るので、私も子供の頃から
いつも楽しみだったお祭りです。
今年は彩寧と甥っ子のユキと一緒に
お稚児さんを体験しました。お化粧をしてもらって
衣装を借りて。着付けは説明書を見ながら
親がする・・・途中から従姉妹達も
ヘルプに来てくれたので暑かったけど
どうにか楽しめました。

よこはま動物園ズーラシア 

January 08 [Mon], 2007, 23:55
まだ比較的新しい動物園ですが、彩寧が生まれる前に誠ちゃんと二人で行ったことがあります。この動物園、展示の仕方もユニークだし、“いかにも”な動物は少なくて、ちょっとマニアックな動物が多いんです。ライオンもアフリカのではなく「インドライオン」そして目玉はアフリカ熱帯雨林に住む「オカピ」足とお尻はシマウマみたいだけど身体やお顔はお馬さんのよう、でもキリンの仲間・・・という不思議な動物。彩寧が一番見たがったレッサーパンダが寝てばかりで何度も見に戻ったのでかなり疲れましたが、午後になってようやく動く姿が見られ彩寧も満足。この動物園で夕方まで過ごし岐路に着きました。彩寧は今回のお出かけがとても楽しかったようで帰りの車内で何度も「パパ、ありがとう」と言っていたので誠ちゃんの疲れは吹き飛んだはず。

サンリオ ピューロランド 

January 07 [Sun], 2007, 23:41
夫がお出かけの希望を言い出すのはいつも直前。今回は前日に「明日ピューロランド行かない?彩寧喜びそうだし。ホテルとれたら1泊しようか?」東京で常宿にしているホテルがとれたので朝6時に出発しました。途中、東名高速の由比海岸辺りでは強風のため上り車線(山側)まで波しぶきが飛んできたりしてビックリ。(でもこの由比の海岸沿いは私の大好きな景色なのです。)
ピューロに着いたのは10時。彩寧は超ハイテンションで16時まで楽しんでました。私もレストランやショップのかわいさにウキウキ。夕方、ホテルにチェックインしてから銀座に行き、お買い物と食事をしました。写真は夕食のお寿司。創作寿司のコースで見た目も華やか。お味もGOOD。幸せな1日でした。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像natsuko
» サンリオ ピューロランド (2007年01月28日)
アイコン画像さつき
» サンリオ ピューロランド (2007年01月18日)
アイコン画像natsuko
» よこはま動物園ズーラシア (2007年01月15日)
アイコン画像natsuko
» サンリオ ピューロランド (2007年01月15日)
アイコン画像まゆ
» サンリオ ピューロランド (2007年01月12日)
アイコン画像ヒマワリ
» よこはま動物園ズーラシア (2007年01月12日)
アイコン画像natsuko
» バーゲン (2007年01月09日)
アイコン画像さつき
» バーゲン (2007年01月09日)
アイコン画像natsuko
» バーゲン (2007年01月05日)
アイコン画像まゆ
» バーゲン (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuko
読者になる

楽観的で大雑把。
趣味はフラワーアレンジメントドライブショッピング美味しい物を食べること
Yapme!一覧
読者になる