期末しゅーりょー 

2006年03月04日(土) 1時24分
えーっと……


生きてます。





久しぶりにゆっくりお風呂中♪
今週末なにげ忙しいから、明日の午前中までに部屋片付けないと〜

勉強しなくていいって素敵。

バトン消化-NANA編- 

2006年02月25日(土) 0時04分
なんか暇なので(期末4日前にしてこの身の程知らずさ
バトン答えてなかったのやろうかなっと♪

NANAばとんでーす

1:好きな登場人物は?
シンちゃん。やっさん。
美少年萌え!坊主スーツ萌え!

2:恋人にしたい登場人物は?
ヤっさん

3:感動・共感した場面は?
12巻ラストのシンデレラのモノローグ!
ゴッド・矢沢を再確認しました。
あとあと、13巻の31ページ3コマ目

4:あなたはナナの恋愛独立型?ハチの恋愛依存型?
今まで、恋愛=依存っていう経験は多い〜
でもあたしが依存するわけじゃないから、ナナかな。


5:もし〜だったら…だ、と思うことは?
もしタイトルがNANAじゃなくてBABAだったら売れなかったと思う。

6:NANA関連で気になる事は? 
とにかく早く続きを読ませてください!
  
7:バトンを渡す人を指名しますか?
いいえー



あ、風呂あいた。

(無題) 

2006年02月23日(木) 1時26分




頭痛い




やつのおもいはあたしにはおもすぎるんだ
だからごめんなさいといった
どうしてなくのかはわからないけど、なくのをこらえたあたしがいたとおもった



頭痛い。
おやすみー

コレ 

2006年02月21日(火) 0時14分
http://www.happy-page.jp/omosiro.htm


とにかく見て下さい。

(無題) 

2006年02月18日(土) 7時36分
どーもー

今日は卒業式なんで、土曜日登校です。
普通にいい天気やね♪

えーっと、木曜日はダンス後、高校メンツで騒ぎました☆
4人でいるとマトモにプリとれない!!
なんとか制服プリをとって、そのあとギャーギャー言って(エロトークばっか)
今度4人で語り合おう!!ってゆーお約束をして帰宅。
帰ってきたのが10時ぐらいで、そのまま死ぬ。

昨日の夜は開通記念の彼氏と(もはや誰)
下ワード出しまくり会話〜
多分あのとき、あのワードをあんなに連呼していた女子高生はうちらだけだと思う。


あーそういえば目の前に座ってるのは元友達のボーイじゃないかい(´∀`@)




………(´∀`;)


きまずっ



あるふぉーと食べながらお送りしました。
耳元ではRihannaのLet me

気分いいです。

宣伝 

2006年02月15日(水) 22時55分
は〜今日のダンスはきんちょーる!!
なぜって美帆と2人で踊らされたからぁ(⊃Д`)

なんなんだあの変な緊張は…
しかも2人してボロボロでしたけどなーにーかー
またの機会にはぜひ成功させたいものです。


さてさて最近スッカリ恋愛相談室を定着させてるひろぽんですがー
ま、恋愛偏差値占いでMAX(つまり100)だった子なのでしょうがないかな(´∀`@)(調子のった)

相談内容は別に恋愛だけじゃないんだけどね、色んな人の話聞いてて思うのは、
真剣な人はやっぱり素敵だってことと
あと、みんなほんとは自分の思いはもうすでに決まってるんだってこと。

自分の決めたことが正しいことなのかいいことなのか誰かに頷いてほしくて
頭の中に散らばってる思いを声に出してまとめたくて

それで、話をしてくる人が多い。

あたしはそれを聞いて、頷いて、
頑張れって言ってあげる役目を担ったんだなぁと思う。

ま、間違ってると思ったら自分の意見ガンガン言うけどね笑

でもなんか、
あたしに聞いて欲しくて
あたしに頷いて欲しくて
あたしに背中押して欲しいって思ってくれてる人がいるのって
なんてスゴイことなんだろうと思うよ

ってかそういう人いなかったらいる意味ナスだぉ(´∀`@)笑

別に、たまたま側にいたのがあたしだからって理由でもいい
それだって、あなたにとってあたしが近くにいるってことの証明じゃん。

汚い言葉しか吐けないし
立派なことが言えるわけじゃないんだけどさ??



これからも相談室をごひいきに☆笑

せいんと・ばれんたいんでー 

2006年02月14日(火) 22時10分
どぉもー
昨日から腰が痛いひろさんですが、
腰痛いつったら「ヤリすぎ?」と3人から即聞かれました。
セクハラだと思いませんか?


今年は学校的にチョコとかについて厳しかったので、
昨日まず第1段をもってゆく。
ってか今年のフォンダンショコラうますぎたー

数作れなかったから数人しかあげてないんだけど、
レシピを聞かれてしまいました♪はっは

今日は朝から甘い匂いが立ち込める教室に足を踏み入れ
毎休み時間に喰う喰う喰う喰う。
あー肥えたー

昼休みには後輩から何人かお呼び出しまでしていただいて
「またかよーお前女にもモテんのか!」「死ねよ」と絶賛されて(耳悪いみたい
あー気分いい。 

でも職員室前の警備(?)が怖くてゆうくんに近づけなくって、
終礼ギリギリまでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あみとか映里に迷惑をかけまくり・・・ごめんね

家庭科の時間、ずっと渡し方をあーたんと考えて、
作戦決行⇒成功⇒ゆうくんとちょっと話す⇒溶ける(あたしが

だってかっこいいんだもん!
もう最近は病気扱いしかされません。別にいいよーだ(´ー`)


ま、そんな1日でした。
まだ終わってないんですけどね!!!

今日は友の決戦の日でもあるわけでして。
いま結果報告の電話待ちだよ〜
あーーーーーーーーーーー緊張する。。。

早くかかってこないかな・・・

また会えなくなるのかな 

2006年02月13日(月) 22時08分
倖田來未"Rain"

君は涙を見せずに
そっと手を振り歩いてゆく

これ以上邪魔は出来ない
こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね

お互いが輝ければよかったはずなのにね

君の未来を壊してしまいそうで怖かったんだ
私と過ごす日々の中で

君は涙を見せずに
そっと手を振り歩いてゆく

これ以上邪魔は出来ない
こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね





………ちょっと合いすぎてびびった〜

久しぶりに指輪が出てきたからつけてみたら
ありえないくらい重くてびっくりした。

なんだかんだ、縛られてるのはあたしかも知れないなぁ

傷つけたほうだってツライんだと、思う。
あれから連絡はないけど
あたしには心配する資格も責任もないし、
着歴に残ってた番号ももう消えた、し。


できるなら、友達に戻りたいな。






できないけど。


あ、しゅーくんと連絡つきました。
静岡行ってたんだってー笑
死んでなくてよかった〜

そぃじゃぁ寝まーす
携帯更新でしたっ

なんだか眠いような眠くないような 

2006年02月12日(日) 23時19分
昨日の日記に間違いがあったので訂正しておきました〜(バトンのとこ
指摘してくれた人ありがとう♪w

今日は1時からダンス!
足へろへろだよん〜
5時ぐらいに終わって、仲間と群れ群れしる。
したらスミカに会ったわ!あいつ神出鬼没。 笑

つーか!まいこ、ゆーまと付き合って10ヶ月だってよ。
尊敬するわー

結婚するとか言ってたのでニッコリ笑いかけてあげたよ。


で、バレンタイン用のお菓子作りの材料を買って帰宅。
ちゃんとできた♪
むしろ自分のお菓子作りの巧さに驚き?みたいな?(死ねばいいのに
写メのとこにうp(Amy語だな)しといたぉー

さてさてそぃでは寝る準備をしる。
ってか昨日の夜中にしゅーくんから着歴残ってて、
今日1日放置しちゃったからさっきメール送ったのに返ってこない・・・

ごめんなさい。

ゼロ円デート 

2006年02月11日(土) 23時56分
今日は「金を使わない!」をモットーに
この前ツタヤでもらったタダ券でDVD借りて美帆部屋で見ましたん
ご飯もいただいてしまってすみませんなんか。
うとん!w

猟奇的な彼女みたんだけど泣けなかった〜
なんかむっしょーに泣きたい気分だったんだけどなぁ

その後姫がバイトなのでじぃは帰宅じゃー
自他共に認める方向音痴なので
さすがに歩いては帰れずバスに乗る・・・140円!

家に帰って、今日の夜はピアリで映画みるって言ってたのに
どたきゃんされてしまったので、ふてくされたわたしは
「家出してやる!」とは別に言ってないけど
気分だったので夜の街を徘徊。

途中でひらめいて1度家に帰る⇒
「ジム行って来ます!」と言い残して家を出る(その間30秒)

1時間走ってきた〜
でも土曜のこの時間って、若い女の子いなくておっさんばっかでした!
しかも赤のTシャツで行ったから目立つ目立つ。
ストレッチしてたらおっさんに話し掛けられますた。
でぶちん♪(こら

で、家に帰って適当に食べー
またもやDVDを見る。
「ドッヂボール」?ってやつ。コメディ。
まぁまぁかな〜。


そんなこんなで今日はジム代いれて240円しか使わなかった!
テラ偉ス!

でも明日はダンスの帰りに
バレンタイン用の材料を買い込まなければなのです。
今年はお世話になっている皆々様にはフォンダンショコラ、
お友達にはスノークッキーをあげる予定らよ♪


あ、拾い物のバトン。

最新コメント
アイコン画像手のかかる…‥
» バトン消化-NANA編- (2006年02月25日)
アイコン画像○ッキーマウス
» (無題) (2006年02月18日)
アイコン画像he2
» なんだか眠いような眠くないような (2006年02月14日)
アイコン画像haru
» なんだか眠いような眠くないような (2006年02月13日)
アイコン画像miho
» ゼロ円デート (2006年02月12日)
アイコン画像ひろ
» わんだぁらんど (2006年01月30日)
アイコン画像hiro
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像アサミ
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像miho
» わんだぁらんど (2006年01月28日)
アイコン画像ペロッチョ先生
» 勝手に恋愛相談室 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazy-kitten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる