はっぴぃばぁすでーやで〜 

2006年02月21日(火) 13時13分
今日は大阪LIVE18日から行きたかったLIVE全部いけない・・・・・

2月26日は七三式の亜輝ちゃんのお誕生日です
今日の大阪LIVEでバースデーイベントなんだよね去年も大阪だったよな!
いろいろ準備して行ったんだっけ
今年は欠勤なんです日程が悪いって!!
仕方ないよな・・・・そうそうお休み貰えないし有給も全部使ったし

出勤のみなさーん盛大にお願いしますネ

風邪が治らない・・・ 

2006年01月17日(火) 0時03分
元旦から続いている風邪の症状が・・・・良くならないよ!
薬に頼っています

が次々に病院通いでみんな病気だ。
サバスチャンはなめて傷を広げちゃうからエリザベスカラー復活
牛若丸は血尿で飲んでるし・・・・・・
みんな早く健康になるといいな

久しぶりです! 

2006年01月06日(金) 10時01分
新年明けましておめでとうございます
といってももう6日です12月からお正月までとにかく忙しかった・・・・・。
昨年いっぱいはインセンティブがあって仕事も大変だったし。
恒例の年末LIVEも続いていたしお休みは全部出かけてたのでかなり疲れてしまって。
やっとゆっくり出来るかな

カウントダウンLIVEは横浜で
その前にクラブ24で七三式を見て赤レンガに移動!
赤レンガの近くはファミレスも少ないしゆっくりするところも無くてまいった
しかもめちゃ寒くて会場に逃げ込みました!

天照久しぶりに楽しみましただいしは相変わらずかっこよかった
あっくんはちょっと痩せたかな。
Duel Jewel、初めて近くで見れました
隼人ひ手を引っ張られてかなり嬉しかったですよー!
カウントダウンは宇宙戦隊NOIZ!しかしおしゃべりの途中で年は明けてしまいました!
楽しみだった七三式までちょっと眠気に襲われながらも頑張ったけど。
七三式は2列目で。見やすい位置だったけど・・・・・・
24ではアヴェマリア無かったけどここで最後まで楽しめてよかった

飛翔くんお誕生日★ 

2005年11月18日(金) 23時51分
飛翔くん
    お誕生日おめでとう!!
 間に合うかな  おそくなってごめんね

 明日は七三式LIVE・・・大阪です!仕事なので行けないよー
 社員の皆さん盛り上がって素敵な思い出になるLIVEにしてね

Sentimental MUZIC 

2005年11月09日(水) 23時04分
PRIMEADDICTのCDがやっと届きました
style解散して新バンド始めたの裕ちゃんだけだネ!
インディーズ行き始めたのはstyleがきっかけだったし・・・・
ストリートLIVEも初めて経験し楽しかったけど
styleのタイバンでいろんなバンド知ってLIVEも楽しめたのに残念だった!
裕ちゃん七三式のメンバーさんと仲良かったんだ
CDの中でも愛歌さんとChamaくんが参加してたし。
そういえば七三式とよくタイバンしてたよね!
まだCD聞いてないんだけど・・・これから聞きますネ。
楽しみぃ

無事終了しました! 

2005年11月07日(月) 16時15分
    
    
    
昨日の文化祭無事終わりました
3年ぶりの舞台で緊張しまくりでしたが本番前に3〜4回練習したのでちょっと安心!
控え室で着付けをしあったりメイクしてあげたり結構楽しかったかも
着物は会服だったのでみんなお揃いで紺と薄紫でした。
最前列の真ん中だったので客席がよーく見えました
ドキドキしながらも楽しい舞台でした。

終わってからは中央公民館に行って交流会に飛び入り参加
和裁サークルのメンバーに混じって歓談しました。
和裁もずっと行ってないけど時間を作ってまた参加したいです。

文化祭です〜♪ 

2005年11月04日(金) 22時40分
明後日は木更津地区の文化祭です
ちゃんとお稽古に行ってれば中央公民館の法でも作品を出品できたのに・・・
和裁はぜんぜん行ってないので作品がありませんでした
踊りもほとんどお稽古に行ってないのでちゃんと踊れるかわからないけど〜
短い曲を踊ります!!当日ぶっつけ本番になるけど大丈夫かな
着物も用意して準備だけはちゃんとしておかないと。
朝早いから遅れないようにしないと

もう11月ですね・・・・ 

2005年11月01日(火) 16時45分
連休ももう終わり。お休みの日って時間が経つの早いよね
先月分の勤務表書き終わってポストに入れて活動実績入力して確認して・・・
それでお昼になってしまいました
これから踊りのお稽古に行くんだけど風邪のせいか体が重くてだるい
ちょっとサボりたい気がしてきた・・・・・・
要返し練習したから指が痛いし。
でも私のお休みに合わせて来てくれるから休んだらまずいよね!
支度して行こう

いよいよです〜♪ 

2005年10月25日(火) 18時20分
明日は名古屋に行きます1ヶ月ぶりの七三式LIVE
今月は仕事が忙しすぎてLIVE1回しか行ってなかった
七三式近くで見たかったのに・・・名古屋まで遠征です。
社員の人たち早く行ってるから一人で駆けつけなくちゃ
ハーランは会場わかってるからいいけど・・・・遠征一人って心細いよ
朝早く出かけなくちゃいけないからこれから仕度しないといけないな!
 
12月31日のカウントダウン決まった
七三式は横浜なんだね第2部ですって!かなりタイバンいいわ
大晦日休めるんだろうかとっても難しい気がするなぁ

忘年会ですっ! 

2005年10月20日(木) 0時16分
今日のできましたぁ
七三式忘年会のお知らせ〜
12月3日ってちょと早い忘年会になりますね。
4日も七三式LIVEがあるから連続で逢えるんだぁでも・・・
12月ってLIVEいっぱいだからお休み貰えるか不安です
12月の予定見たら4日は仕事休めそうも無いんだけど・・・・どうしよう
かなりショックです!!
何とかお休みもらえるようにがんばってみます
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazyomazyo-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる