(´-ω-`) 

December 26 [Mon], 2011, 5:36
やっぱり作り直す

何個目だろ

まぁあれっす

知らないとこでひっそり書きたいこともある感じ


それじゃ
またどこかでヾ(@゜▽゜@)ノ

遊びすぎ 

December 12 [Mon], 2011, 2:49
遊びすぎちゃうのはあたしの悪い癖だな

今更気づいた

ごめんなさい


付き合わせてごめんな


なんで気づかなかったんだろう

あにょーん(´・д・`)


やっぱり遊ぶならみんなで楽しいって生きたいね


さて
夜更かしはこれくらいで寝ましょうかね

学校もがんばりまふ\(^-^)/


おやすみなさい

いつか君もこれを見るのかな 

November 27 [Sun], 2011, 11:50
前の記事全部消しました

削除じゃなくて下書きに・・・

だからコメント消えちゃったけど
ちょっともったいないかな?

ごめんね



昔の自分が嫌いなの
羨ましいの

純粋っていうか
何も怖いものないよって感じで


今もONで話すけど昔からの知り合いだからあたしが何も変わらないみたいに
そんな風にしゃべるからまだ汚れてないただの女の子のフリして


打ってる間に考えて
返信には
まだお前は純粋無垢なんだな


ごめんなさい
嘘です
演技なんです

いつからかこうなってたんです
またふざけて返すけど
ばれてるよね

多分

言わないけど酔ったら言うよね
お前は逃げてるだけって
俺と向き合えって

泣きたくなるよ
ぶちりたくなるよ
逃げることでしか自分守れないの

わかってます
責めないで
怖いよ

言い返せない自分が嫌

あたしのことなのになんでそんなにわかるの?

君は理解者で甘えさせてくれて


でも怖い人。

こんばんは 

November 26 [Sat], 2011, 22:37
ふらふら更新してみようと思います

自己満日記だから・・・
意味わからないかもしれないです


それじゃあ
またね
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31