キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! 

August 19 [Fri], 2005, 22:04
ハピニャン★★★o(≧ω≦)o

別に何も来てないけどさ。。。
オタクしてみたかったのよ。+嘘。

今日はー・・何かした訳でもなく。。
あ。郵便局行った!
為替と切手買って、送っただけー。はい。

あとはゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ........してたね。。

明日は盆踊り行ってくるよー♪♪♪
おっきいのw
楽しみだ〜ww

でわわ〜♪(●>▽<)ノシ

まてまてまて・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 22:48
bisー???
P缶なんで抜けちゃうのさー・・・
聞いてないって〜↓↓↓
解散よりは良いけど、、ビックリだしね。。。。
オフィ行こうとしたらbisがないんだもんυυυ
あたしゃ本気で解散かと思ったね。+誰。
まーた水分補給しないといけないかと思ったよ。。+謎。

もう、、、自分が何したか覚えてない(-_-;)

ん・・でわわ〜★(●>▽<)ノシ

続き 

August 17 [Wed], 2005, 21:49
22.あなたが死んだら泣いてくれる人は何人いると思いますか
1人か2人

23.あなたの人生を一言で表すと
最悪

24.思い残した事はありませんか
夢を叶えたかった

25.あなたは生きていいる間に何をすることができましたか
なにも

26.棺桶に入れて欲しい物はありますか
雑誌・音源・パイポ・マニキュア+何。

27.お供え物は何がいいですか
酒・雑誌・果物・パイポ・音源

28.遺骨どうしてほしいですか
好きな様にどうぞ

29.見ないで捨てて欲しい物はありますか
メール+素。

30.あ、そういえば死んだらHPどうしてもらいたいですか
消しても良いし、、、残すのも良いね

31.あなたの人生の宝物は何ですか
絡んでくれた皆

32.天国ですか、地獄ですか、幽霊ですか
地獄

33.あなたの座右の銘は何ですか
さあ?

34.自分の代わりに何か成し遂げて欲しいことはありますか
夢を叶えてください

35.自分の秘密、何かここでぶっちゃけておきませんか
実は・・・・・ない

36.何か他人に提供していい身体の部分とかないですか
他人になんか提供したくない

37.何でもかなうとしたら…死ぬ直前の願い事/死んだ後の願い事、ひとつずつどうぞ。
まだ死にたくない/あの人に合いたい

38.葬式はどのように行って欲しいですか
ハデハデに★

39.死んだ後、友達にどう思い出されてると思いますか
あいつってどんな奴だっけ?

40.最後に思ったことはなんだと思いますか
なんだろ

41.最後に思い出したことは何だと思いますか
ライヴ?

42.最後に一言
まだ死にません まだ生きたいです


http://www.ne.jp/asahi/gomasio/rf-2/no/index.html

答えちゃった 

August 16 [Tue], 2005, 21:36
42の遺言


1.あなたのHNを教えて下さい
紅蝶凛雅

2.あなたの生年月日を教えて下さい
1991.8.23

3・あなたの死因は何ですか
普通の自殺+普通?

4.あなたは夢を持っていましたか
はい

5.それはかなえられましたか
ノー

6.あなたはどんな日に亡くなると思いますか
誕生日

7.遺産、どうします?
ないと思うよ あってもあげない

8.遺品、どうします?
捨てたいなら捨てれば?

9.母に一言
死ね

10.父に一言
我侭ばっかでスミマセンでした

11.兄弟に一言
いないよ

12.いとこに一言
あまり会えなかったよね

13.友達に一言
私の何を知りましたか?

14.大切な人に一言
死んでも愛してる+ぶは。

15.大嫌いな人に一言
殺しに行くから待ってろ

16.オンラインの友達orHPのお客さんに一言
来てくれて有難うね

17.あとメッセージ残したい人を自由に選んで、一言
選べない

18.生きていた中で一番嬉しかった時の思い出を語って下さい
●●ちゃん、「死ぬなら一緒に死のう」って言ってくれて有難う

19.生きていた中で一番悲しかった時の思い出を語って下さい
私という人間を汚された時+何それ。

20.生きていた中で一番頭にきた時の思い出を語って下さい
語りきれないね

21.生きている人々全てに一言
死んだ方がきっと楽よ?

盆踊り2 

August 15 [Mon], 2005, 23:27
また盆踊り行っちまった★
今日は、メル友であってリア友でもある髏夜(仮名)と★
遠いのに、、私の我侭に付き合ってくれてアリガト!!

お魚ちゃんが増えたよ★
私は2匹しか取れなかったんだけど・・・+汗。
男子がくれました★
で。9匹増えましたww
アリガトやのちー(あだ名)!!

今度は20日に大きいの行ってくる★
髏夜捜すのだww
お魚ちゃん増やそうかな・・www+辞めれ。

これを忘れちゃいけない!!
サイチョーン!!!
誕生日オメットサン!!
何歳になったんだろうねw+笑。
物忘れ更に酷くなったらどうしようw+むっちゃ笑顔。

盆踊り 

August 14 [Sun], 2005, 23:07
行っちゃったー★
そりゃあ、もちろん友達と!+あそ。

ああ・・・屋台が・・・ビックリするほど安いにょ!!
団子1本50yen〜。
金魚すくい1回100yen〜。
カキ氷1杯100yen〜。
とまあこんな感じで。
1000yen持ってけば十二分でしょ!!

明日もまた行ってきます★
金魚すくいます!ふやします!!
だって一気に5匹死んで2匹になっちゃったんだもん・・・+汗。

花火大会 

August 13 [Sat], 2005, 23:20
行って来た★
花火凄い・・・やっぱあの音は心臓に悪いにょ〜υυ+汗。

金魚すくいやって7匹とったにww
本当は8匹だったんだけど、、、跳んで1匹逃げちゃった(>_<)
コレって結構悔しいね。。。
隣でやってた兄さんが、なんと・・
1匹もとれないで破れてた♪+笑。下手w+うざ。

今日、TVでやってたんだけど・・・・・
2012.2.22に地球破滅だってね。。。
この大予言があたったら、あと7年しか生きれない!!
99歳まで生きるって決めたのに・・・+何。

20年らしいよ 

August 12 [Fri], 2005, 22:55
今日はアレだってね。+どれ。
飛行機が墜落して20年だってね。
私・・・生まれてないυυ出来ても居ない・・・+あそ。
うん。まあ、私的にはどーでも良いのだ。+何。

今日は1日中寝間着だったにょ★+笑?。
別に外出る予定なかったしwまあ良いかなと。。

うーん・・・・書くことが思いつかない・・・

あ!!明日は花火大会行くのだーww
浴衣浴衣♪♪楽しみーo(●^o^●)o

盆踊り 

August 11 [Thu], 2005, 23:06
ニャッピーo(≧∀≦)o

今日は盆踊り行ったにょ〜★
友達と5人でw途中から4人になったけど・・・

浴衣は着なかったのだ〜υυυ
14日と20日にまた盆踊りあるから、そん時は着るに〜ww
14日がー、紺色のトンボの柄のでー、
20日がー、薄紫色の大きい花柄のやつーw

で、盆踊り終わった後に
男友達3人と私と女友達1人とで肝試ししたにょ★
学校入ったーwやっぱ肝試し好きww

楽しかったのだー(●^o^●)

オカルト(>_<) 

August 10 [Wed], 2005, 22:25
もう嫌!オカルト嫌!最悪!!

7番で9時からやってる中居君とM頭のつるべサンの出てる番組で、オカルトの事やってたんだけど、、、誰か見た??
中居君がコックリサンの話をしだして、サリナ(だっけ?)が「コックリサンって狐でしょ?」みたいな事言ったら「違います」って聞こえて、、、
その声が誰も言ってないて言うの!!それが怖くて怖くて・・・
泣きました(-_-;)+汗。弱いな〜・・自分υυυ

怖い話とか、映画とか大好きなのに・・・こういうの(+どういうの?。)本当に駄目っ!o(>_<)o


日記にコメントくれると嬉しいのだ〜vv

でわわ〜♪(●>∀<)ノシ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうち
» キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazyokko-kafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる