書けねぇ〜っ!! 

January 23 [Tue], 2007, 4:15

新年明けまして・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 23:51
ご無沙汰をお許しくださいませ m(_ _)m

スーパー銭湯 

July 06 [Thu], 2006, 23:44

いい湯だなぁ〜♪ハ・ハ・ハン♪

タ・ツ・ノ・リジャイアンツ 

June 29 [Thu], 2006, 11:20

ひと月に二度も8連敗って・・・どーゆーこと?

??? 

June 25 [Sun], 2006, 9:41
↓下の「復活」のスレッドに入っていけないよ〜(TT)
「続きを読む」からも「コメント」からも開けないのですが、コメントをいただいているようなので私のPCが悪いのでしょうか??数日やっていますが解決しません・・・

復活!! 

June 16 [Fri], 2006, 0:02
2ヶ月以上もほったらかしで、もう誰も 見に来てくれてはいないかと思いますが(苦笑)
完全復活宣言です。改めましてよろしくお願いいたします。m(_ _)m

お花見 

April 03 [Mon], 2006, 3:07
ぽかぽかと暖かかった土曜日、お花見に行って来ました。

開幕ですよ〜! 

March 31 [Fri], 2006, 1:23
いよいよ今日、プロ野球セリーグの開幕です☆

桜前線=花粉前線 

March 29 [Wed], 2006, 3:35
東京よりわずかに遅れて埼玉でも桜が咲きました。

なんでやねん? 

March 01 [Wed], 2006, 4:46
いつも不定期更新とはいえ、あまりに放って置きすぎですね(^_^;)A

実は周囲でウイルス性胃腸炎が大流行しまして、その波に飲まれたりしておりました。これが、完治までの道のりが長い!
私の場合、熱、おなか、の後に微熱、倦怠感、頭痛が次々とオリンピックの期間と同じくらい続きました。

このメンバー、実はみんな、私と一緒に「○クルトを飲んでインフルエンザ撃退実験」に参加していたメンバーです!!
みんなきちんと二日に一本は飲んでいたと思います。

ただちなみに、インフルエンザにはまだ誰もかかっていません。

でも、あれって、おなかの健康をまもるとかがキャッチフレーズの商品だった気がするんですが・・・
P R
プロフィール
http://www.yaplog.jp/mazou/img/14/030807_1854%7E001-1917.jpg
摩蔵
8月5日生まれ A型
北海道生まれ埼玉県在住
好きなもの
キティちゃん、ビール、酒のつまみ系料理、カラオケ他遊び全般、サワヤカ系美少年(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる