すっかり 

2006年01月07日(土) 23時10分




























ますますやんちゃになってきたdeepです
この写真は 友達の家に遊びに行ったときに 撮ってもらったものです
なかなか 良く撮れてるね! 
さんきゅ!
最近の遊びは 
ひたすら
噛むこと!
なんでも ガブガブ 手だって ガブガブ 良く怒られます!

ますます 良く食べるようになってきて 前よりかは ドックフード多くしてもらってます

でも 一人でお留守番が多くって 少し寂しいかな。。。

はじめまして 

2005年12月26日(月) 1時12分
ぼくの名前は DEEP
生後2ヶ月の 黒ポメラニアン 男の子です!
なんで DEEP となったのかは 実は。。。
ご主人様が 馬好きで ディープ インパクトから つけられました














この家に 来て 1週間 初日の日は なんか 緊張して ご飯も良く食べられなかったけど
もう今は大丈夫! ご飯だって いたずらだって 一人前やってるよ!

これから ぼくの いたずらぶりを 紹介していきますので よろしくね!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる