ya--- 

2007年03月04日(日) 19時07分
やほー
あのね今日で私学も終わったし、一日ぐらいどっかいきたいの!”””!!!

カラオケーープリクラーーー

きみさえよければ(ひきこもってなければ)

いこうよ!!@さんの

ねぜさんのかというと十三はゲーセンしけてるし梅田はややこしいし。

ねーーー伊湖ーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーー





だめ?←ぶりっこ(はぁと)

コメント用(ノ●´∀)八(∀`●)ノ 

2006年11月13日(月) 17時08分
さお(&仙人2)☆
instead of メールのノリでコメントじゃんじゃんしてネ(。ゝω・。)ノ゚+o。

天国へのカウントダウン 

2006年10月11日(水) 13時25分
ちょwwwコナン実写見る前にやっぱNO.1映画もみとかなあかんやろ-と思って見てしまったww

天国へのカウントダウン

こんなに面白い映画を見たんは相当久々でした>< 幸い、円ちゃんも女王も見たとのことなので一部レビュー☆☆

まず一人で爆笑してしまったのは、灰原の語りシーン!!!コナンと二人っきりの教室で哀ちゃん語ります!
 「バーロー、お前はひとりぼっちなんかじゃねぇよ。」
 「いいえ、どうしたって結局私は一人なのよ・・・・・・・・私の席は・・ないのよ。」

 「(歩美)ええぇぇ?哀ちゃん、席がないの!??」
 「(元太)なにいってんだぁ?灰原。」
 「(光彦)灰原さんの席は、そこですよっ!」
 「私の席は、ココーーーっ!」
 「俺の席は、ココだぁー!」
 「僕の席はここですよっ!」(三人めちゃくちゃ盛り上がる)

 「・・な?一人じゃないって、いったろ?」 


  う-ん。いや、おかしいやろ。一瞬、ゴウショウのジョークかと思ったもん。
 
てな感じで前半からツボだったわけですが、後半!!!!!!あんなに魅力的な映画だったとは!!!! 見た人はお分かりですね??

とりあぇずまとめ。

 (感想)
  ・ゴウショウは時限爆弾が好きですね
  ・しかも「あと4分」ぐらいが大好きですね
  ・灰原さんが計算できていた風速と距離の関係の数式を1mmも理解できない私はァホですか
  ・爆発の爆風にのって空を飛ぼうなんてライト兄弟もびっくりだお
  ・私が歩美ちゃんだったらあんな冷静にカウントできません
  ・絶対4分以上ありました
  ・みんな空の旅満喫ししすぎです
  ・灰原さん満喫しすぎて飛んでいきました ちゃんとつかまっていてください><
  ・飛んでる車に乗りながら遠くの柱をボールで割るなんて展開に映画スタッフは誰も異論を唱えなかったのですか?
  ・蘭がバンジーしたあとの小五郎のコメント「よかった!!」  ぇ、それだけ?
  ・誰もコナンが車を運転したことに疑問を抱きません
  ・よく車を18歳未満で運転する人は「ハワイで免許とったのさ」といいます
  ・「私もウェーブかけようかしら」とイメチェンを図る園子。ウェーブっていつの時代ですか。
  ・ウェーブの前にまずカチューシャじゃないですか。
  ・ウェーブかけた園子がけっこうかわいいと思いました
  ・ウェーブかけただけで園子を灰原と間違えるなんて、ジンはあほですか
  ・ジンの髪が固まっているように思えます
  ・「(ジン)このビルは天国に一番近いそうだな・・シェリー・・ここをお前の処刑場にしてやるよ・・!!」とまで宣言しておいてぁの結果・・ 恥ずかしくないですか?
  ・黒ずくめの組織は人手不足ですか?
  ・黒ずくめの組織は何が収入源なんでしょう?何ひとつ活動していないように思えます
  ・黒ずくめの組織って名づけたゴウショウはすごいと思いませんか?



最初疑問5個ぐらぃの予定やったのに書いてるうちにどんどん増えてしまぃました。。。

まぁこの映画の最大のポイントは!!

コナンのドライヴィングスキル!!

でゎなく コナンの勇気ある行動と少年探偵団の絆!

なんでしょうね・・多分。  

ほんま遅くてごめん! 

2006年10月02日(月) 22時52分
ちょwwコナンゃばww
思ってた以上にぉもろくて大満足ゃねんけど!!受験生にもかかわらず全部みてしまった…笑 もちろんみんなも見たってことを大前提にしてレビュー書くゎ(^V^*)



今回のはなぁー原作に忠実ゃったと思う!まず園子…そのカチューシャぁかんゃろ…笑 ちょっと前にカチューシャはゃったけどそんなGOLD(黄色ゃったんかもしれんww)でばり太いカチューシャをしかもオールバックでしてる人をぁたしは見たことなぃぞwwゃっぱ鈴木財閥のご令嬢はゃることちゃぅゎ…←ちょっと違うww笑
トロピカルランドに行った新一と蘭の服装もアニメのままゃったからちょぃびっくり(゜Д゜蘭は多少今時な服装になってたけど新一ょ、そりゃださぃだろ(´_ゝ`)ってな感じだね。笑 小栗旬かっこぃぃのにばぁりミスマッチー!!(‖゜Д゜))笑 それにしても蘭かゎぃかった(*´v`*)つかトロピカルランドとぃぇば元太と光彦と歩ちゃんの登場にはびびったね(ノ□`))=3まさかぁんな形で出て来るとゎ…最後までほんま楽しませてもらったゎぁ(≧∨≦)ノ″


ぁと、犯人分かり安過ぎな(^V^*)最初に「彼女を〜」ってゅった時点で分かっちゃいますょ(・∀・)しかも新一が爆弾をサッカーボールで空に蹴り飛ばすとこ…




真剣爆笑ゃからww
飛距離半端なぃで、ぁれは!!重力無視して飛んでぃっとったからなd(´∀`o)そしてこごろうはなぜぁの時サッカーボールを持ってぃたんゃ…?笑「新一はきっとサッカーボール必要になるはずだ!」みたぃな!?そんな予知能力ぁるなら早く事件解決してくれww笑



ぁたしが何より気になるのはふかゎょ!!ぁぃつ犯人じゃなぃのに何でか険しい顔でずっと新一にらんどったからなwwただのひがみなんゃろなぁヾ(´煤Mι)笑 コナンの漫画でも犯人ちゃぅ人まで犯人みたぃな形相で書かれてる時ぁるょな。ぁっここも原作に忠実なとこなんかヾ(o゜-゜o)ノ笑
つぅかかゎぃそぅなんぁの船長ゃし!一見死ぬほど怪しげゃけどアリバイ作りのためだけに殺されたしなぁ(Ω□Ω*)



陣内さん、こごろうのほんま役にぴっっったりゃった♪ゃっぱ陣内さんはマルチな人ゃvv

コナンみんかった人には全く分からん内容になっちゃったけど許して┌(ё)┘

やほ-ヾ(●^▽^●)ノ 

2006年09月28日(木) 14時24分
USJといやね-、3BでいったときにETにのって、名前いれるやん?あれに先生の名前で入ってラスト大爆笑やったゎ-。確か
 まえお◎…島◎先生
 と◎っぴ-…上は◎先生
 さか◎み…山ぐ◎先生
 きた◎…杉や◎先生
 まい…若◎先生
 ゆ◎な…門わ◎先生
 かお◎…や◎内先生

(プライバシー保護のため伏せ字☆)で、バリみんな古風な名前で従業員の人バリ焦ってた(*≧∀').゜とくに上は◎先生とか☆ でもいっちゃん向こうの人が焦ってたんが、

 ま◎や…コリ◎・デ◎ル

   (゚Д゚)

しかも「外国の名前はETが発音しにくいかもしれません…」ってゆわれて、結果、「バイバイ、ミカコ、ケイゾウ、ケイコ、シンイチ……コリム。」

ETだめぢゃん笑笑”

ん-なつかしい話だ・∀・

でもUSJはちょっとほろ苦い思い出の地でもぁるの(p'ε`q*)☆。+ ………ぅえっ。思い出したくね-。

とゆうことで、ETにのるときゎおもしろい名前で乗ることね(。・艸-。)-☆ あ、新しいアトラクもあるらしいで!楽しみ楽しみ(●'∀`人'∀`●)                                            PS コナン…なんか微妙につっこみどころなさそじゃない?まともにおわったりして。゚(*ノД`*)゚。 あ、遠タソお金かりぱち中でごめんね(pω・。`q)テヘ

久々の更新だぁ☆ 

2006年09月27日(水) 10時54分
情報の時間ってめちゃ有効活用できるなぁなぜか早く課題終わったから楽しい



てかまぁじ遠足楽しみゃしなぁ受験生の唯一の楽しみですねあたしあんましUSJ行かないけどジュラシックパークは好き今までずっと「あたし絶叫系あかんわぁ」とか思ってたんやけど意外といけるクチらしひ。遊園地行っても乗らずに前で待ってるタイプやってんやんでもある日突然待ってんのがさびしくなって「あたしも乗る」って言って乗るようになったんだよねぇそしたらはまっちゃってさぁ。人間いつ変わるか分かんないよっていう教訓やと思ったゎ。うん、さすが仙人ゃね。この歳にしてもう悟っちゃった




てかさぁ「特命係長」・・・・・・
あかんやろ。
まずあんたのつっこみ見た瞬間「絶対見ない」と心に誓ったよ。
なぜなら多分見てしまったら




一人でつっこんで体力消耗しそうやから。受験生にとって体力は命と知能の次に大事やからドラマのつっこみに体力使うとかありえんMAXやゎ

しかしながらコナンは絶対見るねもし見なかったら第一志望に合格したとしても悔いが残りそう笑 ←合格できたらコナンとか頭から消えるやろ笑 とにかく絶対見る今からだいぶわくわくしてるからなでもコナンが出てこないのが残念やと思わん?阿部寛にコナンやってもらいたかったな


んじゃぁね

あは-(*>ωб) /=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI=?= 

2006年09月25日(月) 23時59分
遠ちゃん遅すぎ!! やからとりあえずコレだけゎ。 UPしたかった(つ∀<●)




ごめん、新聞開けた瞬間…爆笑(*≧∀≦)σ

電車男<<|越えられない壁|<<特命係長只野仁 

2006年09月24日(日) 16時10分
やほ───(。・艸-。)-☆ 墓参りから帰還いたしましたヽ('∀'*)ノ

悪いけど…電車男…見てね───ε=(ノ゚д゚)ノ

だってさ-その裏で


特命係長只野仁SPをやってたから。 


(つ∀<●)


あれゎマジおもろいで!?どこまでベタ展開極めんねん!

てか特命〜(ry のあらすじゎ知っとぉ?まぁ軽く書くと…


普段ゎヤバダサい係長ただのひとし(高橋克典←この時点で爆笑(*≧∀≦)σ)だが社長?に特命を与えられたらスーパーマッスル係長に変身!悪いヤツやっつけ-ストーリー☆相方は永井大(なんででてるんやろ…)エビちゃんもでてるよv(o'∪^o)v


昨日のベタポイント

◎被害者の営む定食屋の名前が「まんぷく亭」

◎まんぷく亭にいやがらせをするヤクザが六人

◎向こうむいてるイス(社長イスみたいな)をくるっと回すと死体が座ってた

◎高橋が死体を調べてると使用人に目撃され犯人と思われる

◎死体の横にイヤリングが落ちてて持ち主が犯人扱いされる(もちろん真犯人のしわざ)

◎なにげなく現場の写真をみてて「ん-なんもねぇなぁ-……ん!?これは!?」

◎戦闘の際もちろん上半身裸

◎戦闘の際「ホワチャ!」という

◎敵のボスが追い詰められて「た、助けてくれたらおまえに会社を一つ任せよう!なんでも食べさせよう、キャビアでもフォアグラでも…!」とくだらないことをいう

◎尋ねてもないのに犯人が得意気に今までの犯罪を全部しゃべる

◎探偵役が「○○さん、いますか-?」といいながらドアに鍵がかかってないのをいいことに「…あいてる。不用心だなぁ」とか言いながら不法侵入する その結果死体をみつける

◎「今の世の中おふくろの味を知らないやつがおおすぎる」とかいう意味わからんセリフで三人の死をまとめる


まだまだあったけどわすれちゃった(。・艸-。)-☆ 誰もみてなかったん-?!も-、共感してほしかったのにヽ(`Д´)ノ でもまあ上にまとめたベタ展開だけで、どんなに 

  (゚Д゚)jァ!!

なドラマだったかわかるでしょ♪ またなんかおもしろげな番組ぁったらレビューしますヾ(●^▽^●)ノ

(゜∀。) 

2006年09月23日(土) 22時33分
遅くなりましたー↓↓まぁブログの更新楽しみにしてんのはまぃと女王だけゃからぃぃけどさ(^V^*)



新ドラは「のだめ」だけ見るかも☆漫画読んだけどめちゃぉもろかったで!!役柄的にも合ってるっぽぃ(≧∨≦)ノ″その他は…



見ない(´_ゝ`)






今電車男見てんねんけどさぁ、ほんっっっまに(・∀・)って感じゃ笑 開いた口がふさがらんってこぅぃぅことをゅぅんゃなぁ、ぅん。伊東美咲はかなりキレイ(*´v`*)ゃけど何か現実離れしすぎてて爆笑してしまったwwここまでコメディータッチになってるとは思わなかったもん(‖゜Д゜))
てか前から思っててんけどネットの住人ぃっぱぃぉって何で一人だけパソコンの前でしゃべってんのゃろ!?その他はみんな表情だけゃのに!
しかも北村一樹(одΟ‖)キャラ違いすぎ!!ぁんなん初めてみた!!めちゃクールな役ばっかゃったのに…軽くショック(゜∀。)新境地の開拓ゃろか…白石美帆もぇらぃドSな(ノ□`))=3小栗旬………言葉もでなぃww笑 ハッキングしてるしww



これすでに純愛じゃなぃゃろ!!!!(゜Д゜ぃゃゃっぱ純愛なんか?分からんヾ(´煤Mι)
しかも2ちゃんの住人ゃばぇぇャツばっかりゃ♪でもめちゃ感動系ゃけど安っぽぃぞ!?まぁそれが醍醐味なんかもゃけど……てかネットの住人以外の人らも物分かりょすぎな!笑 悪人も善人になってるし笑

世の中こんなぇぇ人ばっかりゃったら犯罪もおきひんってな(*´д`)笑 まぁドラマにこんな真剣につっこんでる女もきもぃと思うけどね(´・ω・a)

これ電車男見てないんゃったら何のことか分からんょな?!見てることを祈ってるゎヾ(´煤Mι)

んじゃねぇ★

マジ遅すぎでごめんね(ΩдΩ) 

2006年09月22日(金) 10時25分
やほ-(ノ_・。) 遅くなってごめんね。ぅちらにゎこのブログだけが生きてく希望ゃのに…笑

てか例の六人とかきたらマジやばいから笑笑 ゜あ、そういゃ今日新聞で国歌とかソレ系歌うの強要したら罪になるよ-って判決がでましたって読んでんけど…                                          
 裁判起こした人!!                                                   気をつけないと!                                        ろ、六人が来るよ!                                        (((;゜д゜))                                        こっわ───wwww                                                   ☆*′″∴*☆★*§°′″(←ラインのようなものをつくってみた)

さてしょっぱなからニュースに触れるなんて、Like特ダネの小倉サンみたいなことをゃりましたが…                今日かきたいのは「秋ドラ」!遠ちゃんや女王は見る予定あり? 今河合にむかう電車でヒマさMAXなので、TVガイドで得た知識総動員して秋ドラ予想レビューつくる(。・艸-。)-☆



○14歳の母(予想★☆☆)
14歳で妊娠しちゃった人の話らしいけど…誰が何才で子供産もうと  ど う で も い い よ。 キャストも微妙そうなので★1つ。


○嫌われ松子の一生(★★☆)
これゎ見ます!なぜなら…要潤がでてるから(*≧∀').゜原作読んだけどフツーやったから話に期待はしてません!

○のだめカンタービレ(★★☆)
これも見る(・∪・)でもマンガ→ドラマは大概 (σεσ) ゃからな-。。 上野樹里の熱演にかかってるネ〇^-')ъ

○たったひとつの恋(☆☆☆)
まずタイトルぅろ覚えな(´・ω・a) これはないわ-。あらすじがヤバい。 「横浜のジュエリーショップのお嬢様(綾瀬はるか)が、生きるのに精一杯の男(亀梨)にであう。亀梨はとっさに自分を慶応生だと偽ってしまう。すれちがいや誤解が二人を遠ざけて───王道ラブストーリー。亀梨の友人に田中聖、綾瀬の友人に戸田恵里香。」 
  …どうしようってゅ-ぐらい魅かれない(T□T。。ww だってツッコミどころないうえに、初回10分みたら最終回まで予測できるで、きっと(ノ;´Д`)ノ-=三。+.


もっとイッパィドラマぁってんけどわすれちゃった&塾ついたから終わり☆ きみのおすすめドラマあったら教えてね(。ゝω・。)ノ゚+o。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
» ya--- (2007年03月04日)
アイコン画像mai
» ya--- (2007年03月04日)
アイコン画像みずほ
» ya--- (2007年03月04日)
アイコン画像みずほ
» コメント用(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2007年03月04日)
アイコン画像さぉ
» コメント用(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2007年02月08日)
アイコン画像まい
» コメント用(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2007年02月08日)
アイコン画像さぉ
» コメント用(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2007年01月29日)
アイコン画像まい
» コメント用(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2007年01月27日)
アイコン画像さぉ
» コメント用(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2007年01月27日)
アイコン画像まい
» コメント用(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazu-sennin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる